美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2006.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
30.07.2006
comment:0
trackback:0
運命って何?
>> 日記 / Theme:Σ(´Д`!!!) / Genre:日記
20060730170523.jpg

↑SAMPのアルバムが発売されて。
早速ゲッツ~したんだけど。
今年は…LIVEに参加できないことが決定。
そ、ファンクラブの抽選に落ちたんす。
ぃゃ~ん
3Dメガネとか付いてて~なんかLIVE楽しそ~なんだけど。
慎吾くんに会えないなんて~アリエナイ~

ま、今までがラッキーすぎたんだけど。

でも…でも悲しすぎる~
明日から何を楽しみに仕事がんばればいいんだろ~かぁ・…。
凹む~・…ぐす
29.07.2006
comment:0
trackback:0
アジアンヒーリング。
>> 日記 / Theme:゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ / Genre:日記
今日は、『バダンバルー』に癒されに行って来ました
http://www.rebirth-tokyo.co.jp/bodywork/badanbaru/index.html
↑こんなトコでこんなコトしてもらってきましたぁ~。
もぅクソロジーってサイコー!(違)
クセになりそ~です(笑)。
肩凝りの人には「デコルテ」をオススメします
トロケそ~で、ずぅ~っとやっててもらいたい感じ(笑)。

私が選んだ髪の毛のクリームは…「アロエプラス」。
デコルテのアロマオイルは「センシュアルフラワー」で。
今の私にはピッタリな感じ。
肩もすんごく軽くなってたのに。
今・・・心地よくダリィ~。
友達がクソロジーした後はぐっすり眠れるよん~って言ってたけど。
コレってそのことかなぁ。
このまま布団に沈んで深い眠りに~って感じが満開です。
ママリンがお布団を干してくれてあったので。
お日様の匂いがして~。
気持ちいい~・・………
28.07.2006
comment:0
trackback:0
むふふふ。
>> 日記 / Theme:ひとりごとのようなもの / Genre:日記
今日は、定時でとっとと仕事を終えて。
や、片付けよ~って思うと帰れなかったりするので。
それ以上仕事ができない状態をつくらないとかなりヤバィので(笑)。
ネイルに行ってきましたぁ~。

6時半にジェルのお直しの予約を入れて。
ボーナスもらったし、ちょっとゴージャスなネイルにしちゃいましたぁ。
10本の指とも押し花を挟んでジェルでコーティング(笑)。
ラメにストーンに。
きゃぁ~ステキ~。
まだ画像を撮ってないんだけど。
近々撮ってアップしますワン(笑)。

ネイリストのおねーさんのイチオシ。
むっちゃ幸せ~な気分。
コレで癒されてまた働けるって感じ。
興味のない人からしたら~勿体無いって言われそ~だけど。
自己満足バンザイってことで(笑)。

明日は…クソロジー。
長かったよん~1週間。
肩凝りで歯が浮いちゃってるから。
気持ちよくなりたぁ~い。
25.07.2006
comment:0
trackback:0
今日のピエ~ル。
>> 日記 / Theme:( ´ー`)フゥ・・・ / Genre:日記
ピエールがピエールだから。
私はジョセフィーヌとか、アンリとか呼んでもらおうかなぁ~っと。
あ、アンリはフランス人かぁ~…。

会社で、みんなの名刺のデザインを変更することになって。
私の所にも確か…確認書みたいなモノがきてたんす。
でも、忙しかったのとデスクの上のごっちゃ混ぜ書類の中に紛れてしまっていて。
確認印と欲しい枚数を書いて、ピエールに返さないといけないことをすっかり忘れてましたぁ。

で、今日ピエールが私のところに来て。
「何かお忘れではないっすか?」っと。
「えっ?おはようのちゅぅのこと?」って言ったら~…。
目がテンになった後、「ハイハイ。」っと片付けられちまったよん。
最初の頃はちょっと赤くなって可愛かったのに。
最近じゃ~慣れてきてしまって。
何か作戦を考えないと~<や、違うから。

むっちゃ忙しくてしんどいので。
たまにはこんな小芝居でもして、現実逃避しないとやってらんない(笑)。
24.07.2006
comment:0
trackback:0
イタリア系?
>> 日記 / Theme:゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ / Genre:日記
会社に27歳になるマッキー似のデザイナーの男の子がいます。
私が「マッキーとピエール、どっちに呼ばれたい?」って聞いたら。
「かつみさん、何かが間違ってるっす」って言ってたけど。
ピエールにしましたぁ(爆)。
や、一応希望を聞いておこうかなぁ~って思ったんだけど。
でも、「ピエール」って呼んだらちゃんと返事をしてくれてます(笑)。
そ~言うおちゃめなトコ好き(笑)。

そのピエールは今、歯医者さん通いをしてて、とっても不安らしく。
「かつみさんに相談があるんです」って目をウルウルさせて訴えてきたので。
「私たちはどんなに話し合っても元には戻れないわ~」って言ったら。
「ハイハイ。その芝居モード終わったら教えてください」って言われちゃいましたぁ(笑)。
や、ちょっとぐらい私の妄想に付き合おうよん~<ぇ。
23.07.2006
comment:0
trackback:0
ごろごろごろ。
>> 日記 / Theme:ぐだぐだ日記。 / Genre:日記
今日は、お昼頃から友達と約束してお出かけ~だったんす。
1日、いろんなことがあって。
ストレス解消になったんですけど。
とりあえず…今は寝かせてください。

来週からまた大忙しの日々が始まって。
なんとか割り切れるトコは割り切って…がんばってみよ~かぁっと。
でないと…私の身体がもたないよーな気がしてきた(笑)。

22.07.2006
comment:0
trackback:0
蕎麦側ソバ。
>> 日記 / Theme:(*≧∇≦)ノ彡*◆*―― / Genre:日記
今日は友達5人で美味しいお蕎麦を食べに行きましたぁ。
20060722140618.jpg

粉河寺↑近くにあるお蕎麦屋さんで。
お店の名前もお蕎麦の画像も撮るの忘れちゃいました(笑)。
や、むちゃくちゃ美味しくって。
うっかり画像を撮るのも忘れて食べてしまったんスよん。

その後、また近くでお茶して。
20060722145711.jpg

抹茶パフェ食べましたぁ~。
はぁ~甘いものは癒される(笑)。
21.07.2006
comment:0
trackback:0
ぼ~なすなす。
>> 日記 / Theme:゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ / Genre:日記
今日、社長に「かつみタン」と言われて…びびりました(笑)。
でも、その後ボーナスをもらっちったので。
聞かなかったことにします(爆)。

でも、やっぱり定時に帰れなかったので。
Mステは…会社で見ました。
20060721204914.jpg

RIP SLYMEとくるりのコラボ。
20060721204606.jpg

ペス君ってば~動くので。
シャッターチャンスを逃しすぎです(笑)。
LIVEのときもこのメガネだったけど。
今のお気に入りなのかしらん~。

明日は、美味しいお蕎麦を食べに出かけます。
20.07.2006
comment:8
trackback:0
がるるルるる…。
>> 日記 / Theme:il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・ / Genre:日記
落ち彼~・…。
今日は…気がつけば…22時でした…。
や、働きすぎだから。死ぬわよん。
定時に帰れてた頃がなつかすぃ・…<遠い目。

で。
今日は営業会議があって。
デザイナーさん一人と営業を一人募集することになったらしく。
っていうか…誰かをお忘れではないですか…。
え~っと…。
確か、毎日サービス残業してる人がココにいることを?
サポートして欲しいのは…誰よりも私じゃぁ~!
「デザインできる営業がいいよねん~」とかうれしそ~に話してましたけど。
絶対…間違ってる…。
や、いいです。認めましょう~営業もデザイナーも必要。
でも、オペレーション部にも人が必要<切実。

明日は…サイト作成のことで打ち合わせっす。
何時に帰れるんだろ~…。
あ。MステにRIP SLYMEが出るんだけど。
帰れそ~にないので…会社のデッカイTVで見よ~っと。
19.07.2006
comment:0
trackback:0
ぶちっ。
>> 日記 / Theme:ヽ(`・ω・´)ノ / Genre:日記
私の地元の電車も『PiTaPa』が導入されて。
なんだか~便利になるじゃん~って感じで。
地下鉄の定期ぎれとか気にしなくても済むし割引もあるし。
でも、定期とどっちがお得なのかなぁとかも思いながら。

それで、駅で配ってる手続きする書類をもらって。
サービスカウンターが20時までなので。
必死で仕事を終わらせ、今日なんとか~間にあったんすよん。

ところが~・・だっ!
ななななななんなんだぁ~その態度はっ!って。
何度もその言葉を飲み込まないといけないおねーさんにあたりました。
や、時間も時間だし、ギリギリなので全部準備して行ったので。
おねーさんは、確認して説明をするだけでよいんス。
が。そのヌリカベヤロ~(お化粧が濃くって塗り壁みたいだったので)は。
だるそ~に「カードのお届けは郵送なら2週間かかります。」って言ったので。
他にも方法があるのかなぁって思って聞いたら。
「いえ。郵送だけです」って…あーた。
今、「なら」って言ったよね?「なら」って。
と、ココロで叫びながら~。
つーか、「即日発行」って思いっきり書いてあるから。
明日で定期も切れるし、がんばって仕事片付けたんだけど。
ま、いいやぁ~って思ってそのまま手続きしたよん~。

ほんま、仕事がだるくてイヤなら帰れ!って感じで。
なんか、久々にムカってきたかも~。

同じでどこにでも売ってる商品なら。
私は絶対店員さんの親切で感じのいいトコロで買う。
例えば、お化粧品とか。
私が使ってるのは資生堂だから、どこにでも売ってるけど。
いくら便利な所にお店があっても。
お店のおねーさんが感じ悪かったら買わない。
だって…お化粧品とかってお店のおねーさんとコミニケートとらないと。
買えないっショ。自分の合う色とか。
しかも、キレイになりたいって思って買うのに。
気分悪くなるよーなお店ってヤだもんねん。

ほんと。笑顔って大事だワン。
18.07.2006
comment:0
trackback:0
クソロジー。
>> 日記 / Theme:.。.:*・゚♡゚・*:.。.♡.。.:*・゚ϖ / Genre:日記
昨日、いのまっちがど~しても会いたいって言うので(笑)。
P~とチカとお出かけしてきましたぁ。
や、女の子にはモテるのよん~私

夜遅くまで次の日のことも考えず遊んでたので。
今日の仕事は…キツかったぁ~
おまけにしっかり8時まで残業~。

で、昨日話に出た『なんたら~クソロジー』を予約することにしたんす。
私といのまっちは…アジアンヒーリングのクリームバスつーのんのエクセレントコース80分¥10500。
ど~よ?(笑)
首と肩のマッサージ付き~きゃぁ~
あんまり気持ちよかったりしたら「結婚して」って言っちゃいそ~<おバカ。

P~はもっとリッチな気分を味わいたいってことで。
フルボディの『マタハリ』コース100分¥13650!

29日が楽しみだワン
16.07.2006
comment:0
trackback:0
はっぴぃうえでぃんぐ。
>> 日記
今日はデザイナーさんの結婚式で。
レストランウエディングに参加してきました。
なんか結婚式ってこっぱずかしいモノがあって。
なかなかニガテだったりするんだけど。
今日の結婚式はステキでした。
上司の挨拶だとか。二人の出会った頃の話とかもなくって(笑)。
すごく自然で穏やかな時間の流れの中にいたって感じで。
wedding01sb.jpg

幸せそ~な2人を見てほのぼの~って気持ちになれました。
いつまでも…幸せで。
心から祈ってます。

その後、別の友達がカラオケ大会をしてるトコへ向かう予定だったんだけど。
ちかれた~ので、今日は帰ってきちゃいました。
みんなはまだガンガン歌ってると思うけど(笑)。

あ~。やっぱりカラオケ行きたかったかも~
って今頃に思ってきたぁ~(笑)。
15.07.2006
comment:2
trackback:0
巡り会えた…。
>> 日記 / Theme:どうでもいいこと。 / Genre:日記
映画、観たぁ~い。
ジョニー・デップもトム・クルーズも。
ツヨぽんも(笑)。

あ。デスノートも。
でも、デスノートは原作が面白いので。
期待して観るとガックリだとか<ぇ。
リュークって誰が演じてるのかしらん~(笑)。

今日は、P~といのまっちとご飯。
や~、みんなストレス溜まってるのねん。
ラーメンと餃子食べて。
その後、お茶したカフェで。
コーヒー飲めないくせに『アイスカフェラテ』とか注文してみました(笑)。
シロップいっぱい入れてコーヒー牛乳みたいになって美味しかったけど。
しかも、バーゲンに行ったのに、バーゲンでない靴を買っちまいました。意味ねぇー。

明日は…デザイナーさんの結婚式で。
レストランウェディングに行ってきます。
さすがデザイナーさんだけあって招待状がステキでした。
幸せ~になってねん
14.07.2006
comment:2
trackback:0
あちちぃ~。
>> 日記 / Theme:(´ゝ`)フーン / Genre:日記
毎日、あちぃ~。
今日なんて…37度だって。
微熱な体温と同じって。

私んちから地元の駅まで徒歩15分。
仕事帰りは疲れてるから・・20分かかる(笑)。
夏は駅まで歩くと一皮ムケル勢いで。
ぎゅうぎゅうの満員電車に乗るのもツライので。
1本速い電車で座って出勤するんだけど。
やっぱり体力消耗は半端じゃ~ない。
朝、駅で涼しい顔して立ってるおねーさんが羨ましい~。
お家は駅の近くがいいですっ!

そんな思いをしつつ出勤したら~。
私の机の上↓、エライコトになっとりました(笑)。
20060714090732.jpg

や、いつの間にか…アニメヲタクになった模様(笑)。
これは取引先の会社の人が持ってきてくれたサンプル品。
ポスターって紙じゃなくってフィルムよん~。すごっ。
綾波さんのマウスパットは早速使ってるけど(笑)。
13.07.2006
comment:0
trackback:0
ひゅるるるる~。
>> 日記 / Theme:いまのきもち / Genre:日記
おちかれ~

今日、社長に呼び出されて。
最近、ウチら辺の業界で仕事のできる(←ココ強調・笑)女の子が引き抜かれまくりで人材不足だとか。
ど~りで、取引先に電話したら「辞めました」って応えが多いのはそれでか~

で、社長自ら私にもそんな気配がやってきてないかって感じのチェック(笑)。
「ちょっとでも不満に思うことができたら~まず俺に言って」だって。
不満ね~…あるかも(笑)。
でも、ついこの間特別昇給してもらったばっかだし。
それに人よりも待遇とかもよかったりするし。
仕事山盛りだけど(笑)。

会社側としても…1から人材を育ててる時間がないから。
高い給料を出しても即戦力が欲しいってか。
実績もあげなきゃ~だもんねん。

ま。ウチの社長も営業の人、引き抜いてたりするから(笑)。

それと、新人さんも入社して1ヶ月経ったし仕事の出来具合のチェックも。
って言っても…私とは仕事の内容は違うから。
私に聞かれてもって感じだけど
今のトコロ、仕事に関しては問題はないと。
でも…かわゆくない(爆)。
や、人に頼るってことをしない人なのよん。
なんでも自分ひとりでやる!って感じの可愛げのなさ(笑)。
解らないことまで自分でなんとかしようとするのよん。
もっと頼ってもいいし。がんばり過ぎるのはよくない。
だいいち、時間の無駄(爆)。
聞けば1分で済むことを…仕事はそれだけでなくっていっぱいあるのよん。
ポリシーって大切だと思うけど。
ガンコさよりも素直なほうが自分自身もラクだと思うなぁ。

前の会社でも協調性がないとかで女の子の中で浮いてたとか。
ま、それが辞める原因の1つだったらしいけど。
自分は仕事ができるって自信は大事だけど。
トキにはめんど~なモノにもなるねん


12.07.2006
comment:0
trackback:0
とぉ~っ!
>> 日記 / Theme:il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・ / Genre:日記
ぎゃぁー!って感じで。
ってどんな感じだぁ。

や、書きたいコトは山盛りなんだけど…なんせ体力がぁ~
眠らさせてください…
このまま…静かに・・・ナムー

つーか、検査も行かないといけないんだけど…時間がないっつー。
朝、出勤して仕事を始めたっと思ったらもぅお昼で。
ご飯食べて…13時になってさぁ~午後の仕事だぁ~!って初めて。
次、気がついたら~19時ってどーよ。
定時は18時だよん~
気付かずにサービス残業を1時間もしちゃってるって損した気分(笑)。

って感じで毎日時間だけが過ぎてます。
私の気持ちはいつも置いてきぼりで
10.07.2006
comment:0
trackback:0
たんたんたぬき。
>> 日記 / Theme:イエーイ-(ノ゚Д゚)ノ☆ヽ(゚Д゚ )ノイエーイ / Genre:日記
お誕生日おめでと~いっべーさん&まなぶくん。

コレは↓去年のいっべーさんのお誕生日に描いたイラスト。
hd.jpg


プリンを食べると…↓。
hd1.jpg

今年は…この娘に浴衣を着せよ~って思ってたんですけど。
いつの間にかお絵描きBBSがなくなってたので(笑)。
妄想してちょ。

07.07.2006
comment:0
trackback:0
ざんざんどんどん。
>> 日記 / Theme:ひとりごと / Genre:日記
今日の私の仕事な図。
20060630193929.jpg

えぇ…。全然片付いてませんよん…。
ほんと…助けて。
歯茎が痛い・…口内炎もできてる…。
明日…お休みだけど・・仕事します。

世の中がバーゲン真っ最中なのに。
全然行けてないし~…。
ストレス溜まるぜぇ。

今週いっぱい、専務は香港のおもちゃフェスヘ。
私が行きたかったよん~。
お土産にフェス限定おもちゃをゲッツしてきてくださいって頼んだけど。
写メを送ってないから無理っぽいかも~。
02.07.2006
comment:5
trackback:0
どっぷらこん~。
>> 日記 / Theme:.。.:*・゚♡゚・*:.。.♡.。.:*・゚ϖ / Genre:日記
あちぃ~…。夏だぁ。
今日はちょっくら気分転換にお出かけしてきました~。
や、めっちゃ疲れてがとれないんだからお家でじっとしてればいいものを(笑)。
ちょっといろいろあったりするもんだから。
ふぅ~・・・
ため息を1つつくと…幸せが1つ逃げていくんだっけ?(笑)
はぁ~・…

私のせいかも~とか思うとじっとしてらんないっていうか。
きっと、誰のせいでもないんだろ~けど…。


アフタヌーティでランチ。
友達が食べたトマトパスタ。
20060701163431.jpg


私が食べた…エビとじゃいもとチーズのホットサンド。
20060701163415.jpg

悩んでても美味しいモノは美味しい~
っていうか、美味しいって感じてるうちはだいじょうぶかも~(笑)。
01.07.2006
comment:2
trackback:0
らびぃ。
>> 日記 / Theme:イエ━━━ヽ(*´□`)ノ━━━イ!!! / Genre:日記
RIPの追加公演のLIVE、行ってきましたぁ~♪
21日は最前列のバーにしがみついて圧迫死しかけましたけど(笑)。
おかげでPES君の毛穴が見えるくらい近くで大興奮~

で、今日の追加公演は…。
P~と行く予定だったんだけど。
急遽、東京に出張が入ってしまって~。
ピンチヒッターでかんきちと
かんきちはTちゃんのときみたく最前列でガンガン!って言うのは無理っぽいので。
真ん中ら辺の1段高くなってるバーの所で楽しむことでしました。
やぁ~今日はじっくり全体が見渡せてノリノリでむちゃくちゃ楽しかったです。
21日とはまた違ったバージョンになってて。
2度楽しむことができて…すんごぃ幸せ~でした。

いつもはあんまり喋らないPES君のカミカミMCも聞けてサイコー(笑)。
PES君が何気に言った「少年ボーイ」にハマッてしまったワン(笑)。
78.jpg

みんなが叫んだ「可愛い~」って言葉に。
「俺もぅ30なんだけど~…」ってテレ笑いしてたぁ。
おちゃめ過ぎ。ステキすぎ。
また惚れ直してしまったよん~

秋にFUMIYAが復活してアルバムがリリースされたら~。
また全国ツアーとかして欲しい~。

今日はPES君の夢見ます~
01.07.2006
comment:0
trackback:0
かぼちゃぱんつ。
>> 日記 / Theme:ああぁぁぁヽ(´д`;)ノぁぁぁああ! / Genre:日記
や。タイトルに深い意味はないっす

今日はってもぅ昨日だけど。
とうとう22時まで働いてしまいましたぁ~
なんとか末締めの請求書だけは出してきたけど。
山盛り伝票の処理がそのまんま。
いつになったらこ~いう状態から逃れられるんだろ~。
とか、思いながら…歯茎痛い

週末だというのに友達とご飯も行けず
黙々と働いて…明日っていうか、今日のお休みはお昼まで寝るぞぉ~っと夜更かし。
やれやれ~

そんな仕事に追われてる私に。
友達がくれたお誕生日プレゼント。
20060701001307.jpg

アナスイのグッズいろいろ(笑)。
コレで、癒されるワン~
ありがと。
