美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2007.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
30.05.2007
comment:0
trackback:0
へっくしょん~。
>> 日記 / Theme:(´・ω:;.:... / Genre:日記
ヒノキの花粉症が全開で死にそ~です。

で。
アロマの『白檀』。
20070530231105.jpg

コレがナイト夜がゆっくり眠れナイト~(爆)。
ナイトと夜とナイトで~ナイトに守られてぐっすり~<もぅ起きなくていい。

や、マジで。




今日のひと言。
「自分でない誰かのために…僕は何ができるんだろう。」byバンビーノの台詞。
29.05.2007
comment:0
trackback:0
おちかれ~。
>> 日記 / Theme:今日のつぶやき。 / Genre:日記
ワンピの裾から見えてもいいインナーを着てたんだけど。
電車の中で、おっさんに見てはいけないものを見てしまったよーな。
イタイ視線をあびてました…とほ。


今日は~友達のP~と。
銀座にある有名な洋食屋さんが、なんばパークスにもオープンしたので。
食べに行ってきました~。
とろとろ卵のオムライス。
20070529210317.jpg

デミグラスとケチャップと選べたので、ケチャップにしてみました。
美味しい洋食屋さんのホンモノのオムライスって初めて食べたので~(笑)。
卵がトロトロでむっちゃ美味しかったっす~。


今日から派遣さんがやってきて・・・9時~18時で仕事してます。

っていうか。世の中にはほんといろんな人がいるなぁ~っと実感。
人それぞれ価値観も違うし。
モノのトラエカタも違うから。
同じである必要はないと思うけど。

とりあえず~女の子に生まれたんだから。
もちっと清潔にしても~・・・もごもごもご。

つーか。
会って数時間でイキナリいろんなこと相談されても…。

能天気に見えても…それはその努力を表に出さないだけで。
人一倍がんばってるんだから。
そんな人は別にそれを解ってほしいとも、きっと思ってないと思うけど。
大変でない人なんていない。

私はどんな状態なトキでも、明るくいたいなぁ~っと。
無理にでも、笑ってると楽しいことがやってくるよーな気がするからねん~。
28.05.2007
comment:0
trackback:0
どんだけ~。
>> 日記 / Theme:ひとりごとのようなもの / Genre:日記
今日、新しい派遣さんが面接に来ました。
今度の人は、スキルはピカイチ~。
でも…人間的には微妙な感じで。
派遣さんだから、仕事をきっちりやってもらえたら~ってことで、明日から来てもらうことにしたみたいです。
人間的につーのは、人との付き合いが下手で協調性がないらしいです。
ま、社員ぢゃないので。
そこまでモトめるのは…いかがなものかってことで。
専務とピエールは、とにかく即戦力がほしいので。
スキルがぁ~スキルがぁ~!っと叫んでおりました(笑)。

そんな中。
モチさんに「かつみちゃん、り○な銀行から外線2番」と言われて。
「はい。お電話、かわりしました~」って…あーた。何食べてるのよ・・・。
電話の向こうで…笑いをこらえる銀行員さんがぁ・…
や、堪えなくていいです。思いっきり笑ってやってください
だって~電話のこっち側では大爆笑ですから
自分で『言いまつがい』をしてしまいました…ぐは。




more
26.05.2007
comment:2
trackback:0
晴れ晴れ晴れ。
>> 日記 / Theme:ゎ━━ヽ(*・ω・*)ノ━━い / Genre:日記
今日は、あちかったねん~。
友達とランチの約束をしてたので~眠い目をこすりながらお出かけ。
昨日も遅かったので、寝みぃ寝みぃ
でも、外はいい天気で、暑くて…眩しかったです。

で。
いのまっちが前から行ってみたいって言ってたショップにも寄りました。
そこで、ゲットしたボーダーシャツ。
20070527003021.jpg

肌触りがよくって着やすい~。
コレは、買って正解です。

それから、一目ぼれしたブラジャーとおパンツのセット(笑)。
20070527002550.jpg

と、日焼けよけサングラス。
今年は、デカいレンズが流行のよ~です。
いのまっちは、私のサングラス姿を見て。
「かわいい~。似合う。虫みたい~」っと。
「虫?ってなに虫なん?」
「え~と、アリとか。」
「蟻?っていうか、それってほめ言葉なん?
「そ~よん~
意味が解りましぇ~ん(爆)。

夏は…私はアリになります(笑)。
24.05.2007
comment:0
trackback:0
おぱいれーつ。
>> 日記 / Theme:ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ / Genre:日記
先週から休んでないので。
今日で11日連続?そりゃ~歯も痛くなるっつーにぃ。

そんな中、『パイレーツ・オブ・カリビアン3』の先行上映イベントに参加してきました。

20070524195014.jpg

タコやろ~が気持ちわりぃ。
20070524193056.jpg


やぁ~。
8時からだと思ってたら、7時半からで。
始まったら途中入場はできません!なんて言うから。
むっちゃ焦ったよん~。
でも、なんとか間に合ってよかったぁ~。

もぅ~ね~スゴイ!
スケールのデカさとか。男前度とか(爆)。
明日から世界同時上映なので。
ネタバレは控えておきますけど。
ちょー面白いから観とくべき!
2時間50分見応え十分です(笑)。

私達は、前から3列目で思いっきり堪能できました~。
も1回観たい~。
23.05.2007
comment:2
trackback:1
なぬ~。
>> 日記 / Theme:今日のつぶやき。 / Genre:日記
明日はおぱいれーつを観に行くので。
今日は、残業がんばってしまいました

火曜日から来てる派遣さんなんですけど…。
やっぱり~スキルが問題で。
いつもやさしいピエールまでもがダメ出ししちゃってました
で、明日断ることになってんだけど~いい子だっただけに。
なんだかなぁ~って感じが残ってしまいます。

専務も「ここはシビアにならないと。何個かデザインしてもらったけど、そのまま出せるよ~なモノじゃなかったし、できる人材が必要なんだよ~」って言ってました。
ごもっともなんだけど~キビしわねん。

専務のほうの仕事は、出来上がってるデザインの構成を変更したり、カラーを変えたり、文章を変えたりするので。
1から何かを生み出すって言うワケではないんだけど。
やっぱりセンスが大事なワケで。
ついでに…数もこなさないといけないからスピードも(笑)。

誰か~とりあえず3ヶ月だけ働いてみませんかっ!



つー感じで。
スパイダーマンのDCカード届きました。
s1.jpg

年会費永年無料で、今ならカッチョええ~スパイダーマンカードです(笑)。
うひ。
22.05.2007
comment:0
trackback:0
ぬ~。
>> 日記 / Theme:なんだかなぁ~ (ー_ー;)ウ~ン / Genre:日記
おちかれ~。
肩がパンパンで…歯が痛いあ~。

ズンズンズンズンって痛くなってきたので。
鎮痛剤飲んだら…30分ぐらいで痛みがラクになりました。

また、鎮痛剤なしではアリエナイ~って生活のスタートです。
毎年、この時期から秋ぐらいまで。
大量にコンピュータに打ち込むので。
今年からはシステムを新しくすることになったんだけど。
まだ、間に合ってないっつー。
でも、強行突破で6月21日から切り替えてしまうんだけど>ぇ。

ホットヨガとかはじめてみよ~かなぁ。
21.05.2007
comment:0
trackback:0
おっぱいれーつ(恥)。
>> 日記 / Theme:d(*`・∀・)b よっしゃぁっ!! / Genre:日記
25日(金)から全世界同時上映とかで。
『パイレーツ・オブ・カリビアン3』があります。
もぅ~ジャックスパロウのおちゃめっぷりがって大好き。
ジョニーデップって天才!どんな役もこなしてしまうってステキ。

で。
なんと~24日(木)に先行上映があるって言うウワサを聞いて。
ネットで調べて、20時開演のチケットをゲットするのに仮押さえタイム10分の間に友達のケータイに連絡して。
や、時間も時間なので、寝てて出てくれなかったらアウトだなぁ~って思ってたんだけど。
2人ともツーコールぐらいで「なんじゃぁ?」っと。
よかったよん~出てくれて(笑)。
しかも「ど~する?」って問いに「行く!」って即答(笑)。
そんで、ケータイで話しながら~チケット無事ゲット。
誰よりも何よりも先に1200円で観れる~ん(笑)。

この日は、仕事を定時で切り上げて。
ジャックスパロウの世界へ~現実逃避(爆)。
20.05.2007
comment:0
trackback:0
お仕事ごとごと。
>> 日記 / Theme:頑張れ自分。 / Genre:日記
私のデスク。きたねぇ。片付けろ~。
20070520164855.jpg

今日も休日出勤。
さすがに、日曜日に仕事してるのは…モチさんと私ぐらいでした。
ま、3時ごろから部長がゴルフ帰りによってたけど。
でも、専務は昨日完徹したみたいで。メールが朝方来てました。
異常だぁ~ウチの会社・・・(笑)。

火曜日から3日間のお試し期間で派遣さんがやってきます。
デザイナーさんとしてのスキルはイマイチらしいけど、やる気はものすごく感じる人らしく。
っていうか、それってど~よ?(笑)
や、自分を売り込まないとお仕事ってできないから。
それぐらいでないとダメなんだろ~けど。

なんせ、今プライドたかたか女で大変な思いをしてるもんだから。
手放しには喜べなかったりして。
空気が読めて~謙虚で~よく気がつく女の子らしい~可愛い女の子がいいなぁ。
つーか、ど~せなら…Pes君似のデザイナーさんが希望だけど>ぇ。
私と仕事するワケではないので~(笑)。
何の発言権もないのでした…ぐはっ。

19.05.2007
comment:0
trackback:0
すっぱまん。
>> 日記 / Theme:ひとりごと / Genre:日記
休日出勤してきましたぁ。
っていうか、みんなフツーに仕事しててびびった(笑)。
休みの日は休みましょうよん~。

明日も仕事する気満々なので、今日は定時に帰って。
お買い物してる友達と合流してご飯してきました。

なんばシティがお客様限定バーゲンしてたので。
またよからぬモノをちょこちょこ買っちまいました。
でも、お目当てのジャンパースカートは売り切れてたぁ・・・。
やっぱ、買っとくべきだったよねん~。

DOORSのワンピも買えてないので。
思い切らないといけないときは思い切りろうって決めたばかりなのになぁ。
でも、ジャーナルスタンダードでワンピ2枚¥35000でお買い上げした後で。
DOORSのワンピ¥33000はちょっと躊躇するよん~。
で、買えてない今でも後悔してるんだから。
やっぱ、買って後悔したかったなぁ~っと>ぇ。

このアナスイのリンゴちゃんつき白い靴もほしく探してるんだけど~見つからず。
20070503213814.jpg


でも、スパイダーマンのDVDはゲッツ。
20070520000352.jpg

期間限定販売中でお得だったので。
18.05.2007
comment:0
trackback:0
ぬふ。
>> 日記 / Theme:il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・ / Genre:日記
我が家のスパイダーマンはカウボーイです(笑)。
a3.jpg


風邪引きましたぁ。
風邪と花粉症が合体して死にかけましたよん。
息できねぇ。

そんで、土・日は休日出勤が決定して。
『エジプト展』に行けなくなりました…とほ。

でも、6月16・17・18日って東京ディズニーランド&シーに行きます。
東京ミッドタウンも。

がんばれ~自分。
17.05.2007
comment:0
trackback:0
やったぁ~。
>> 日記 / Theme:今日のつぶやき。 / Genre:日記
きゃぁ~!
昨日、全消ししたことないって書いたけど。
今日できました~私って天才(おバカ)。
same2.jpg



ゼスプリレッドキウイ~♪
a4.jpg

ビタミンCがいっぱぁ~い~うふ。
風邪ひきそ~だからしっかり食べて…たっぷり寝るざまス。

16.05.2007
comment:0
trackback:0
うっふ。
>> 日記 / Theme:今日のつぶやき。 / Genre:日記
未だに全消しができません。
コレが↓精一杯~(笑)。
SAME1.jpg




「目の前のことに一生懸命になれないヤツに…夢を語る資格なんてない」byバンビーノの台詞。

かっちょええ~。
私のデスクの上に山積みになってる仕事に一生懸命になります(笑)。
だって~夢を語りたいぢゃないですかっ。
妄想もしたいし~うふ(違)。

16.05.2007
comment:0
trackback:0
ぱっつん。
>> 日記 / Theme:ひとりごとのようなもの / Genre:日記
朝も帰りの電車でも隣のキレイなおねーさんに肩を貸してあげました。えへ。
疲れてるのは…お互いさまなので。

今日は、髪の毛を切りに行って~その後、友達とご飯して来ました。
そのお店で、喋りのたつおねーさんAとあいづちの上手い(笑)おにーさんとカモになってしまってるぽいおねーさんBの会話が聞こえてきて。
マネージャーになると100万は稼げるとか。
ランクを上げるには、仲間を増やすとか。
いわゆる…ネズミコウ(?)の仕事の紹介みたいです。

おねーさんBは、ど~もおにーさんに連れて来られて。
おねーさんAの説明を聞いてるみたいで半信半疑ぽく。
でも、おにーさんのことが好きって言うのはバレバレで。
や。コレはやられたなぁ~っと。

つーか、大した男ではないので、早く目を覚ましたほうよいんだけど。
おねーさんAが帰った後、次に会う約束してたよん。

えっ。たまたま聞こえてしまっただけですよ?
思いっきり耳をダンボにしてたワケではないですよ?
まして~目が釘付けで、友達に注意されたワケでもないですよ?

オイシイ話には罠が潜んでます(笑)。
14.05.2007
comment:0
trackback:0
どす恋パイナポー。
>> 日記 / Theme:ダメ人間日記 / Genre:日記
タイトルに何の意味もないっす(笑)。
今日のスマ×スマを見た人なら解るかも~。

プライドたかたか女が入社してもぅすぐ1年になります。
で、今日社長が。
「どう?もうだいぶ慣れたし、何が起きても平気っショ」っと。
そ~したら・・・・。
真顔で「何が起きるんですか?」って聞いてたよん。
や、そこは…は、流してあげて(爆)。

毎日毎日遅くまで残業してたら・・・。
そんな余裕ないもんね。

みんな持ってる仕事の量は半端でなくなってきたので。
デザイナーさんの派遣を雇うことになって。
水曜日が面接だそ~で。
専務のお守りをお願いすることになるんだけど>ぇ。
根気のある気の長い人がきますよ~に。

13.05.2007
comment:0
trackback:0
光ひかりヒカリ~。
>> 日記 / Theme:+゚(´^ω^`)+゚ / Genre:日記
PC君が新しくなって。
やっと光ファイバーの威力を発揮(笑)。
もぅ~むちゃくちゃ快適~♪
こんなにスピーディだったのねん。

カメラもついてるので、画像付チャットもできるとか。
a1.jpg


今日セットアップに来てくれた知り合いの電気屋さんは。
「よ~今まで壊れずに使えたなぁ」って感心してました(笑)。
や、私も不思議なのよねん。
9年も使ってたって。
画像とメールはバックアップを取ってくれたので。
いろんな思い出画像がなくならずにすんだワン(爆)むふ。


そんでは。
昨日、京都で晩ご飯を食べたお店を紹介~。
『左近太郎』京風なイタリアンのお店です。
http://www.sakontaro.co.jp/
京都って言えば・・・なかなか初めてお店って入りにくいですよねん(笑)。

私たちは、京都に出かけるとめっちゃ歩きます。
や、決して歩きたいワケぢゃ~ないだけど。
お店を探してあっちこっちと…もぅ毎回大変~。
だから~昨日も歩いたわけよ>ぇ。

今度は、7月に『ティアラ展』と『フィラデルフィア展』に京都にお出かけ予定だけど。
ちゃんとランチするお店は決まってます(笑)。
つーか、昨日歩いていい感じのお店を見つけたのよねん~。

で。
来週は『エジプト展』に神戸に行くっと。
なんとか、今週の仕事を乗り切るぞぉ~!
13.05.2007
comment:0
trackback:0
うほほぉ~ぃ。
>> 日記 / Theme:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ / Genre:日記
おNewなPC君が今日やってきましたぁ。
初VAIOなので、キーボードもまだ慣れてない…とほほ。
でも、キレイ~めっちゃキレイ~。
すっきりもしてて~コレちょーおススメよん。
20070513193719.jpg

この美しさが伝わんないのが~残念(笑)。

…が、しかし~!
アイチューンをダウンロードしようと思ったら。
まだVistaが対応されてなくって…がっくり。
もちっと待たないといけないのねん。





12.05.2007
comment:0
trackback:0
エルミタージュ美術館展。
>> 日記 / Theme:小さなしあわせ / Genre:日記
今日は、京都まで行ってきました。
久々の京都だったので~…抹茶とか白玉とかみたらしとかわらびとか~めっちゃ楽しみ。

相変わらず~京都は…すご~ぃ人・人・人で。
三条に着いて~まずはランチ。
オーガニックカフェで。具沢山汁ランチ。
20070512125621.jpg

私が食べたのは…五穀米&アスパラのクリームスープセット。
とってもヘルシーで健康的(笑)。
でも、チカちゃんはモノタリなぁ~いっと申しておりました(笑)。

そんで。
京都市美術館まで移動して。
『エルミタージュ美術館展』へ~レッツラGO!
明日までってこともあって…大混雑。
や、ある程度予想できてたけど。
ゴーギャンの「果実を持つ女」を観なくては~。
つーか、女?って感じで…とっても男らしい人でした(笑)。

ま、エルミタージュ美術館がどこにあるのかってことも今日まで知らなかったんだけど>ぇ。
ロシアなのねん~。ロシアってあんまり国的に興味なかったので(笑)。
あら~そ~なのって感じぐらいの印象で。
つーか、どっかで観たことのあるタッチの絵画?って思うと。
誰々の影響を受けてってコメントが。
コレって「影響を受ける」って言うと聞こえがいいけど。
イワユル・…マネ なワケよね?
でもでも、作品はどれもステキですばらし~かったよん>遅っ
だから…しっかり重い図録は買ってきた(笑)。

絵画を堪能した後は…やっぱり・・・スイーツ(笑)。
20070512165046.jpg

うずうずマークのカフェ。
お店の名前は…わ、忘れた。
ロールケーキがムッちゃおいしかったっす~。

20070512165126.jpg

竹炭入りロールケーキ。
炭の味は…しませんでした(笑)。

ここのカフェの人ってどの人も感じよくって。
ちょー可愛い女の子の店員さんや。男の人の店員さんもステキで。
ぜったい面接のときに選んでるよなぁ~。
つーか、店員さん目当てで来るお客さんもいるに違いない。
10.05.2007
comment:0
trackback:0
スパイダー満3。
>> 日記 / Theme:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ / Genre:日記
『スパイダーマン3』を観てきましたぁ。
20070510001841.jpg

今日は、水曜日でレディースday。
見かけが女なら¥1000で映画が観れます(笑)。

で。
定時で仕事を無理やり終わらせて。
20時からのDPL?DLP?上映とやらに>ぇ。

いっぱいの人で、ちょっと前のほうだったんだけど。
もぅ~めちゃめちゃ感動したぁ~。
カッチョよ過ぎ~(笑)。
ちゃんと感想を書きたいんだけど~…今日は眠いので。
っていうか。
ちょっと前の自分のブログの映画の感想とかって。
ちゃんと書いてんのねん~(笑)。
最近は…ボロボロだワン。

日曜日にPCが新しくなっちゃうんだけど。
ネット上に野放しになってるサイトの残骸ってど~したらいいんだろ。
新しくなったPCに思い出としてこんなことしたなぁ~って程度に残しておきたいんだけど。
野放しの残骸は処分したいし~。
ど~したらええんじゃろか。

08.05.2007
comment:2
trackback:0
ありえん~。
>> 日記 / Theme:il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・ / Genre:日記
・…どこに20時にもなってから~打ち合わせする会社がありますか…。
って、ウチの会社だぁ。

18時が定時で。
残業もサービスで。
とっとと片付けて帰ろ~って思ってたら。
モチさんが「かつみちゃん、ちょっといい?」だって。
マジッすかぁ~って感じで。
手短に終わらせてくれるかと思ったら。
何が何がぁ~…。
つーか、やる意味がある会議だったり打ち合わせだったら。
全然OKっていうか、当たり前で。

それなのに…。
報告するだけでいいヤツはメールで終わらせてよん。
今更「できません」って言えないんだから。
やるしかないじゃん~。
やるんだから、いかに能率よくやるかっつー話なら解るけど。
それ以前の話し合いなら必要ないよん。
答えは出てるもん。

最悪な状態を想定しておいて、ちょうどいいくらいなのに。
安易に考え過ぎだし。

くぅ~…ぶつぶつぶつ。
07.05.2007
comment:0
trackback:0
まぁだぁ~?
>> 日記 / Theme:ひとりごとのようなもの / Genre:日記
バイオを注文してから~もぅそろそろ2週間が経とうとしてます。
まだですか…そ~ですか…。

ほんと、いつボォカァ~ん!って言ってもおかしくないですから~ウチのPC君(笑)。
随分長い間お世話になってしまいましたけど。
いっぱい思い出が詰まってて惜しい気もするけど。
ほら~初めてサイト作った思い出とか。
ポスペにハマってメールしまくったりとか(笑)。
ぜんぜん会ったこともない人と出会ったりとか。
いろいろパソコンのことを教えてもらったりとかして。
ほんと。フツーに生活してたら出会えてない人と会えたことはとっても貴重。
いっぱい面白いこと満載で。楽しかったよん~。
今までありがと。

今までもらったメールがなくなってしまうのはちょっと悲しいけど。
っていうか、大量すぎて処分するしかないのよねん。

また新しいPC君といっぱい楽しいことを~…ってか(笑)。


この間、バーべQ大会したときに。
友達が学生のときの後輩を連れてきたんだけど。
この後輩は…私の友達にず~と片思いしてた子で。
今でもちょっと未練があるっぽくて(笑)。
なんだかなぁ~って感じだったんだけど。
思いっきりなんだかなぁ~ってことが起こりました(笑)。

今だったら~間違いなくストーカーだねん。
当時はそんな言葉もなかったから…すげぇ~って思ってたくらいだったけど(笑)。
や、久々に会った彼女はパワーアップしてた(笑)。
ビールをガンガン飲んで、きっと気分もよかったと思うけど。
廻りは思いっきり引いてたんねん~(爆)。

連れて来た友達は気を使って大変だったけど。
ほら。みんなすぐ忘れちゃうから(笑)。

彼女は思い残すことなく気分は晴れ晴れって感じで。
楽しんだみたいだったからよかったのかも~。
廻りはどんよりしてたけど(笑)。
ほら。すぐみんな忘れるから(爆)。

06.05.2007
comment:0
trackback:0
泣きそ~な…。
>> 日記 / Theme:今日のつぶやき。 / Genre:日記
お休みの最終日。
いっぱい片付けたいことがあったのに…なぁ~んもしてない。
衣替えしたかったなぁ~(笑)。

で。
G.Wは旅行に行くと高いので。
近場でウロウロして。
6月に東京ディズニーランドに行くことに。
来週から会長がハワイに行くからってお休み取ってたので。
私も1日ぐらいならいいかも~って。

って、いろいろ計画を立てながら~ランチにアラビアータセット。
20070502123118.jpg


それから~ちょこっとウロウロして…お茶。
1ピース?1カット?1500円もするアップルマンゴーのタルト。
20070428202947.jpg

友達と半分こっこ(笑)。
めちゃくちゃ美味しかったです~。さすが~1500円(笑)。
興奮し過ぎてちゃんと撮れなかったので、フォーク付き(爆)。

も1個は。フルーツオレのタルト。
20070428203015.jpg

こっちは…700円ぐらいだったよ~な。
それでも、結構高いよねん~(笑)。
でも、値段だけのことはあって飛び切り~♪

お買い物モードのスイッチが入ってしまって。
靴とワンピを買っちまったぁ~。
ははは…。また働きゃなくては・・。
06.05.2007
comment:0
trackback:0
なんだかんだなんだ?
>> 日記 / Theme:今日のつぶやき。 / Genre:日記
1日・2日ってフツーに22時まで残業して。
や、フツーぢゃなぁ~い!ぜったいフツーぢゃ・…。
ぐったりして帰る地下街で。
「こんばんは。1人?独り?ひとり?」としつこく声をかけるキモ男。
「違う」って一撃して。
速攻、友達に電話。
や、ど~見ても1人やろ(爆)。
疲れてとぼとぼ歩く私はきっと簡単そ~に見えたのかも。

そんなこんなで3日は…目が覚めたら夜でした。
せっかくの…勿体無い・・・。

4日は…ストレス解消の日。
いのまっちとP~と3人で。
ぶらぶら~っとお出かけ。
『スパイダーマン』を観たい~!って私が騒いだので。
ちょこっと覗きに映画館へ~。
ま、ま、満員?空席なし?さ、さすがぁ~。
日を改めましょう。

晩ご飯は、石焼チャーハン。
20070428213237.jpg

手早くかき混ぜるいのまっち。

出来上がり~はこんな感じで。
20070428213446.jpg

おいちかったっす~。

明日はっていうか、もぅ今日だけど。
お休み終わり~やなぁ。
最近は…休みの日だけじゃなくって仕事してる日も。
めっちゃ時間経つの早いから…やばぃ。

発注したバイオは、まだけーへんみたいやし。
もちっと頑張ってねん~ボロPCくん(笑)。
06.05.2007
comment:0
trackback:0
バーベーQ。
>> 日記 / Theme:ひとりごとのようなもの / Genre:日記
G.Wの前半の29日に三田の山奥にバーベキュー大会を開催しに行きました。
天気がよくって気持ちよかったんだけど~暑かった(笑)。
UVカット万全で。
20070429140413.jpg

散ってゆく花見をしながら~美味しく焼肉をいただきました。

いつもながら~みんなのチームワークの良さに感動~(笑)。

05.05.2007
comment:0
trackback:0
消えそうで…。
>> 日記 / Theme:ひとりごとのようなもの / Genre:日記
4月14日・15日にいっべーさんが大阪に遊びにきましたぁ。
8年ぶりの大阪って聞いていたので~。
楽しんでもらいたいなぁって思ってたんですけど…。
なんだか…思うよーにいかなったのよねん~(笑)。

まず…お好み焼き。
20070414205924.jpg

いっべーさんは、お好み焼きは広島で食べたのが今までで1番美味いって言ったのよん。
そんなことを聞いたら~…関西人の血が騒いだワケ(笑)。
でも、私ってばお好み焼きってお家で食べるモノで。
あんまり外食しないから、美味しいお店っていうのが解んなくって<ぇ。
や、関西人ですよ?根っからの(笑)。

ま、結構有名なお店に入ったけど。
思いっきりのチョイスミス(爆)。
モチモチ太麺のタマゴ麺が自慢なモダン焼きのお店で。
いっべーさんは、細麺好き。
食べた感想は・…「ナマ焼きっぽい?っていうか、フツー」
ははははははぁ…

で。
たこ焼きで挽回したいって思ったのよん。
そんで~割りと美味しいってお店まで移動して。
時間は遅かったんだけど…お店にはお客さんがたくさんいてにぎわってたので。
いっべーさんがお持ち帰り様にたこ焼きを注文したら。
めんど~くさそうな顔でおっさんが「めっちゃ時間がかかりますよ」って。
私は、はぁ?!って顔したんだけど。
いっべーさんが爽やかな笑顔で「あ、そ~ですか。じゃいいです」って。
やややややや!違う!
ここはムッとしていいトコ!(笑)
確かに時間も遅かったし、片付けモード満開のおっさんやったけど。
「すんません。今日はもぅ終わりなんですわぁ」ってすまなそ~に言うのが
お店の人とちゃうの?
なんじゃ~その言い方は?!アリエナイ~!
って、お客さんに対して失礼よん~。
注文したのは10個入り1つだけど~…。
関西人っていうか、人としてゆるせな~い!って思ったワケ。
でも、いっべーさんってば~…「仕方ないよん~」ってニコって笑って。
ほんと、申し訳ない…同じ関西人として情けない
つーか、もぅあのお店ではたこ焼きを買わないし。
「不味い」って言いふらしてやるぅ~くらいの勢いで(笑)。

なんだかな~って感じで。
せっかく食の大阪まできてコレかよ?みたいな。
や、いっべーさんは食に欲も拘りも持ってない人だけど~…。
私が、ヤだったのよん~(笑)。

下品な街で、ごめんなさい


ドンキホーテの観覧車からの景色。
20070414214927.jpg

初めて乗ったけど。面白かったよん。
