美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2006.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
30.11.2006
comment:0
trackback:0
ぐ。
>> 日記 / Theme:ひとりごと / Genre:日記
いつだったかの日記で…。
今、読んでる本の『おいしいコーヒーのいれ方』にピッタリの歌は。
マッキーの『太陽』って書いたんだけど~…。
よ~く考えてみて…。
『太陽』にピッタリなのは『白夜行』のほうで。
今『白夜行』を読んでる人がいたら~。
ぜひ、おともにマッキーの『太陽』を聴いて欲しい~。
私の言いたいことがすぐに解るから(笑)。

そんで…。
『おいしいコーヒーのいれ方』のほうは…。
マッキーには変わりないんだけど(笑)。
『Such a Lovely Place』
直訳すると…「そのようなステキな場所」。
聴いてるだけで心が温かくなる歌。
ほんわか~ってしてくるよーな感じで。
今のギスギスしてる私には必要な歌。


「ココにはちゃんと愛がある…」


29.11.2006
comment:0
trackback:0
にゃはぁ~。
>> 日記 / Theme:つぶやき / Genre:日記
先月…電話をいっぱいしたので。
請求書にドキドキしてたんだけど~(笑)。
先々月より1000円UPしてただけでしたぁ~…。
なんつーか・…ファミ割ってスゴイかも~(笑)。
繰り越した分と分け合った分とで~ラッキー

昨日、かんざしっつーもんを買ってみたので。
今日は髪の毛をお団子にしてみました。
20061129204131.jpg


こんな感じでかんざしをぶち挿して~(笑)。
20061129204154.jpg

そ~したら。
ピエ~ルがまじまじと見て。
「かつみさん、それいいっすね~」だって。
こ~ゆーのが好きだったのねん~
とか、思ってたら~ちょうど今デザインしてるモノの参考になるっつーだけの話で。
私のことを褒めてくれたワケではなかったよん~・…ぐす

いのまっちのネイルも和風テイストになってて可愛かったし。
なんだかハマってまた集めてしまいそ~(笑)。
28.11.2006
comment:0
trackback:0
なはっ。
>> 日記 / Theme:(´-ω-`) フゥ… / Genre:日記
今日、お昼に外へ出かけて社長が『百式』を買ってきたぁ~っと。
月末間近でクソ忙しい私に。
社長「かつみタン。モビルスーツに乗るんだったら~何がいい?」
カチカチカチカチカチ「サザビーか、キュベレイで」
モチさん「・…っ即答かよっ」
社長「お。しぶいね~。かつみタンはてっきりZに乗りたいんだと思ってたよ。っていうか、ナイチンゲールじゃなくてサザビー?」
モチさん「・………
カチカチカチカチカチ「ナイチンゲールは装備がガッツリし過ぎてるので」
社長「ほ~。そうなんだ。俺は百式がいいかな。金ピカがカッチョよくねぇ?
モチさん「………
カチカチカチカチ「あ~…。社長っぽいです(笑)」
社長「でショでショ。ニコニコ」
モチさん「・……ツイテイケねぇ…。」

つーよーな会話をしながら~仕事をこなして(笑)。
いのまっちから「奇跡的に定時に終わったからご飯にいこ~」メールが届いたので。
ご飯に行って来ました。

蓮根とエビのジェノベーゼ&真鯛と春菊のパスタ。
20061128205008.jpg

どっちも美味かったっす~。

そして…ちゃっかりスウィーツ(笑)。
リンゴのムース。リンゴが美味しくなる季節なので。
焼きリンゴ食べたぁ~い。
20061128211302.jpg

26.11.2006
comment:0
trackback:0
うへ~・・。
>> 日記 / Theme:(´・ω・`) / Genre:日記
今日は…なんとなくお家にいたくなかったので。
っていうか、一人でいれば…余計なことを考えてしまうので。
ヒマそ~な友達を誘ってお出かけ~。

ランチに付き合ってもらって。
20061125114644.jpg

ワンプレートランチのオムライス。
気になることが満載でも…お腹は空くのねん(笑)。
前からちょこっと気になってたお店だったので。
ちょっと早い目に入ってゆっくりできました。

その後はうろうろ~っと。

そして…。
晩ご飯~。やっぱりお腹は空くのです(笑)。

自分で作れるたこ焼きやさん。

最初は…こ~んな感じで。
20061125200724.jpg


そして・…どんどん丸くしていきまっす。
20061125201620.jpg


ある程度焼けてきたらくるっと裏がえしたり。
20061125204333.jpg


出来上がり~!
20061125202114.jpg

はふはふ~って火傷しないでねん~。
私は上顎のカワがぺろって捲れましたぁ。
24.11.2006
comment:0
trackback:0
おいしいコーヒー。
>> MEMO / Theme:ひとりごとのようなもの / Genre:日記
あぁ~…。
読み終わっちゃったよん~。
8巻が出たのが…2006年の6月。
だから…村山由佳さんの今までのペースを考えると…。
9巻の予定は…来年の夏ぐらい。
えっ?マジで~。待てないよん~。

話の中で。
その時々に流れてるBGMみたいなモノが出てくるんだけど。
私は…ず~っとマッキーを聴きながら読んでるもんだから。
この本にピッタリの歌は…。
『太陽』

どこがど~ぴったりかって聞かれたら困るけど<困るのかよっ
私の右脳がそ~言ってるのよん(笑)。
ショーリの心理にピッタリな歌。

まだショーリが小学生で。
お母さんが亡くなって間がない頃。
夜中、1人で窓をぼんやり見てて。
仲良しの近所のおねーさんに「そんなところで1人で何してるの?」って聞かれて。
「1人じゃないよん。僕は今、僕といっしょだったもん」って答えた。

これ読んだとき~電車の中だというのに~泣きそ~になったよん。
私が側にいたら~ショーリをぎゅぅってしてると思う~(危)。

まんまとハマって。
切なくて~。
続きが読みたい~。
23.11.2006
comment:0
trackback:0
つるつるぴかぴか。
>> 日記 / Theme:小さなしあわせ / Genre:日記
今日は…エステの日。
そ。自分にご褒美の日よん~。

水分も油分もはりもきめも~ゆーことないくらい完璧なお肌。
っつーのが・…エステシャんのおねーさんが私の肌を診断して出した結果。
さすが~お化粧品やさんのBCさんやスタイリストさんといっしょで。
お客様に嫌な思いをさせない接客。
お世辞って解っていても~こそバかゆくても~嬉しい(笑)。
手馴れた指さばき(?)でマッサージも気持ちよい~。
パック中は…爆睡で(笑)。

そして~つるつるぴかぴか。
モデルさんのよーなメイクもしてもらっちって。
ウキウキ~らんらん。

今日の『おいしいコーヒーのいれ方』。
只今8巻読書中(笑)。
っていうか、今はまだ8巻までしか出てないのよん。
9巻目が出るのは…たぶん1年後(笑)。
だから…ゆっくり読んでるだけど…。
面白いからついついどんどん進んじゃって。
ニヤニヤしながら~あっという間に8巻目(笑)。

かれんとショーリにやきもきしながら~。
でも、二人を包んでる空気っていうか。雰囲気っていうか。
ほわわ~んってした感じが好き。
ただ・…とっととえっちしちゃいなっ!って思うけど(笑)。

話は…どんどんややこしくなるっつーか。
ぐへ~って感じなんだけど。
『天使の卵』よりこっちのほうをドラマにして欲しいかも~(笑)。
19.11.2006
comment:0
trackback:0
なにゃ~ぁ。
>> 日記 / Theme:(*´VдV)=3フゥ / Genre:日記
そして・・今は…23日の20時を30分ぐらいすぎた頃。
でも…19日の日記書いてます(笑)。

この日は…っつーか、今日は<2回目。
いのまっちに付き合って結婚式に参加する洋服をお買い物に~。
いっぱいあちこちウロウロして見て廻ったり試着したりして。
いのまっちは、背が高くてスタイルもキレイなので。
何を着ても似合う~。だから…服を買うときはむちゃくちゃ悩む(笑)。
っていうか。
私の服を選ぶときは「ぜったいこっちのほうが似合う」って断言するのに。
自分の服だと決めれない模様(笑)。

雨も1日中降ってて。
昨日も雨で。
夜は別行動してた友達と合流してゆみちゃんちへ。
ゆみちゃん特製のお鍋を作ってくれましたぁ。
めっちゃ美味しくってきっとダーリンは幸せだ~。
ゆみちゃんちの隣の部屋が空いてるので。
「かつみちゃんいつもで引っ越してきてね」ってゆみちゃんに言われ…
た、途端みんなに「壁ぶち抜かれてゆみちゃん、ダーリンとラブラブできへんよーになるで」って。
私は…ナニモノ?(爆)

いのまっちと食べたワンプレートランチ。
五穀米カレー。
20061119132817.jpg

いい感じのカフェ、見っけ~。
18.11.2006
comment:0
trackback:0
むふ~…って。
>> 日記 / Theme:ヾ(。・ω・)ノ゛わ~い / Genre:日記
今は…ほんとは23日の20時ごろ。
でも…18日の日記を書いてます(笑)。

この日はっていうか、今日は(笑)。
タロ先生とご飯に行ってきましたぁ。

タロ先生は『動物臨床医学会年次大会』っつー学会に参加で。
私も潜り込めちゃうかも~ってことで。
こ~言う機会って絶対無いっていうか。
興味津々な私としては~どんなものなのか見てみたい~(笑)。
だったんだけど…。時間的に間に合わなくて発表会(?)の参加は無理でした~残念・・…ぐす。
でも、器具や用具の展示会は見ることができましたぁ。
いろんな業者さんのブースを廻って。
タロ先生の目的のモノを探して~(笑)。
目的のモノは~エキゾチックな本でしたぁ(爆)。

途中で…私はむっちゃキレイなアメリカ人(たぶん)の業者さんにパンフもらいました。
タロ先生は「いつのまに?」って笑ってたけど~。
獣医さんの展示会は、歯医者さんの展示会と同じ感じぽい。
つーか、展示会ってたぶんみんなあんな感じかも(笑)。

朝から学会に参加してたタロ先生の話をいろいろ聞いてて。
私みたく面白半分でっていうか、解りもしないのに…。
真剣に発表会に参加してる獣医さん達に失礼だって思いました。
ある意味時間が間に合わなくてよかったのかも。
ちょびっち、残念だったけど<ぇ。

晩ご飯は…ロールケーキのおいしいお店で、パスタ(笑)。
020061118185516.jpg

カルボナーラは…冷めないうちに(爆)。
17.11.2006
comment:0
trackback:0
クリスマスモード。
>> 日記 / Theme:ヾ(。・ω・)ノ゛わ~い / Genre:日記
街はすっかり~クリスマス仕様で。
週末の今日は…ツリーの下にカップルばっか(笑)。
私と友達は…がっつり晩ご飯を食べて。
そろそろ帰ろ~かぁとか言いながら。
きらきらのでっかいツリーの側で。
20061117224713.jpg

きらきらの球に写る自分達の変顔を写メしてました。
なんつーか、ラブラブ光線満載の中で。
私たちのバカ笑いだけが響く~。
ステキすぎ。むふ。

そして…。
がっつり食べた晩ご飯。
20061117214333.jpg

カロリーオーバーです(笑)。
16.11.2006
comment:0
trackback:0
おちかれ~。
>> 日記 / Theme:小さなしあわせ / Genre:日記
今日もおちかれ~。
甘いモノでも食べないとやってらんないねん~ってコトで。
デザイナーさんとケーキ食べてきましたぁ。

季節限定『かぼちゃのタルト』。
20061115204824.jpg

や、期間限定とかに弱いねん~(笑)。
ついつい、今しか食べれません!ってフレーズにツラれる(笑)。

で。
『白夜行』読み終わりましたぁ。
読書の秋を満喫中~。

すごいねん~この東野圭吾っつー人。
最後にはすべての謎解きがされるって思ってたけど。
そ~ぢゃなかったのよん~。
映画やドラマみたいにそこまで親切じゃなくて(笑)。
後は…自分で想像して解決しろって感じ?
パーツ、パーツのヒントを組み立てて。
だから…読んだ人それぞれで話の捕らえ方が違うんだろ~なぁって。

私がドラマをチョコチョコ見てて。
ワケわからんちんなトコロは…はっきりではなくぼんやり~理解できた感じ<ダメじゃん
好きな人を影から支えて助けて。
汚い仕事っていうか…。全部つるっと丸ごと引き受けて。
最後の最期まで…彼は幸せだったのかなぁ。
つーか…女って怖いねん~(爆)。

今度はテディー3さんオススメの『おいしいコーヒーの入れ方』を。

今日もみんな東京へ出張で。
会社の中の空気がキレイ(笑)。

専務がもらってくれたジュビロの田中誠選手のサインボール。
ちゃんと私の名前も入れてもらってます。
20061116125757.jpg

たぶん~…これからちょっといろいろとシステムのことで。
仕事が大変になるから~。
私がブチ切れないよーにって言う専務の気遣い。
はい。愚痴らず~働きまっす(笑)。
15.11.2006
comment:0
trackback:0
ふぅ~…。
>> 日記 / Theme:どうでもいいこと。 / Genre:日記
やっと帰ってこれたぜぇ。

病み上がりの私のは…ちとキツイ。
今日は、会社のシステムをバージョンアップするってコトでミーティング。
つーか、あんまり詳しく解っていない私よりも解っていない人がデリバリにいて。
マジ、だいじょーぶって感じ(爆)。

社長が「かつみちゃんの負担を少なく~少なく」を最初から言い続けるから。
新人の女の子に「ど~したら、あんなにかばってもらえるんですか?」って聞かれちまったよん~。
「日頃の行い~ニコっ」って笑っておいたけど。
半端なく私、仕事してますから~!
システムがオンライン化すると、私の仕事もちょっとは楽チンになるのかしらん~。
毎日10時まで残業~って日がなくなるのかしらん~。
っていうか、最初から完璧なプログラムってアリエナイから。
ドタバタしそ~な予感。

私のPCが2台ともWindowsになったら~Mac持って帰っていいよん~って部長が言ってたけど。
ほんとにもらっちゃおうかしらん~。
っていうか、持って帰れないから送ってもらおう。

明日から毎日ミーティングで。
それだけでも気が重いんだけど~。
13.11.2006
comment:1
trackback:0
ごほっげぷ。
>> 日記 / Theme:サムイニャ♪.....(((((ヾ( o=^・ェ・)o ┏━┓←コタツ / Genre:日記
風邪…引きましたぁ。
今日は大事をとってお仕事もお休みしましたぁ。

薬を飲んで爆睡して…さっき起きてご飯食べてまた薬を飲んで。
熱は下がったみたいなので…明日は仕事行けそ~ですけど。
ず~っと寝ていたので…腰が痛い。
つーか、このまっまだと夜眠れそ~にありません。

ヒツジ…何匹数えれるかしらん~。
12.11.2006
comment:0
trackback:0
ぬはははぁ。
>> 日記
昨日…帰ってきたのが夜中だったし。
今日の予定はなんも入ってないので。
目が覚めたときに起きよ~ってコトで。
目覚まし時計も合わさず~どんなコトからも解放されたみたいな気分で寝たんですけど。
友達に…起こされた・…しかも私にかけるつもりじゃない間違い電話で。
もぅ~朝寝坊しようと思った意味ないし。

つーことで、思ったよりも早く目が覚めてしまったので。
とりあえず部屋の掃除をして。
昼寝をぶちかまして…今、起きたっつー。
なんだか…頭がボォ~っとしてしんどいんですけど。

昨日の出来事を・・。

昨日は友達の先輩がカレー屋さんをオープンしたとかで。
友達と食べに行って来ました。
ちょっと辺鄙なトコにあって。たぶん~私と友達だけじゃ~辿り着けない(笑)。
や、カーナビってスゴイねん~。
友達のカーナビはめっちゃ男前なナビで<ぇ。
もぅ~ドコでもあなたのゆーとーりにって感じ(危)。

で。
辿り着いたカレー屋さんでランチ。
ちょっとピリ辛豚角煮カレーチーズ入りを食べましたぁ。
20061111121107.jpg

思った以上にボリュームがあって美味しかったです。

またまたお茶しに移動して。
20061111170324.jpg

かぼちゃのシフォンケーキとアールグレイ。
このカフェは『つろぎ』っていう名前のお店なんだけど。
落ち着いて話ができる和風なカフェ。
窓からは晴れてるとステキな夕焼けが見れるんだけど。
昨日は雨だったので~残念。

そして…今度は夜ご飯。
ココも友達が前から気になってたという『水うどん』が有名なお店で。
水うどんちゃんこを食べました。
20061111215713.jpg

これもむちゃくちゃ美味しかったよん~。
『水うどん』っていうのは…お水に拘ってますってコトで。
フツーのうどんよりは細かったんだけど。
しこしこして美味しかったです。
やっぱり…寒い日は鍋がいいねん~。

つーか…。
食べて喋って笑って…。
って、あんまり動かず食べてばっかで。
いつものことだけど…(笑)。
相変わらずいい感じ<ぇ。
10.11.2006
comment:0
trackback:0
マタアイマショウ・・。
>> 日記 / Theme:Happy Today / Genre:日記
♪~今まで見たことない泣き顔を。
見て僕はキミの手を握ってた。
この手を離せばもう会えないよ。
キミと笑顔で別れたいから言う。
また会いましょう~また会いましょう~♪

↑SEAMOの歌の一部。
なんだか~ココロに残る歌です。

今日は、パパリンのお誕生日。おめでと~。
お誕生日プレゼントは…リクエストの電気髭剃り?とかゆーヤツ(笑)。

そして~今日は。
久々にTちゃんとご飯。
会うなり最近メールをしてこないとを怒られました。
あれ?そ~だったけか?私はメールしてるつもりだったんだけど。
「私のことキルつもり?」とか言われて…。
や、そんなつもりも何もなんも考えとらんですばい。

Tちゃんはモトモト会社がいっしょで仲良しになった人。
モチさんと合わないからってとっとと先に辞めたけど(笑)。
自由奔放ぷりがかわゆくて。
友達なら問題ないけど…一緒に働くのはイカガナモノカと(爆)。

『にんにくや』で。
境雅人似の店員さんに「ニンニク抜きにしてください」って言ったら。
「ソースに入ってしまってるので無理です」って。
そりゃそ~だわねん~。『にんにくや』だもん。
きっと、なら他のお店に行ってって思われたに違いない(笑)。
20061110192613.jpg


『ココリコ』でお茶して~パンプキンタルトを。
20061110204555.jpg


09.11.2006
comment:4
trackback:0
ぐぐぐたぁ~。
>> 日記 / Theme:(*´д`*) / Genre:日記
もぅ~!誰にも振り回されないぞぉ~!おー。


今日の職場は静かでした・・・みんな出張で。

部長のケータイに送るはずのメールを。
間違って社長のケータイに送ってしまい…。
慌てて「見なかったことにしてください!」メールを送りました。

そ~したら…。
社長からの返信は…。
「了解。かつみちゃん大丈夫?がんばってね。」でしたぁ・・。
や、だいじょーぶぢゃないかも知んない・…(爆)。


ストレスで…物欲がぁ~。
ダルメシアン靴(違)欲しい。
20061109162728.jpg


『天使の卵』読み終わりましたぁ。
うぅ~ヤルセナイ。切ない…。

描写はやっぱり女の人が作家だとキレイ。
きゅ~んってなる言葉が満載で(笑)。
09.11.2006
comment:0
trackback:0
とらとらぶるどっぐ。
>> 日記 / Theme:il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・ / Genre:日記
営業のモチさんが大手クライアントさんを激怒させてしまって。
今日1日会社の中はひっちゃかめっちゃか~。
取引停止とか言いかねないので。
社長は速攻東京へ行ったけど。
会ってもらえるのかしらん~…。

いろいろ処理があって。
やっと・…帰って来れたぁ~って感じ。
ふぅ~…。
疲れた・…。
06.11.2006
comment:0
trackback:0
にゃぁ~。
>> 日記 / Theme:つぶやき / Genre:日記
今日、仕事帰りの電車で。
隣に座ってるおっさんのビンボウユスリに思わず。
ウザッ!って言って足を蹴り上げそ~になりました。
ヤバィ…ついボォ~ってしてると心の思うままに動いてしまう(爆)。

つー感じで。
今日は先週、髪の毛をカットに行ったときのコトを。
私の担当はマネージャーさんなんだけど、その日はたまたまお休みで。
ぼうぼうの髪の毛をど~にかしたいって思ったら吉日女なので。
T君にカットしてもらうことに。
T君は、ブログのどっかに書いたけど。
ジャニーズ系のハーフちっくなちょー美形。
優しくて中性的に見えるんだけど。
中身は…優しいのは優しいだけど。
男気あふれる頑固者で毒はき男(笑)。
や、いい意味でよん~。
私は、そのギャップが面白いって思うんだけど・…(爆)。

そのT君の悩みは…。
お客さんにご飯に誘われること。
気持ち的にはむっちゃ断わりたいんだけど。
断わったら~自分を指名してくれなくなるかも~っと。
まだ、スタイリストさんになって日が浅いので。
顧客確保に必死っぽい。
つーか、私もお客さんなんだけど・…。

っていうか、もっと驚いたのが…ご飯に誘うってコト。
それってお客さんとお店の人って関係じゃないよねん~?
友達?とも違うかぁ~。
「コレってフツーのことなの?」って聞いたら。
「う~・…たぶん」って。
気に入ったスタイリストさんとご飯?
ホストみたい(笑)。

「イヤなら断わればいいじゃん~」って他人事のよーに答えたら。
「なかなか難しいっスよん~」って。
男前だと…スタイリストの腕って言うより。
その人が好きでカットに通うお客さんも多いとか。

「かつみさんはどんな人に髪の毛カットしてもらいたい?」って聞かれたので。
「私の髪の毛のクセをよく知っていて。私がどんな髪型にしたいが2つぐらい言えば、全部解ってくれる人」っと。
コレって誰も当たり前のことだ思ってたんだけど。
違う人もいる模様~。

で。
お客さんに告られそ~になったこともあるらしく。
ま、それはなんとなく納得っていうか(笑)。
ご飯に誘う人もいるんだから・…告る人がいても変ぢゃないし。
でも、それを事前に止める方法もあるとか。
自分に気があることが解ると~なんとなく会話の中に。
彼女の話を入れるらしい(笑)。
ラブラブモード満開が伝われば。それ以上ガンガンくる人もいないんだって。
なんか・…仕事以外のことで神経を使わないといけないって大変~。
04.11.2006
comment:2
trackback:0
中ノ島演劇祭。
>> 日記 / Theme:ルン(^▽^*))((*^▽^)ルン♪ / Genre:日記
今日は、テディー3さんとヨーロッパ企画っつー劇団のお芝居を観に行ってきましたぁ。
いろいろ検討した結果(?)2:15に梅田の中央口の噴水前でって待ち合わせ場所を決めたんだけど。
噴水がありませんでした(笑)。
や、人生とはこ~いうものです。思うべきトコロに思うモノがないっつー
ま、無事何年かぶりに再会できて。
中ノ島演劇祭を目指すことにしたんす。
…が、しかし~…えぇ~と方向音痴の他力本願な私には目的地に着く自信つーもんがなく>ぇ。
とりあえず~あっちの方向には間違いないので向かってみよ~かぁってノリで。
たぶん~すんごぃ遠回りをさせてしまったことだと思います(笑)。

お芝居は…。
『ブルーバーズ・ブリーダーズ』青い鳥を探しにいこ~ぜぇ。イエーイ。みたいな感じで。
トコロドコロはめっちゃ面白くって。
同時進行的お芝居なので。
こっちでドカ~ん。あっちでドカ~ん。って感じ。
私は…部長さんキャラがひょうひょうってして結構好きかも~(笑)。
ただ…最後にオチがないことが・・お芝居全体をダラダラ~っと仕上げてしまったみたいになって。
ちょっと勿体無い気がしたよん~。

でも、70分も観てたなんて思わないくらいあっという間だったので。
面白かったです(笑)。

その後、焼き鳥屋さんでご飯しよ~ってことで移動。
またまた…迷子に近い感じでど~にかなるっショっと<ぇ。
テディー3さんもこ~ゆ~のはいつもっぽく<勝手に仲間
ニコニコしてくれていたので、よかったっす~。
でも、テディー3さん曰く方向音痴ではない人からするとイライラするみたいです。

焼き鳥屋さんで。
何年か前に会ったときの写真を渡して。
「俺、髪なげぇ~。かつみさん若い~」。
ぐさっ。「えぇぇぇぇぇ~!」だ、誰か・…この胸に刺さったモノを取って~!
「や、変わってない~…
「もぅ今更フォローしても遅いし…
慌てふためいてるタロ~先生は面白かったです(爆)。

食い散らかした後。
や、写真撮るも遅いし。ブレてるし。
写ってる手はタロ~先生がおかわりの飲み物を注文しよ~としてるトコです(笑)。
20061104184559.jpg


いろいろいっぱい久しぶりに話ができて。
獣医さんの実態も知れて(笑)。
むっちゃ楽しかったです。
でも、やっぱり私が思うに…。
獣医さんは…テディー3さんの天職です(笑)。
っていうか、テディー3さんが獣医さんだと安心して自分の相棒を任せられるって思いました。
私には…今はいないけど<ぇ。
それにとっても大変な職業だし。
このまま続けてゆくには並大抵の努力や体力では無理ぽく。
ず~と高いテンションで向上心を持ちつづけなくてはいけなくって。
自分のことは二の次だし。
身も心もボロボロになりそ~な気が満載だけど。
タロ~先生はカッチョええです~むふ。

つー感じで。
楽しい時間もあっという間に過ぎて。
私の愚痴も聞いてもらったりして(笑)。
また~遊んでちょ。
03.11.2006
comment:0
trackback:0
ぐたぁ~。
>> 日記 / Theme:(-∀-)bあは / Genre:日記
『嫌われ松子の一生』
読み終わっちゃいましたぁ~…。
電車の中がヒマってんで買った本だったんだけど…。
面白かったから我慢できずにお家でも読んじゃって。
むふ~。

あとがきでこの話がフィクションだって解ってホッとした。
松子さんが実際にいたらっていうか、53歳で殺されちゃうまでの一生の話がほんとだったら…悲しすぎる。
切なすぎる。

そんで。
新しい気になる本を購入(笑)。
いま、映画になってる『天使の卵』。
コレはそんなに分厚い本ではないので。
すぐ読んじゃいそ~。でも、コレも切ないお話なのよねん~。

あと、1冊は…『百夜行』(笑)。
TVのドラマにハマって見てたんだけど~…。
ワケの解らないところがトコロドコロにあって。
原作を読んだ人に聞こ~って思ったんだけど。
私の周りにはいなくて。
いっべーさんもまだ読んでなさそ~なので(笑)。
自分で読んでみよ~かなぁッと。
それに、ドラマや映画と原作がいっしょってワケでもないみたいだし。
でも、すんごぃ分厚い本なのよん~。



後ろの建物は教会。その前でトーテムポール(笑)。
20061103154423.jpg


ビーフシチューランチ。
11月のオススメメニューらしい<ぇ。
20061103221128.jpg

20061103221208.jpg

栗のシフォンケーキ。

秋よねん~。
