美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
20.07.2008
comment:0
trackback:0
メロメロ~に。
>> SMA*RIP / Theme:小さなしあわせ / Genre:日記
RIPちゃんのDVDです。
20080720221401.jpg
今日は、コレを観ながら~…部屋の掃除三昧です。

なんか・・・すっきりした・・・。
や。そりゃそ~だろ…。
6月末から…ずぅーと土・日はお出かけしてたので。
部屋がぁ・・・エラぃコトになってたのでした…ぎゃぁー

今週に、とうとう髪の毛をばっさり切ることに決めました。
む~ん・・・。
理由は…お団子頭に飽きたからです(笑)。
気分転換ってコトで。

私も…CHANGEです(笑)。
more
30.11.2007
comment:0
trackback:0
Tales。
>> SMA*RIP / Theme:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ / Genre:日記
今日『僕らの音楽』っつーツヨポンがナレーションしてるTV番組にRIP SLYMEが出てました。

それでこの『Tales』って歌を歌ってくれたんす。
もぅ~めちゃくちゃええ~歌ですっ!

新しいアルバムの中に入ってて。
『東京メトロ』のCMソングらしいです。

PES君が曲を作ってて、アコギも弾いてます。
ちょっと騙されたと思って、ダウンロードしてみてください。
1曲¥200なんで(笑)。

今回のアルバムは。
モン8とコラボってる曲も入ってて、お得感満載です。
それに、ジャケットのドクロがむちゃくちゃ可愛いです。
デザイナーさんのさ。も大絶賛でした(笑)。

ツアーグッズも可愛くって。楽しみ~♪

そ。もぅすぐPESに会えます~♪
年末のLIVEチケットはゲットできてるけど。
クリスマス・イブにあるLIVEは抽選待ちです。
今までは、ず~と東京だったので。
平日はムリだし~っと思いながら。抽選には参加してたんすけど。
当たらなかったんだよねん~。

でも、今年は大阪であるので~行きたい!
抽選に当たったら。
クリスマスだし~、髪の毛をお団子にしてツリーにして行きます(笑)。
20070316221507.jpg


11.09.2007
comment:2
trackback:0
『オリジナルスマイル』
>> SMA*RIP / Theme:頑張れ自分。 / Genre:日記
心が折れそ~なトキのパワーソング~。


♪~笑顔を抱きしめ 悲しみすべて
街の中から消してしまえ
晴れわたる空 昇ってゆこうよ
世界中が幸せになれ!

ヤマほどムカつくこと毎日あるけど
腐ってたら もぅそこで終わり…

笑顔抱きしめ ココロに活力(チカラ)
腹のソコから笑い飛ばせ
女神がくれた 最高の贈りモノ
生まれつきの笑顔に戻れ!~♪

03.06.2007
comment:0
trackback:0
夏LIVE。
>> SMA*RIP / Theme:小さなしあわせ / Genre:日記
夏が近づいてきて…。
ほんと言うと1番ニガテな季節(笑)。

でも、RIPちゃんが夏イベントに参加するので~行きたい。

7月7日19時開演~に京都の東寺で。
『LIVE EARTH』
http://www.liveearth-japan.jp/

7月22日13時~万国博記念公園もみじ川芝生会場で。
『MEET THE WORLD BEAT 2007』
http://funky802.com/meet2007/

どっちもRIPちゃんが出演する時間って20~30分ぐらいだと思うけど~。
PES君に会いた~い。
生で音を感じた~い。

暑さのニガテな友達ばっかなので。
ちょっとキビしそ~。ぐは。

それに…七夕に友達が何か段どってるから空けておくよーにって言われたかも>ぇ。
はぅ~。
17.03.2007
comment:0
trackback:0
りっぷ~らびぃ。
>> SMA*RIP / Theme:ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ / Genre:日記
去年の12月21日に東京でRIP SLYMEの無料LIVEがありました。
平日の東京ってことで。
私は無理~なので…抽選も参加しなかったんだけど~。
行きたかったのよん~。

そのLIVEがWOWOWで放送されることが解って。
WOWOWが見れるよーに契約しましたぁ。
っていうか、見れるよーに勝手に契約追加しました(笑)。

昨日、定時に帰って…ゆっくり~誰にも邪魔されることなく堪能~。
20070316221536.jpg

FUMIYAが2年ぶりに復活で。
やっぱりRIPちゃんはこ~でないと(笑)。
20070316221625.jpg

PES君は相変わらずの~おちゃめっぷりで。
このLIVE1週間後に30歳になりましたぁ。
おめでと~コメントの返事は…。
ガンダム好きのPES君らしい言葉満載で(笑)。
LIVEもココロから楽しんでるっていう笑顔で。
ほんとに音楽や仲間が好きなんだろ~なぁって、伝わってきて。
とってもステキでしたぁ~。
その同じ空間に私もいっしょにいたかったなぁ~って痛感したりして(笑)。

大変だぁ~って仕事のことを考えるより。
ちょっとでも楽しみたいっていうか。
余裕なくてピリピリしてるより。
関る時間がいっしょなら…もちっと肩の力を抜いて。
ピリピリをワクワクに。
そ~変えることができたら…シワになるはずのモノもなくなるかも~っと(笑)。
大変だと思うと…たぶん…大変になってしまう。
面白いって思うと…きっと…そ~なる!って思い込むことにしました。

何事もほどほどが1番なんだけど…。
そ~ならずにのめり込んでしまう辺り…私も不器用なのかも知んない(笑)。
でも、寝たら忘れるけどねん~(爆)。

24.10.2006
comment:0
trackback:0
すき~。
>> SMA*RIP / Theme:(ノ´∀`)ノ+。・。゜・。*+。・.。☆ / Genre:日記
慎吾くんの『SNAP NO SHINGO』。
買えないって思いながら~一応予約してたら…買えましたぁ。
2004.10.17から2005.10.15までの1年間1日1枚ずつ。
慎吾くん自身が撮った写真と言葉。

この日は2005.6.8。
私の誕生日(笑)。慎吾くんはなにをしてたんでしょう~。
20061024215059.jpg


コレ↓慎吾くんの手。あったかそ~でショ。
    きっと…人を傷つけたりぜったいしない手。
20061024215406.jpg


そして…慎吾くんの足(笑)。
20061024215940.jpg


こ~言うの…面白い~。
18.10.2006
comment:0
trackback:0
りっぷ~りっぷ~りっぷ。
>> SMA*RIP / Theme:ど・でも・いい話 / Genre:日記
RIP SLYMEの無料LIVEが12月21日(木)に武道館であります。

コレに参加するには…。
10/16発売の『フロム・エー』のシリアルナンバーと。
10/25リリースのシングル『ブロウ』のアクセスナンバーが必要で。
それから抽選に参加できます。
当然~当選しないと参加できませんけど。
私とPES君は赤い糸で結ばれてるので<ほざけ
ぜったい当選します(爆)。

つーか、なんで平日なん?
東京でたった1日だけのLIVEは100ッ歩譲って許すわ~。
でも、平日は…キツイぜぇ。
や、私は無理にでも休む~。
デモでも、付き合ってくれる友達がぁ~!
2日休みとるのは無理やろ~。
だからって…一人っていうのもなぁ。

うぅ~。
来月は焼肉食べに韓国に行きたいし~。
悩むぅ~。

…と、言いながらちゃっかり抽選には参加するけど<するんかよっ
05.09.2006
comment:2
trackback:0
だいじょうぶ…。
>> SMA*RIP / Theme:ぶっちゃけ泣きたい(o;ω;o)ウゥ・・・ / Genre:日記
SMAPからもらいたくないモノが届きましたぁ…。
チケットの払い戻し用紙。
はぁ~ぅ…。
返ってきたお金でiPod nanoを買いましたぁ(早っ)。

LIVEに参加できないけど。
アルバム聴いてます。

中に・…SMAPらしくない曲を発見(笑)。
や、私は何気に気に入ってたりするんですけど。


なぜ 精一杯やった自分を責めるんですか?と言われ
そのあなたのひと言が 胸の奥しまい切れずに泣いた
涙の止め方なんて僕は知りません 知りたくもない
ずっとこの風の中で 僕らしく生きて歌えればいい
涙の果てにはきっと大きな声で笑う僕がいる


こんだけのリリックだと…ん?って感じだけど。
前後のリリックもよいのよん~。
すんごぃいい曲なの~。
だから…ぜひ1枚手元において置くべき(爆)。
