美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2006.08    2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
29.08.2006
comment:0
trackback:0
触れフレックス。
>> 日記 / Theme:v(。・ω・。)ィェィ♪ / Genre:日記
歯茎の痛さで眠れなかったので…勝手にフレックスして午後出勤しました。
や、マジで痛かったんですぅ
ピエールに「顔、腫れてますよ」って言われちゃいましたぁ。
抗生物質も飲んでるので。なんとか、良くなって欲しいなぁ。

『ジューシィー・ジュエル』のオーデトワレ
20060829204554.jpg

私の1番のお気に入りの香り。
売り切れでどこにもなかったんだけど。
今日、見つけたので~ゲッツ
28.08.2006
comment:0
trackback:0
ぶぅぅぅぅ~。
>> 日記 / Theme:il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・ / Genre:日記
歯茎の痛みはとれず…。
なんだか…イライラ気味。
ママリンのひと言ひと言に反応してしまう…。
ヤバィ~…。自分で気分のコントロールが出来ないかも~。
痛み止めが切れると目が覚めてしまうので。
ちゃんと寝てないせいかも知んない。
はぅ~…。


夏も終わりだというのに…生産中止の文字に負けて。
買ってしまった…『ボニー・ボニー』の「トゥインクルオーシャン」って言う香り。
20060828205559.jpg

中にきらきらラメが入ってて。
身体につけるとキラキラするのよん~。
どっちかと言うと夏のスッキリした香り~って感じ。
27.08.2006
comment:0
trackback:0
はぐきぐ危ぐ気~。
>> 日記 / Theme:(´・ω・`) / Genre:日記
昨日の夜中から歯茎の痛みのピーク
朝方に、我慢できず痛み止めを服用。
やっと落ち着いて眠ることができたのが…朝の5時でした

今もなんだか歯茎が腫れぼったい感が。
今日も痛み止めを飲んで寝たほうがよさ気。
ストレスと肩凝りが歯茎の病巣を直撃

昨日、友達のいのまっちから歯医者さんに行った話を聞いてたトコだったので。
影響を受けて夢を見てるんだと思い込んでたら~<ぇ。
痛みは現実だったワン(笑)。
そろそろ検診の時期だからなぁ~…。
来週末あたりに予約入れトコかなぁ。



20060826210606.jpg

『のらや』の「きつねわかめうどん天食」。
お安くてお得で美味しい~
26.08.2006
comment:0
trackback:0
乳ちちチーズ,too。
>> 日記 / Theme:.。.:*・゚♡゚・*:.。.♡.。.:*・゚ϖ / Genre:日記
今日は,いつものメンバーでランチ(笑)。
『ポンテベッキオ』へ行ってきましたぁ~よん
http://www.ponte-vecchio.co.jp/


20060826133547.jpg

前菜はいろんな野菜のサラダ。
生ハムとアンティチョークが美味しかったっす


20060826134121.jpg

アジとグレープフルーツの冷製タリオリーニ。
コレが私にはクセモノで(爆)。
生臭系が一切ダメなので無理っぽいかも~って思ってた通り無理でした<ぇ。
や、後味はグレープフルーツでサッパリしてるんだけど。
口に入れた瞬間に広がるアジの味(爆)の生臭さがぁ~!
私にはとってもキツくて…なので、友達にお任せ~しましたぁ。


20060826134136.jpg

このパスタはむっちゃ美味しかったっす~


そして~チーズ好きにはたまらん~
20060826140825.jpg

4つのチーズのPIZZA。
ゴルゴンゾーラとモッツァレラと・・…。
後、2種類は何?<ぇ
もちもち生地でサイコー!
私は…やっぱりココのピザが1番好きだワン

25.08.2006
comment:0
trackback:0
ちちちちちちーず。
>> 日記 / Theme:゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ / Genre:日記
チーズがむちゃくちゃ食べたくて~…。
友達を誘って『サンタ・アンジェロ』にピザを食べに行きましたぁ。
http://r.gnavi.co.jp/k195057/
↑ココに。
そんで…ココで食べたシーザサラダ↓。
20060824202458.jpg

↑コレも食べかけだけど・…(笑)。
食べるの必死で写真撮るのをすっかり忘れて…デザートまでたいらげてから気が付きましたぁ。

明日は…『ポンテベッキオ』にランチに行ってきます~。
19.08.2006
comment:2
trackback:0
肉に苦肉?
>> 日記 / Theme:゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ / Genre:日記
今日は・…お休みです。
でも、お昼前ぐらいから仕事に行ってきましたぁ。
月曜日の会議の資料が~…、営業の仕事を溜め込んでて全然処理できてないクマさん(仮名)のおかげで…できてないからです。
次、期限までに提出しなかったら…ぶっ殺す

で、仕事しながら~食べたお昼ご飯。
20060819122333.jpg

見事な歯形の…えびフィレ(笑)。

なんとか~資料は…会議までに間に合いそ~
専務は、ミーシャの野外コンサートに夕方から出かけちゃいましたけど。
私が来週お休みを予定通りとってたら…ど~するつもりだったんだろ~とか思ったりして


そして~夜は、友達と待ち合わせして。
焼肉、がっつり食べてきましたぁ。
20060819220050.jpg

満腹~満腹~
17.08.2006
comment:0
trackback:0
エコロジー…。
>> 日記 / Theme:(*´_ゝ`) / Genre:日記
タイトルに深い意味はありません…。
つーか、昨日のタイトル「エロジジイ」って読めてしまう私はどこが病んでますか?そ~ですか。

お盆休みも終わって今日から通常なお仕事です。
久々に会ったピエールはちょっと日焼けしてて逞しいマッキーになってましたぁ。
「彼女と海に行ったの?」って聞いたら。
「行きません。僕がそんなアウトドア派に見えますか?」だって~。
「見えないけど~・…ぢゃぁ~どこで日焼けしたワケ?」
「犬の散歩
「・・……ごくろ~さま・…。」
「散歩中に犬が見つけた貝殻…プレゼントっす。」
「ぇっ?あ。ありがと~って海、行ってんじゃん~!

さぁ…がんばって働こかぁ。
16.08.2006
comment:2
trackback:0
ブロいじいじ。
>> 日記 / Theme:( -_-)旦~ フゥ / Genre:日記
お休み最終日~…
勢いづいて…『コンスタンティン』のDVDも観ちゃいましたぁ。
キアヌ・リーブスもカッチョええ~!

さて。
なんとかカンとかで…スクロールバーの色変更に成功。
オセロゲームもダウンロードしちゃいましたけど。
オセロにむちゃくちゃ弱い私でも勝てちゃうくらいなので。
すぐに飽きちゃってなくなることは確実です(笑)。
ま、期間限定ってことで

カウントダウンとかもしたかったんだけど。
今、カウントダウンすることもないし…<ぇ。
っていうか…。
SMAPのLIVEまで~とかやったら…どんどん自分がかわいそ~になるし
近々のイベントって言ったら~10月に友達と韓国行っちゃう?って話してたけど。
まだ日にち決まってないし。

お楽しみを用意してないと…闘えなくなってきてます
何かお楽しみを見つけなくては~

それと…。
ツリー型のコメントがあれば・・・。
『最新コメント』っていらないっぽいねん。
コレって削除しちゃったら…もし、前のがいいってなったら。
復活とかできるのかしら~?
ま、いいっか削除しちゃっても。
し~ちゃおうっと。
16.08.2006
comment:0
trackback:0
えっ?
>> 日記 / Theme:( ´ー`)フゥ・・・ / Genre:日記
ええぇ…。今日はお休みだけど…出勤して仕事する予定だったんすよん。
で、他の日にお休みをもらおうって思ってたんすけど…。
その予定がボツったので。
フツーに休んじゃいましたぁ。
「16日、仕事します」って部長に言ってたので。
たぶん…部長は私一人はかわいそ~とか思って今頃出勤して仕事してるに違いない…。
部長~ごめんちゃい。私は…裏切り者です<ぇ。

13・14日ってず~と寝てたせいか…朝まで寝むれず。
ついついいろんな人のブログなんぞ見入っておりました~。
寝む~って思ったのが…朝の6時で。
そして…お腹空いて今、起床…ダラダラ生活、サイコー。
つーっても、明日からはまたお仕事が…忙しい日々が始まっちゃうんすけど。

昨日、ちょっとヤルセナイ気持ちに気が付きまして(遅)…ソレでなんか空しくなったセイもあって。
何やってんだぁ~って感情がふつふつと湧き出してきたので。
その感情をぶった切ってしまうことにしました。
ま、私にとっては今に始まったことぢゃ~なくって。
日常茶飯事なんすけどねん~。
いい加減成長しろよ…なんツー思いも満載なワケで。

さぁ~お休み最後の日は…コレから現実逃避して。
オッタキーな世界へどっぷりと~。
あ・・。私は今巷で流行りの『腐女子』ぢゃないそ~なので(爆)。
って…よかったのか?よかったのよねん?<聞くなっ

『逆襲のシャア』のDVD観よ~っと
16.08.2006
comment:0
trackback:0
はぁ~…。
>> 日記 / Theme:ひとりごとのようなもの / Genre:日記
つーことで・…テンプレ変更しましたぁ。
いろいろたくさんあって迷う~。
つーか、使いたい仕様のヤツを探すのが大変なので。
偶然ソレが見つかるまで「続き」を使わないことにする
なので~記事が長いときは…ごめんちゃい。
ま、そんな長い記事自体、書かないけど<ぇ。

今ちょっと私の周りでいろいろあって…複雑で。
気が重かったりして~。


こっから先は読まなくていいです。

more
15.08.2006
comment:0
trackback:0
ぐはっ。
>> 日記 / Theme:・・・う、う~ん・・・?(´∧`;) / Genre:日記
テンプレートを変えてみよ~っと思ったんだけど。
変えたいヤツがどこにあるのか見つからず~・・。
とりあえずコレにしたものの…このモデルの子の顔嫌い…<ぇ。
それに写真がキレイに写んないよねん。

20060805161751.jpg

ほら…こんな感じに。
せっかくおいしそ~なサンドイッチなのに。

コレは文字だけのトキのほうがよさそ~ねん。
15.08.2006
comment:3
trackback:0
ぐおぉ~。
>> 日記 / Theme:ありのまま日記 / Genre:日記
13日と14日で。
起きてた時間=(お昼ご飯1時間+晩ご飯2時間)×2日分でした…。
食べてる時間以外は寝てたっつー
ほんま、疲れてタンやねん~。って、言われるぐらい爆睡でした。

っていうか。お休みを2日間も無駄にしました。
勿体無い~
それに…友達のお誘いメールもブチってました

今日は今年の夏1番の暑さだったとか。
そんなことも知らずに~エアコンガンガンの部屋で布団をがっつり着て

お休みの日にはってやりたいコト満載だったのに。
ブログもちびっちいじりたかったんだけど。
ワケわからんチン~なのさぁ
サイドバーのトコロに「パイレーツ…」の広告載せよ~て思ったんだけど。
「コピーペーストしてエントリーしてください」ってど~よ?
「エントリー」って投稿しろってこと?
記事として?違うよねん~。

それに相変わらず…絵文字使うとかなが打てなくなるし…。
はぁ~…
それから…「続く」を読むと全体の記事はそのまんまで続きが読めるやつっていいよねん~。
あれってテンプレートがそれ様になってないとダメなかしらん。

くぅ~・・
14.08.2006
comment:0
trackback:0
パイレーツオブカリビアン。
>> 日記 / Theme:ヾ(。・ω・)ノ゛わ~い / Genre:日記
12日~16日までお盆休みです。
でも、16日は出勤して仕事しますけど。

お休みなので、12日に友達のいのまっちと映画観てきましたぁ。
そ、あのジャックスパロウ船長がちょーおちゃめな『パイレーツ…』。
感想はネタバレちっくなので。
「続き」で書きます(笑)。

で、ず~と食べたかった『マンゴーピン』をやっと食べてきましたよん~。
20060805193937.jpg

↑コレ!コレ!ウワサのマンゴーピン!って1年ぐらい遅れてるけど(笑)。
去年はすごい列ができてたり、私のタイミングも悪くて食べれなかったのよん~。
だから念願の~って感じで堪能いたしましたぁ。
や、見た目ど~りむっちゃ美味かったっす~(笑)。
『マンゴーピン』は『マンゴーのカキ氷』って意味なんだけど。
中のカキ氷の氷が美味しかったりするのよん。
氷のかき方が絶妙~なのよん!
一口食べれば、私の言ってることが「コレかぁ~!」って解るから(笑)。
ぜひ、食べてみてみて~♪

more
02.08.2006
comment:1
trackback:0
お知らせ~。
>> 日記 / Theme:お知らせ / Genre:日記
個人ネタでごめんちゃぁ~い。

>まりさん
至急、連絡をとりたいので~。
私のケータイか、メールください。

もぅ絶対ブチッたりしませんからぁ~!
おねがぁ~い、連絡ちょーだい。
