美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2007.06    2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
27.06.2007
comment:0
trackback:0
着ぐるみ軍団。
>> 日記 / Theme:ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ / Genre:日記
せっかく一緒に撮ったので~。
お披露目~(笑)。

ほっぺをくっつけたポーズは、デール。チップとの違いは歯と鼻の形と色。
20070618174552.1.jpg


プルートとは手をにぎにぎして(笑)。
20070618172733.jpg


大好きなグーフィーとはツーポーズで(爆)。
20070618172616.jpg

衣装替えで(ウソ)。でも、こっちのグーフィーのほうが中身は男前(爆)。
20070618104250.jpg


お茶目なドナルド~。
20070618101233.jpg



最後は…ミニーちゃんと。きゃぁ~。かわいい~。
20070618173041.1_edited-1.jpg

25.06.2007
comment:0
trackback:0
ちぐはぐ。
>> 日記 / Theme:今日のつぶやき。 / Genre:日記
日記がどんどん遅れてます(笑)。
なので~今日は…23日(土)の日記です。

システムのトラブルでお休みのはずが仕事になりました。
いつも通りの出勤で。
たんたんと仕事をこなし。システム屋さんとも打ち合わせして。
時計を見たら・・・18時でした。
定時じゃん~。ちょっとぐらいは早く終わるって思ったけど。
無理だったのねん~。

で、バーゲンに行ってる友達のケータイに電話して待ち合わせ。
晩ご飯だけ合流してきました。
あっさりしたものが食べたくて~。
お茶漬け屋さんで。
20070623213721.jpg

漬けマグロとひつまぶしの和風だし茶漬けです。
ほんとはこれとあと、野沢菜とじゃこ茶漬けを注文したんですけど。
店員さんが忘れてたみたいで。なかなか出てこなかったんす。
で、お腹もいっぱいになったので。
オーダーが通ってなかったらキャンセルしようと思って。
そ~したら店長さんみたいな人がやってきて。
「申し訳ございません。秒殺で出さしてもらいます。お金はいただきませんから!」っと。

秒殺?!・・・・って。殺される?(爆)

「や。お腹いっぱいになったので、もぅ結構です」っと丁重にお断りして(笑)。
お店を出ました~。
お店を出てから爆笑~。
何といいまつがいをしたのかしらん~(笑)。

more
24.06.2007
comment:0
trackback:0
東京旅行~4。
>> 日記 / Theme:ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ / Genre:日記
18日…ディズニーシー。

今日は、開園1時間前に入場できるっつーチケットをゲットしてたので。
でも、さすが平日だけあって…昨日とは人の数が違う~。
そして…今日もPのゆーコトをよく聞いて(爆)。
朝から1番目に乗ったアトラクションは・・・。
『タワーオブテラー』
20070618151202.1.jpg

や、私は絶叫系マシーンはぜんぜん平気なんだけど。
だた落ちるだけっつーのと高所恐怖症なので。
コレだけは乗りたくないってがんばってみたけど・・・却下。
やっぱり?って感じで。諦めて乗りましたよん~。
いっべーさんも「屁だ」って言ってたけど(笑)。
私には強烈でした・・・。生きた心地がしなかったぁ~。

ふらふらになった私を引きずるよーに・・・次へ~(爆)。

インディ・ジョーンズ『クリスタルスカルの魔宮』
『レイジングスピリッツ』
待ち時間は「5分」。

そこで。
まず~ドナルド発見!
で、「ハイチーズ」。
ついでにオウムみたな着ぐるみとも~(失礼)。

そして。
ショーの『ミスティックリズム』を鑑賞。
もぅ~すごぃ!どっかのショーとはぜんぜん違う!
キレイで感動したよん~。

で。
『ストームライダー』に。
『アクアトピア』とこなして。

アラビアンコーストに移動する途中。
きゃぁ~!グーフィーとチップとデールを発見。
念願のグーフィーと写真を撮ることができて幸せ~♪

チップにぎゅぅ~ってしてもらって「ハイ、チ~ズ」。
20070622232434.jpg

私は、トケそ~な顔してて。やばぃ(爆)。
チップ、かわええ~
ちゅぅ~もしてもらっちったよん。
「カントリーベアには断ったくせに」ってPに言われたけど。
ちゃんと「チュッ」って聞こえたからびっくりしたぁ(笑)。

アラビアンコースとでは。
『シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ』
お人形のしなやかな動きにびっくり~。
TS2B0045.jpg

TS2B0044.jpg



『マジックランプシアター』は、50分ぐらい待ちました。

で、暑かったので。ミッキーアイス「アップル味」です。
20070617152727.jpg

ミニーちゃんの顔をかぷっと。

『キャラバンカーセル』にも乗りました。
や、コレは…なんつーか。何で乗ってんのかわからへんわ~って感じで(爆)。

アラビアンな街並み~♪
20070618132423.jpg


次は…マーメイドラグーンへ~。
『マーメイドラグーンシアター』を堪能した後。
遅めのランチへ。
『リストランテ・ディ・カナレット』
20070618154335.jpg

20070618155029.jpg

20070618162444.jpg

本格的なイタリアン。
むっちゃ美味しかったです。
ご飯系は期待してなかったけど。ココは別モノみたいっす。

あとは・・・新幹線の時間までお買い物~。

ミニーちゃんとも写真撮れたし。
みんなへのお土産もゲットしたし。


後ろ髪を引かれる思いをしながら~。
シーを後にしたワケだけど。
帰りたくな~い。つーか、ここに住むぐらいの勢いで。
今回は・・・Pといっしょで有意義に堪能できたワン。
たぶん~歩く距離も前回来たときみたいに迷子にならずにすんだし。
短いはず~。

帰りの新幹線では2人とも爆睡でした。

明日からまた現実の世界に戻らないといけないと思うと・・・死ぬ。

お買い物もいっぱいしたし・・・また働くのよん~。
24.06.2007
comment:0
trackback:0
東京旅行~3。
>> 日記 / Theme:ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ / Genre:日記
17日の第2弾へ~れっつらGO♪。

久々に乗ったアトラクションはどれもむっちゃ楽しくって。
『ビッグサンダーマウンテン』で激写(笑)。
070617_182117s.jpg

『スプラッシュマウンテン』の写真は買いました
前に座ってるおっさんが思いっきりバンンザイをしてたけど
うまい具合にその間からPと私が腕でハートを作ってるのが写ってたので。
それに、水は全部そのおっさんにかかって私はかかりませんでした。うふ。

アトラクションを楽しんだ後に。
「45分」待ちでミッキーを写真を撮ってもらうためにミッキーのお家へ。
TS2B0043s.jpg

お家の中は、かわゆくってあちこちで写真を撮りました

17:00~『フリフリ・オハナ・バッシュ』
20070617173110.jpg

大好きなグーフィーがぁ~!

そんでから。
『グランドサーキット・レースウェイ』と。
『バズ・ライトイヤーのアストロブスター』に乗ったら。
外はもぅ暗くなってました。
ぎゃぁ~。まだグーフィーとチップとデールと写真が撮れてません~。
今日は無理っぽい。ぐす。

20070617192027.jpg


19:30~『エレクトリカルパレード・ドリームライツ』
20070617194328.jpg

ケータイカメラではコレがいっぱいいっぱい(笑)。
むっちゃキレイ~でした
夜になってちょっと寒かったけど。


20:30~『ディズニーマジック・イン・ザ・スカイ』
20070617203310.jpg

花火を撮るタイミングが解りません(爆)。

22時まで遊んでお買い物もてんこ盛り~。
ホテルからのお迎いのバスに乗って。ぐったり~
ミッキーのバスに乗れて嬉しかったけど。
早くお風呂に入って寝たい~。

明日こそは、グーフィーとむふ。
24.06.2007
comment:4
trackback:0
東京旅行~2。
>> 日記 / Theme:ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ / Genre:日記
17日…今日は、ディズニーランドへ。
朝の目覚めは、サイコーってワケではなかったんだけど。
夢国が私たちを待ってルン~♪てコトで、疲れもぶっ飛び。


20070617162415.jpg



『カリブの海賊』は7月20日までお休みだったので
『ジャングルクルーズ』へ。
20070617101703.jpg

私たちを案内して危険から守ってくれたおにーさん(笑)。
画像は、ぶれぶれだけど。お茶目でかわいい人でした

友達のPはディズニーマニアでランドもシーもめっちゃ詳しくて。
今回の旅行では「ちょろちょろしないで。私のゆーコトを聞くこと」っと約束させられたので。
っていうか、私は方向音痴だから。迷子になるだけだけどねん(笑)。

だから…アトラクションのチョイス権利は、すべて P。

そんで。
「こ~いうのも必要」って入ったところが。
『魅惑のチキルーム』。
や、この段階では~早くないっすか?(笑)

次は。
『ビッグサンダーマウンテン』
並んでで待ってるところからの景色。
20070617105711.jpg

「60分」待ちでした。
日曜日だし~こんなもんでしょう~待たされるのは。

ディズニーランドの詳しい人は気が付かれたと思いますけど。
そ。右回りです(笑)。

そして。ココでカントリーベアの着ぐるみに遭遇。
ディズニーランドにきて初めて出会った着ぐるみたちです(笑)。
Pはすんごぃ熊好きなので。
声をかけて写真を撮ってもらうコトにしたんだけど。

実は…私は、着ぐるみがニガテ>ぇ。
や、ディズニーのキャラたちはぜんぜん平気っていうか、大好きなので大丈夫なんだけど。
このエタイの知れない毛むくじゃらたちは…
20070617115522s.jpg

一応ピースはしているものの…。
顔は引きつってて~お見せできるものではありません
それに!
左側の白熊ヤロ~が私の両腕のぷよぷよの部分をず~ともみもみしてて。
写真を撮り終わった後、ちゅぅ~しようとしたんす。
それを真顔でお断りした私は…Pに「かわいそ~」って怒られました。
だって、気持ち悪かったんだもん~

そんで…。
『スプラッシュマウンテン』のファストパスをゲットして。
時間までに『ホーンテッドマンション』へ。
ココは「90分」待ち。
炎天下の下での90分はキツカッタデス~。
近くで並んでるカップルの男の子がイッてしまいそ~になってる様子を目の当たりにして。
私たちは「ガンバろ~!」っと。

やっと、ご飯の時間です。
アリスのところがお休みだったので。
『グランマ・サラのキッチン』でピラフ食べましたぁ~。

つーか。
お休み多すぎです。

『プーさんのハニーハント』も『ロジャーラビットのカートゥーンスピン』もお休み。
20070617163208.jpg

せっかく、いっべーさんのお客さんの気持ちを味わいたかったのに~(笑)。

15:00~の『ムービン・オン』パレード。
20070617151413.jpg

20070617150643.jpg

場所取りをしてるヒマがなかったので。
後ろからの観賞です(笑)。




つーか。
長くなったので、第1弾はココまで。

24.06.2007
comment:0
trackback:0
東京旅行~1。
>> 日記 / Theme:ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ / Genre:日記
6月16日・17日・18日で東京に遊びに行きました。
16日は…上野・東京ミッドタウン・新丸ビル探索コース。
17日は…東京ディズニーランド。
18日は…東京ディズニーシーへ。
・・・の予定で、お出かけ~。

梅雨だけど~3日間晴れて気持ちいい天気でした。
さすが。晴れ女(笑)。

お昼過ぎに東京に到着して。
まずは上野からの探索。
っていうか。
1年前にいっべーさんに私が好きそ~なお店って連れってくれたお店にまた行ってみたくなったので、友達のPを巻き込んだだけなんだけど(笑)。
案外、友達のP のほうがハマッてしまって、ちょー楽しんでました(笑)。
そこで、大阪のオタッキー店では、もぅ売り切れになってるモノが売ってて。
めっちゃ悩んだんだけど~。何日か前に限定商品をゲットしたばっかだったので。
ぐっと我慢したんだけど。今は、後悔してるぅう~(爆)。


070616_144528.jpg

アメ横も堪能したあと。
東京メトロで六本木まで移動。
ミッドタウンへ~。
や、すんげぇ人・人・人~。
070616_163213.jpg

お茶するのも長蛇の列に並ばないといけなくって。
で、一通り中を探索した後。
明日の朝ごはんのパンを買うことに。
友達のP は、美味しいものを見つける天才で。
「ココがいい」って決めたパン屋さんは↓コチラ。
http://www.be-japon.co.jp/top.html
フランスのパン屋さん『be』です。
どのパンもむっちゃ美味しかったんだけど。
特に、私はこの↓『サクリタン』がオススメ。
img03.jpg


そして~またまた移動。
東京駅に戻って、今度は新丸ビルへ。
ココで、服と靴をお買い上げ~。
新丸ビルを堪能して、晩ご飯も食べて。
舞浜のホテルへ~。

私たちが2泊したホテルの部屋。
20070616224523.jpg

船バージョンのお部屋でした。

移動疲れもあってか。なんだか寝苦しい感じで。
私は何度もベッドから落ちそうになったらしく。
Pが気になって眠れなかったっと。
ご迷惑をおかけしましたぁ~(笑)。


次の日の朝の部屋からの景色。
20070617085421.jpg

今日もいい天気。
いっぱい遊ぶぞぉ~。

15.06.2007
comment:3
trackback:0
らびぃ。
>> 日記 / Theme:今日の出来事 / Genre:日記
今日は、早朝会議があったので。
7時半に会社に出勤しました~。
や、寝みぃって。

前日に社長と専務は接待ゴルフで。
その後、夜遅くっていうか、朝まで飲んでたみたいで。
6時前の専務からのメールは。
「今から社長の家を出まちゅ」

・…もぅ…来なくていいです(笑)。

朝早くても関係ないみたいに残業して。
とりあえず3日間は仕事のことを忘れられそ~です。

後のことは・・・考えないでおきまっす(爆)。

つーことで~。
明日から東京に遊びに行きます。うひ。


14.06.2007
comment:1
trackback:0
びゅ~。
>> 日記 / Theme:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! / Genre:日記
自分の仕事も追いついてないのにぃ~!
システムの権限のマスタを私にさせますかぁ~。

つーか。
仕事の量が半端ないです。
システムが導入されると…私の仕事は減る予定だけど。
ほんとに・・・減るのか~って感じで不安になってきた。

でも、18日の月曜日は休むけどねん~<ぇ。
ディズニーの夢の国で妄想炸裂させるのよん~。

帰ってからのことは・・・今は考えないよーにしまっす。

会社のサイトのキャラが決定。
105.jpg

これ↑を元にデザイナーさんが3D化してくれるそ~です。むふ。

10.06.2007
comment:0
trackback:1
受け止めるから。
>> 日記 / Theme:ひとりごと / Genre:日記
♪~どんなキミも。どんなトキも~♪

ちょっと考えごとをしてたら~…。
眠れなくなったので…衣替えをしました…朝の5時まで。
おかげで部屋はすっきりで。

今日、東京行きの新幹線の安売りチケットも買って。
つーか、新幹線って高い!横で夜行バスチケットが4300円だったけど。
もぅ、そんな無茶できる歳でないので(笑)。
それに、1年ぶりだし~。


お誕生日プレゼント。
アナスイのボディサンシールド。キラキララメ入りとパウダーファンデーション。
アナスイってケースとかもそそられる仕様になってるので。
女の子にはたまんないわねん~。
20070610222228.jpg


10.06.2007
comment:0
trackback:0
とどめは・・・。
>> おもちゃ / Theme:d(*`・∀・)b よっしゃぁっ!! / Genre:日記
この娘も名前は解らん~・・・。
けど、かわゆぃ
41SPH83M2XL__SS400_.jpg


全体の姿。
弓が得意な攻撃ですか…。
優しい顔して、やるときはやるって感じで。
41PWWBAGHTL__SS400_.jpg



ココからの続きは…18歳未満は見ちゃダメ(爆)。

more
10.06.2007
comment:4
trackback:0
にゃん。
>> おもちゃ / Theme:d(*`・∀・)b よっしゃぁっ!! / Genre:日記
この娘の名前は…解らん。
けど~…このキレイな背中!そそられません?
418IzsqutgL__SS400_.jpg


胸元は…こ~なってます。爆乳?うひ。
貧乳好きのいっベーさんは…残念でしたぁ(笑)。
あとは・・・ショートだし、背が低いし、痩せてるし・・・。
気ぃ強そ~だし・・・。好きなタイプなのにねん~。
おっと。忘れるとこだったワン~。クビレが1番大事(爆)。
419gbOkkR6L__SS400_.jpg


後姿はこんな感じ。
31rdDEq41fL__SS400_.jpg

09.06.2007
comment:0
trackback:0
うっほほ~ぃ。
>> 日記 / Theme:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ / Genre:日記
友達とご飯いってきましたぁ~。
1日遅れのお誕生日会~♪。

お寿司が食べたいってことで~。
や、注文しすぎやろ~(笑)。
a9.jpg


20070609185333.jpg


要潤似の友達の手(笑)。
a10.jpg



20070609184941.jpg


あんまり美味しそ~に撮れてないかも(笑)。
お腹いっぱいで大満足~♪
この後、食べたケーキも写真撮るの忘れたし・・・。
ごめんちゃい~。
ゴチになりましたぁ~。
ありがと。
08.06.2007
comment:2
trackback:0
うひょ~。
>> おもちゃ
いやぁ~ん。
すごくないっすかぁ~!
彼女の名前は…のんのんさんっと言うらしいです<ぇ。
チャイナと剣ってぜったいなコンビですよねん~。
41fjU7W-q0L__SS400_.jpg


全体的に。なんかしなやかさ~を感じませんか?(爆)
つーか…ちょーミニだったんスねん~。
41gV5-Nvq0L__SS400_.jpg


このアングルは・・・反則ですっ!(爆)
あ。…鼻血出てますからっ。
41hOZgvaEvL__SS400_.jpg



後姿です。
そそられるのは…私だけぢゃ~ないはず(笑)。
31ad2PdsURL__SS400_.jpg


や。私は決しておっさんじゃ~ないです。
08.06.2007
comment:6
trackback:0
生まれた生まれた。
>> 日記 / Theme:+.・。(*´▽`*)ほのぼの / Genre:日記
おめでと。ありがと
ってことで…1年ぶりにこの日を迎えました(笑)。
めでたい日だけど…フツーにサービス残業してました


友達のおめでと~メールがデコメになってて。
華やか~に。さすが。1年たったのねん~去年とは違う(笑)。
なので、返信もデコメで。うほ。

SoftBankの友達用ケータイ。
マチキャラのくーまんの部屋。
お誕生日だと部屋も1日限定で変わる模様。
20070608204534.jpg


そして。待受画面にも砂で作ったケーキが(笑)。
20070608204634.jpg

私のケータイのくーまんは、外にお出かけのときはウサギの着ぐるみを着てます。むふ。

07.06.2007
comment:0
trackback:0
はっぴぃ。
>> 日記 / Theme:いくぜ、私。 / Genre:日記
♪~涙と笑顔に消されてく。そしてまた大人になった~♪

つーことで・・・明日1つ大人になります(笑)。
ピエールが明日出張に出かけるからって。
今日、もらっちった↓プレゼント。
20070605170032.jpg

小便小僧タイプペットボトル(?)らしく。
後ろについてるスイッチを入れると…ちょろちょろって出てくるらしい(笑)。
や、飲みにくいから(爆)。
こ~いう意味のないモノって大好きで。
嬉しかったので、デスクに飾っておきました~むふ>ぇ。

この間、会った友達にも言われたんだけど。
私ってほんとお気楽に見えるらしい。
「毎日楽しくって仕方ないって感じ?」とか言われて。
な~んも解っとらんヤツにイチイチ話すのもめんど~だったので。
適当にうなずいておきました。
世の中、そんなにアマくないっつーにぃ。
私だけぢゃ~なくって。
どんな人も今の自分立場ってモノを築くには。
それなりに努力もしてるっつーにぃ。
誰かに認められたり、頼りにされるのには…。
ちゃんとワケがあるっていうか。
頑張ってきた結果っていうか…。

ま、私の場合はお気楽はお気楽だから。
間違ってはいないんだけどねん~。
寝たら~忘れるし(笑)。

04.06.2007
comment:0
trackback:0
すっぱい想い。
>> 日記 / Theme:つぶやき / Genre:日記

とはいえ、今日も生きてますよ。

ず~っと観たいって思ってたキアヌ・リーブスの出てる映画のタイトルが思い出せず。
DVDも買えなかったんだけど~・・・。
友達が思い出してくれました(笑)。
『ディアボロス・悪魔の扉』だって~。
やっと、じっくり観ることができるよん~。





more
03.06.2007
comment:0
trackback:0
夏LIVE。
>> SMA*RIP / Theme:小さなしあわせ / Genre:日記
夏が近づいてきて…。
ほんと言うと1番ニガテな季節(笑)。

でも、RIPちゃんが夏イベントに参加するので~行きたい。

7月7日19時開演~に京都の東寺で。
『LIVE EARTH』
http://www.liveearth-japan.jp/

7月22日13時~万国博記念公園もみじ川芝生会場で。
『MEET THE WORLD BEAT 2007』
http://funky802.com/meet2007/

どっちもRIPちゃんが出演する時間って20~30分ぐらいだと思うけど~。
PES君に会いた~い。
生で音を感じた~い。

暑さのニガテな友達ばっかなので。
ちょっとキビしそ~。ぐは。

それに…七夕に友達が何か段どってるから空けておくよーにって言われたかも>ぇ。
はぅ~。
03.06.2007
comment:0
trackback:0
どんな君も。
>> 日記 / Theme:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ / Genre:日記
♪~どんなときも~♪

今日は、友達とぶらっとお出かけしてきました。

ランチに『ミルフィーユとんかつ』
この豚汁がむっちゃ美味しかったよん~。
a8.jpg


『チーズケーキファクトリー』でニューヨークチーズケーキです。
コレはむっちゃ濃厚チーズ。
20070602171553.jpg


バナナのフォリオ(?)だったかな?
20070602171534.jpg


晩ご飯は『サンタ・アンジェロ』で石釜で焼いたピザ。
『ビスマルク』半熟タマゴをぐちゃぐちゃにして食べます。
うま~。
20070602203441.jpg


そして…。
今日も食べ過ぎる…。

東京行きが近づいて。
ホテルの予約は済み。舞浜の『サンルートプラザ東京』だったかな(笑)。
久々のディズニーランド~!
楽しみ~♪。うほ。
02.06.2007
comment:2
trackback:0
太陽と月のように。
>> 日記 / Theme:今日のつぶやき。 / Genre:日記
♪~追いかけるだけの悲しみは。強く清らかな悲しみは。~♪

今、コブクロを聴いてます。
っていうか、やっとコブクロの番(笑)。

コブクロがまだメジャーデビューする前に。
偶然、路上ライブしてるとこに出くわして。
友達が聴き入ってしまって。CDをお買い上げしてたよーな。

いっべーさんがカラオケで歌ってたコブクロの歌。
永久とか永遠とかず~っととかの歌。
いい歌だったねん~。でも、タイトル忘れたけど。
つーか、タイトルとかお店の名前とか人の名前とか覚えられない(爆)。

派遣さんの名前も覚えられず、何度も専務に確認したし(笑)。
一応、今日2ヶ月契約した模様。
で、2ヵ月後には…やっぱり新入社員をとるらしい。
今の派遣さんは…派遣さんで終わりそ~ね。
強烈キャラなので、慣れたころに契約が終わっちゃうっと。
はぁ。

今日は、前一緒に働いてたデザイナーさんとご飯行ってきました。
今、してる仕事が大変だったら~引き抜こうかっと(笑)。

化粧品会社のマーケティング部でカタログを作ってるらしく。
今日も新製品の撮影に付き合ってきたとかで。
遣り掛けの仕事を私に見せながら説明してくれました。
なんだか楽しそうでした。
だから、「また、一緒に働こ~よん」って言えませんでした。

楽しそうなデザイナーさんを顔を見ながら。
よかったなぁ~って思う反面…う~私としては複雑。

一緒に仕事をしてるときは…。
私のボケに突っ込んでくれてたので。
毎日笑ってた気がする~(笑)。

仕事できる人間的にもいい人ってなかなかいないのねん~。


今日、食べたモノ。
前菜。
20070601200831.jpg

焼きたてパン。
20070601201600.jpg

ほうれん草ときのこのクリームパスタ&鳥もも。
20070601203332.jpg


『収穫際』っていう↓お店です。
http://www.carafe.co.jp/kakuten01.html
