美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2007.03    2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
31.03.2007
comment:2
trackback:0
ごちそ~さまです。
>> 日記 / Theme:小さなしあわせ / Genre:日記
学生のときのセンパイ達にご飯を誘われたので。
久々に会って来ましたぁ。

私が大好きで片思いしてたTセンパイも来られるっつーので。
むっちゃ楽しみにしてて、ぜったいアドレスを聞くぞぉ~!って
意気込んで行きました(笑)。

大好きなTセンパイは、今はプログラマーさんでバリバリ働いているらしく。
待ち合わせも仕事で30分ぐらい遅れるそ~で。

とりあえず、先に始めてよ~ってことになって。
Tセンパイ以外のセンパイ達とは、アドレスの交換も終わり。
後は、Tセンパイが「久しぶり~」と爽やかな笑顔<妄想で現れるのを楽しみに待ってました(笑)。

そして~…。
Tセンパイは…ほんとに爽やかな笑顔で。
私の肩をポンってたたいて。
「元気?」って、現れました(笑)。

ステキ~。相変わらずで。
全然変わってなくて~…むふ。
いろいろと話を聞きたくって。
私が一生懸命Tセンパイに話をふってるのを。
見事に横取りして自分のことを喋るセンパイがぁ~!
もぅ~めっちゃ迷惑です<ぇ。

私の必死さが、友達には伝わってたみたいで。
なんとか~そのセンパイを黙らせよ~と頑張ってくれてたみたいですけど。
センパイは最強でした。
見事に撃沈~(笑)。
Tセンパイは、なんとかって言う焼酎のロックを飲まれてて。
ちょっと酔っぱらってました。

結局、最後までアドレスもケータイ番号も交換できず・…解散。
無念じゃぁ~。



ココからは…。
食べたお料理です。

more
24.03.2007
comment:0
trackback:0
ぐっ。
>> 日記 / Theme:il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・ / Genre:日記



やっちまった・…。

余計なことを言ってしまったぁ・…。









more
23.03.2007
comment:0
trackback:0
にゃはははぁ~。
>> 日記
きゃはぁ~!買っちまっただよん~。
20070322215911.jpg

グッチの長財布~むふ。
白いお財布が欲しかったので。
何種類もみせてもらって。
グッチのおにーさんが静かにコレ↑をオススメしてくれたのレス。
品薄で手に入りにくいのと。
デザインがめっちゃかわいいので~キメちゃいました(笑)。

グッチのおにーさんは、PES君と同じメガネでした<ぇ。
1つ1つとっても丁寧に説明してくれて。
とっても大事そ~に扱ってて。
ソコだけ時間の流れが違うみたいな感じで。
いっべーさんも、こ~言うお店の店員さんのほうが似合ってるかも~とか思ったりして(笑)。


さぁ~また明日から働こ~っと。

21.03.2007
comment:0
trackback:0
アヒルンルン。
>> 日記 / Theme:ひとりごとのようなもの / Genre:日記
ココまでで力尽きましたぁ~。
まだ、途中だけど~、会社のサイトの案内人キャラ。
ベスパに乗ったピエールなイメージでってことで(笑)。
後、コレに覆面?させて…正体不明な感じをアピール(笑)。
103.jpg

マッキー似なピエールにこのキャラをデジタル化してもらって。
なので、色はもっと単純な感じになるかも~。
つーか、コレをピエール本人が気に入るかど~かだけど<ぇ。
や、イヤだとは言わせないけど(爆)。

今日は、ちゃんとお布団で寝よ~。
明日は来客が満載だから。
千葉からゴローちゃんも来るので~むふ。
新人の女の子もゴローちゃんのこと、気に入ってるみたいで。
きっと明日はお化粧が完璧なバッチリメイクでキメてくるはず~。
完璧な厚化粧バージョンを…私はまだ見たことがないので。
ある意味、楽しみ~(笑)。

21.03.2007
comment:2
trackback:0
くぇくえくわくわっ。
>> 日記 / Theme:(T-T)・・疲れたよ。 / Genre:日記
おはよ~ございまっす。

昨日一晩、会社で仕事を片付けて…。
朝、部長がお家まで車で送ってくれましたぁ~。
や、女の子ひとりで会社においとくわけにはいかないと私に付き合って。
部長も朝まで仕事してくれてました。
あ~ぃ、すみまてぇ~ん。<ドウモ。調で

デザイナーさんも営業の人も12時ぐらいに帰っちゃったので。
シ~ンと静まりかえってるはずの会社で。
ガンガンにベニーKとRIPちゃんのCDを流して。
部長も私もそれぞれ仕事を黙々と片付けてました。

これで、なんとか月末までの終わりが見えた感じです。
まだ、システムのマスタ登録が終わってないけど。
夜中にシステム会社のSEさんから質問メールが来たので。
すぐ返信したら。ビックリこかれてチャットメール状態になってました(笑)。
夜中ってこともあってお互い変なテンションでした(笑)。

6時半に帰宅して~。お風呂にお湯を入れてる間に・…爆睡。
つーか、ドコから記憶がないのか解らない感じで。
気が付いたら・…寝てたみたいな。
すっかり、お湯が冷めちゃってたので、入れ直して。
やっと~お風呂に入ってサッパリ~。

今から…。
会社のサイトにアップするキャラ作りです。
でも…眠くなったら寝ちゃうけど<ぇ。

あ。昨日ボーナスをもらいました。
前回より5万円UPしてました。
でも、社会保険とか雇用保険とか所得税で、2割も持っていかれるので。
いたたたたたですねん~。
ま、国民の義務ですから仕方ないけど。
無能な居眠り国会議員とかなくして欲しいです。

4月からお給料が1万円ベースアップしてくれるそ~です。

悲しいことに由布院旅行も行けなくなるので。
グッチのお財布、買っちゃうことにしますぅ~。
お財布は飽きのこないいいモノを持ちたいので。
お仕事がんばったご褒美です。

お家のPCも、もぅ寿命がきたっぽいので。
買い換えちゃいます~。
今度は…バイオに~。

そして・・また働くのです<ぇ~。


18.03.2007
comment:0
trackback:0
うぉ~。
>> 日記 / Theme:うわぁあああああん(ノД`。:゚:゚ / Genre:日記



なんか…ど~でもよくなってきた…。

もぅ・・・ヤだぁ。



17.03.2007
comment:0
trackback:0
りっぷ~らびぃ。
>> SMA*RIP / Theme:ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ / Genre:日記
去年の12月21日に東京でRIP SLYMEの無料LIVEがありました。
平日の東京ってことで。
私は無理~なので…抽選も参加しなかったんだけど~。
行きたかったのよん~。

そのLIVEがWOWOWで放送されることが解って。
WOWOWが見れるよーに契約しましたぁ。
っていうか、見れるよーに勝手に契約追加しました(笑)。

昨日、定時に帰って…ゆっくり~誰にも邪魔されることなく堪能~。
20070316221536.jpg

FUMIYAが2年ぶりに復活で。
やっぱりRIPちゃんはこ~でないと(笑)。
20070316221625.jpg

PES君は相変わらずの~おちゃめっぷりで。
このLIVE1週間後に30歳になりましたぁ。
おめでと~コメントの返事は…。
ガンダム好きのPES君らしい言葉満載で(笑)。
LIVEもココロから楽しんでるっていう笑顔で。
ほんとに音楽や仲間が好きなんだろ~なぁって、伝わってきて。
とってもステキでしたぁ~。
その同じ空間に私もいっしょにいたかったなぁ~って痛感したりして(笑)。

大変だぁ~って仕事のことを考えるより。
ちょっとでも楽しみたいっていうか。
余裕なくてピリピリしてるより。
関る時間がいっしょなら…もちっと肩の力を抜いて。
ピリピリをワクワクに。
そ~変えることができたら…シワになるはずのモノもなくなるかも~っと(笑)。
大変だと思うと…たぶん…大変になってしまう。
面白いって思うと…きっと…そ~なる!って思い込むことにしました。

何事もほどほどが1番なんだけど…。
そ~ならずにのめり込んでしまう辺り…私も不器用なのかも知んない(笑)。
でも、寝たら忘れるけどねん~(爆)。

16.03.2007
comment:0
trackback:0
ぶち。
>> 日記 / Theme:ひとりごとのようなもの / Genre:日記
がぁ~!
って、叫びそ~になるのを今日は何度も飲み込みました・…。
今、システムのマスタ登録中で。
コレばっかは、みんなで手分けしてやんないと終わらないから。

あれほど、自分ひとりで何でも判断して勝手にやってしまうことはアカン!から、必ず相談して。って何度も部長や専務から言われてるのに~。
コレぐらいならって思うかも知んないけど。
システムって全部リンクされてるから。
最終に出す帳票に問題発生で、エラーが出るんだって。
結局は全部チェックしないといけないことになって…二度手間。
ただでさえ時間ない中でやってるんだから。
お互い仕事満載持ってるんだし。1度で済むことは、スムーズに終わらせよ~よん。

人の話に聞く耳モタナイ…自分のやり方が1番正しくて仕事できるって思ってる女ってメンドクセェ。
仕事できなくっても素直な女の子と働きたい~(笑)。
ま、仕事できないとそれはそれで問題だけど<どっちやねん

そんなイライラブチキレそ~な中。
今日は、午後から『りそな銀行』の担当さんとアポ入ってて。
今までは私の使ってるPCがMacだったってこともあって。
振込み・振替えは専用PCで銀行とのみオンラインされてたのを使ってたんだけど。そのPCも古くなったし。
私のPCがWinになったので、ネットバンキングに変更してしまおう~ってことで。
で、メインバンクである『りそな銀行』さんがEB登録されてる振込先200件を、移行してくれるってことになってて。
1から登録しなくていけないかも~ってビビってたんだけど。
2時間ぐらいで、丁寧に説明して使い方もレクチャーしてくれて。
もぅ~感動モノよん~(笑)。
書類だけ送りつけて、勝手に登録してくださいって感じの銀行もあるというのに~。
わざわざ来社して。
何もかもちゃんと教えてくれて。それもめっちゃ親切、丁寧に。
アリエナイ~くらい嬉しかったです(笑)。

給料振込みと地方税振込みは、他行で登録してるんだけど。
それも変えちゃおう~かなぁって思うくらい(笑)。
惚れそ~になりました<ぇ。

明日は…お休みだけど。
仕事満載残ってるし…。
でも、疲れも思いっきりたまってるのよねん~。

うぅむ~…どーしよう。
14.03.2007
comment:0
trackback:0
ドーナッツ。
>> 日記 / Theme:(*´∀`*)タハ / Genre:日記
今話題の『クリスプークリームドーナッツ』
20070303230504.jpg

新宿?だかに行列が出来てるとか。
コレは↑夜の10時に行列に並んで買った友達からの写メです。
や、お土産に買ってこよ~よん(笑)。
待たされたからってコレだけを2人で食べたらしい。
ふわふわでとろ~ってしてて甘いだって。
見た目はミスドと変わんないぽいけど。
また違う食感だとか…や、だから買ってこよ~よん(笑)。

食べてみたい~。
11.03.2007
comment:0
trackback:0
華麗なるカレー(苦)。
>> 日記 / Theme:なんとか生きてます / Genre:日記
先月から…月2回ぐらいのペースで開催されてる『Arts&Crafts Market』っつーイベント。

ちょっと気になってたので~覗きに行ってみましたぁ。
アーティストさんのタマゴたちが自分の作品を販売してるっつーフリーマーケットなんだけど。
作品1つ1つの思い入れを聞けたり~ウンチクを聞けたり(笑)。
中には変わったお客さんのおじさんがいて。
「マンダラ」を描いて欲しいって美大生の女の子に依頼してたり。
その女の子はまだ依頼を受けるって言ってもないのに。
資料を送るから連絡先を~とかほざいてて。
それって目的ちゃうちゃう?とか(笑)。

私はすんごぃ惹かれる絵本を見つけたんだけど。
なんと~1冊5000円!
その1冊しかないのは・・解ってるけど・・・結構なお値段よねん~。

そして~その後は…ナンカレー。
20070307123131.jpg

『ナマステ』っていうお店。
チキンカレー&かぼちゃのキーマカレー。

この↓ナンがむっちゃ美味しい~のよん!
20070307123042.jpg


花粉症がMAXで息苦しい~。
私は…明日死ぬかも知んない…ナムー
10.03.2007
comment:0
trackback:0
うふふ。
>> 日記 / Theme:♬*:♬♪゚・:,。♬ / Genre:日記
今日は、梅田のハービスPLAZA ENTにある資生堂サロンで。
クリームバスしてきましたぁ~。
http://www.shiseido.co.jp/biyoushitsu/shoplist/os_map08.htm
こ~いう↑トコロで。
『クリームバスセンシュアル』コースを堪能~♪

まず、「シャンデクール」な香りのシャンプーで髪をキレイにしてもらって。
頭をターバンにしたまま、チューブトップにお着替え。
それから、個室に案内されて頭皮のマッサージ(クリームバス)をしてもらうんだけど。
このときに3種類の香りの中から自分の好きな香りをチョイス。
リラックスしたい「ラベンダー」とリフレッシュした「ミント」と後は…「クレープフルーツ」。
私は、もちろん~リラックしたい「ラベンダー」で(笑)。

髪の毛にたっぷりクリームをつけてもらったまんま。
今度は、首とデコルテのマッサージ。
トロケマス~~。
リラックスしたまんま…次は、ハンドマッサージへ~っと。
つるつるになったら~…。
髪の毛のクリームを流してもらって。またターバンに(笑)。
そのまま、自分の服にお着替えをして。
最後の仕上げにブローしてくれちゃいまっす。

私の仕上げをしてくれたスタイリストさんは「せっかくなので」って言って。
私の髪の毛をクルクルの縦ロールにしてくれちゃいましたぁ。
きゃぁ~!セレブリティーな感じ~(爆)。

80分間のステキな時間~でしたワン。

そのままリッチなランチもしてきました(笑)。
ごちそ~さまです。
09.03.2007
comment:0
trackback:0
お仕事お仕事。
>> 日記 / Theme:つかれたぁぁ / Genre:日記
私のNewマシーン(笑)。
20070307160852.jpg

や。何がすごいってエクセルが2007になって。
遊び心が満載になってるのに~驚き~<ぇ。
決算間近なので、今期の実績とか出してるところなんだけど~。
笑えるくらい遊べる(笑)。

家の自分のPCにはオフィス関係はいらないって思ったけど。
ちょっとあってもいいかも~って思っちゃうくらい(笑)。

ただ、この遊び心満載なエクセルで作った書類系を添付ファイルするときに。
同じ2007を使ってる人しか見れないっつーのが残念だワン。
バージョンを落さないと添付しても見れないみたいだから。

今日は、専務がデザイン事務所に行くのに。
私んちの近くってことで、車で送ってもらいました。
近くっつーても私んちのほうがもちょっと遠いんだけど(笑)。

専務の車は左ハンドルなので。
私が運転してるみたいでしたぁ~(笑)。
や、花粉症がひどっくて相当やられてたので。
送ってもらえて助かったデス。

つーか、社長も部長も専務も話し好きでよかったよかったって感じ。
無口な人と車で2人っきりってツライモノがあるので(爆)。
05.03.2007
comment:2
trackback:0
むふふふふ。
>> 日記 / Theme:(  ´・ω・)モニュ? / Genre:日記
お疲れっち~。
花粉症がひどくって~身体がダリぃ。
でも、新しいPCになったので~いろいろとやること満載で休めない。
Macで作成した書類たちが文字化けやら~サイズ変更やら~。
で、イチイチ訂正しないと使えなかったりして。
はぅ~。予想はしてたけどねん~。

ま、とりあえず私のMacはまだ存続してるので。
ぼちぼちしようっと言うことで。

それで…なんとな~く見てたサイトで求人募集。
http://zozo.jp/_job/apparel3.html
ZOZOTOWN。
今よりお給料は随分と減ってしまうし、準社員だけど。
写真撮ったり、画像編集したり、コメント書いたり。
やりたいっていうか、たのしそ~な仕事。
関東に引っ越さないといけないけど(笑)。

02.03.2007
comment:0
trackback:1
Flavor of life
>> 日記 / Theme:(*´∀`*)タハ / Genre:日記
♪~ありがとう、とキミに言われるとなんだか切ない
さようならの後も解けぬ魔法 淡くほろ苦い~♪

♪~どうしたの?と急に聞かれると
ううん、なんでもない
さようならの後に消える笑顔 私らしくない~♪

ええ歌やん~。
ズン!ってきてしまったワン(笑)。
カラオケで歌えるよ~になりたい~。


明日、新しいPCが納入されるので…出勤決定。
っていうか、私のデスク周りおもちゃだらけなので<ぇ。
出勤しないと…ど~していいのか解らんらしいです(笑)。
で~、今日の午後からお休みもらって。
物欲のままお買い物してきましたぁ~。

ストレスがえらいことになってる模様~>他人事かよっ!

ず~と、サイズがなくて買えなかった靴。
っっても…2ヶ月ぐらいだけど(笑)。
やっと私のサイズが入荷して。
20070302205816.jpg


ず~と、欲しかった『バイオレット・ハンガー』のカバン。
ちょー可愛くって~やばぃ(笑)。
春物の靴に合うんです!>ほざげ。
20070302210014.jpg


そして~・…。
新しいシステム導入日と由布院旅行が重なってしまって。
ありえないことに…旅行に参加できなくなり。
落ち込んでる私を見てられなかった優しい部長からのプレゼント~(笑)。
20070302210245.jpg

240曲入るみたい~むふ。
でも…由布院…行きたい…。
