美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2007.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
30.08.2007
comment:0
trackback:0
『マタアイマショウ』
>> 日記 / Theme:頑張れ自分。 / Genre:日記
「さよなら」とか「バイバイ」って言葉があんまり好きぢゃないので。
友達との別れ際は「またね」です。


SEAMOの『マタアイマショウ』が好きだ~って思ってたんだけど。
よ~く聴いてみると・・・。
優しい歌じゃなかったす。

コレって男の子のほうには・・・・。
もぅちゃんと好きな人ができてる・・・・ぽく感じるのは私だけ?

忘れられなければ・・・・無理して忘れる必要はない・・・。
想ってるだけなら~・・・。
その人のことがいい思い出になるまで~・・・なら。
お互いいい過去にしょう~・・・みたいな。

好きな人と自分の気持ちを封印してまで別れよ~としてるのに。
そんな冷静になれるかぁ~!

きっともぅ会うことがないって解ってるから。
「マタアイマショウ」って笑顔で別れるって?
無理無理無理~。
「マタアイマショウ」をそんな風に使わないでぇ~(笑)。



もぅ出会えないって思ったけど。
ようやく会えて嬉しかったから。
また会おう~って。
RIPちゃんの『マタアイマショウ』のほうが好き。
29.08.2007
comment:0
trackback:0
ホテらすネツタイヤ~♪
>> 日記 / Theme:じゅんじゅわ~~~(*´∀`*) / Genre:日記
昨日、東京へ出張だった専務のお土産~。
20070829144317.jpg

バナナ&黒糖のバームクーヘン。

3時のおやつの時間にみんなに配ったんす。
ピエールはチョコアレルギーでチョコが食べれないけど。
コレは黒糖なのでOK~

で、その後。
クマさんに来客だったので。
接客ブースまでお茶を持って行ったら~。
もぅすでに誰が持って行ってた後でした。とほ。
「失礼しましたぁ~」って出てきて。
仕方ないので。ピエールのデスクへ~。

「お茶、いれといたワン」って出したら。
「かつみさん、今コレお客さんトコ持って行ったでショ」っと。
な~んだ。バレてたの?えへ(笑)

そ~言いながらも。
「かつみさんの入れたお茶だからいただきます」と。
ちゃんと飲んでくれました(笑)。

ピエールは、髪の毛をばっさり切ってますますマッキーに似てきました。

29.08.2007
comment:0
trackback:0
メロウ de ィぇぃ。
>> 日記 / Theme:~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~ / Genre:日記
新しいデザイナーさんが決まりました。
つーか、前に働いてたデザイナーさんが復帰(?)することになったんす。

派遣社員が何人か来たんだけど~。
なんか、ピンとくるモノがなかった模様で。
専務も部長も、うむ~って顔してたのよん。

で。
「かつみちゃん、本格的にイラストレーター勉強してみよ~かぁ」とか言い出され。
私・・・また仕事増えるの~?増えるのぉ~?増えるのかぁ~!
だったんだけど。

ちょこっとデザイナーさんに声をかけてみたら。
また一緒に働きたいかも~っと、好感触。
コレって今、押すどきぢゃぁ~ない?って感じで。
ガンガンいったら~オチましたぁ(笑)。
きゃぁ~。また一緒に働けるって私もうれちィ~。

っつっても。
今の会社を辞めれるのが9月末らしいので。
あと、1ヶ月あるけど~。

最近、デルモ(デリバリーの女の子)に「ソコですか?気になるのはソコですかっ」ってよくツッコまれるんだけど~。

同じ感覚で・・・メロウでイエィできるデザイナーさんが戻ってきてくれると楽しくなるはず~♪うほ。
26.08.2007
comment:0
trackback:0
『オーシャンズ13』
>> 日記 / Theme:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ / Genre:日記
今日は映画観て来ました。

おすぎさんが「まずいフルコースを食べたみたい」って言ってたので。
そんな感じって思って観たんだけど。
面白かったです(笑)。
たぶん~・・・安心して観れたかも知んないけど。

それに男前揃いだし~(爆)。

ストーリーは。
ホテル王のアルパチーノに『オーシャンズ』の仲間が騙されてしまうので。
それの仕返しをみんなでするっつー単純なモノで。

前作同様、その作戦が手が込んでるっていうか。
仕掛けを仕込んだサイコロを作りにメキシコの工場に参加して。
労働基準の低さにストして賃金を上げろって闘ったり(笑)。
地震が起きたと思わせるための作戦で。
穴を掘る機械(?)を高いお金を出して買ったり。

行き詰っても楽しんでるトコ満載で。
前作のまぬけなフランス人の強盗もやっぱりまぬけだったり(笑)。

いつまでも親離れできないマットデイモンも笑けました(爆)。

気の毒だったのは・・・。
ホテルのチェックに来た星の数を決める鑑定員(?)の人。
でも、最後にブラピがおしゃれなプレゼントしてたけど(笑)。
ブラピはスロットマシーンの天才みたい。

映画の前に。
デザートバイキングでお腹いっぱい食べたんだけど。
眠くならずに最後まで観ました(笑)。


25.08.2007
comment:0
trackback:0
でも、そんなの関係ねぇ。
>> 日記 / Theme:小さなしあわせ / Genre:日記
ココのパン好き~。
a2.jpg

マルイにある『バタフライ』っつーパン屋さんです。
カフェで食べれたりもします。

つーことで。今日のランチはココ。

今日は、ちょっといいことがあったので。
よかったっす~♪

明日もお出かけだぁ~。むふ。
25.08.2007
comment:0
trackback:0
おぱぴ。
>> 日記 / Theme:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! / Genre:日記
体調悪ぅ~。
今週は・・・仕事しかしてなかったわねん~。
なんか、楽しみを見つけなきゃ・・・・・死ぬ

つーか。
明日は自分にご褒美の日だけど(笑)。
20.08.2007
comment:2
trackback:0
今更だけど~・・・。
>> 日記 / Theme:頑張れ自分。 / Genre:日記
ほんとは、5月の中ごろにブログパーツでゲットしてたんだけど。
なんだかうまくできなかったんだよねん~。
それが・・・。
今頃になってちゃんとできてるみたいなので~。
うれしくなって~。またまた登場~♪

RIPちゃんのDVDです。よろしく~♪
おちゃめなPES君、可愛い~






今日出勤したら。
私のデスクに専務からのメモが。

『相談あり』

ん?なんだ?と思いながらも。
20日〆の請求書でばたばたしてて。
はっ!と思い出したので。
「専務、何かお話があったんじゃないんですか?」って聞いてみたら。
「あ。まだ好きって言ってなかったけ?」だと。
はいはい。
とっても高額な接待交際費の領収証を何とかしろってことねん~(笑)。

「で、領収証はどこですか?」って聞いたら。
「バレた~?」っと。

今度は、堂島ロールを買ってきてください(笑)。

19.08.2007
comment:0
trackback:0
笑顔になれる花火の夜。
>> 日記 / Theme:ひとりごとのようなもの / Genre:日記
今日は。
1日中ぼぉ~っと過ごすことができました。

そ~言えば・・。
もぅ8月の後半へ向かってるワケで。
今年は、花火を1度も見てないことに気がついた。
ぎゃぁ~。
PLの花火大会の日は…お芝居を観に行ってたし。
毎年、友達と浴衣着たいなぁ~って言いながら。
全然浴衣着て出かけてないじゃん~。
京都は、浴衣で行くと面白いって言ってたのに~。
その日はっていうか、昨日だけど。
仕事してたし~。ふぅ。

24歳のスッチーと花火を見に行くって…誰かがほざいてたけど(爆)。
いいなぁ~。
つーか、私を連れてけ。
ま。私ぢゃ~メリットないから仕方ないかぁ~(笑)。

今日は1日中脱力感を十分に味わいながら~。
涼しい部屋で~。
でも、太陽の光はちゃんと入ってる明るい部屋で。
ぼぉ~っとしながら…お昼寝したら・・・。
仕事の夢を見て。
目覚め最悪~。

せめて、眠るときぐらい・・・。
仕事のことを忘れさせてくらはい。



18.08.2007
comment:0
trackback:0
プラネタリウム。
>> 日記 / Theme:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ / Genre:日記
♪~行きたいよ。君のところへ~♪

子供のころ、プラネタリウムに初めて行って、感動したことを思い出したよん。
大人になってからは・・・なかなか行けてないけど。
また行ってみたいかも~

今日も…休日出勤してきました。
友達はみんなで『ナスカ展』にお出かけしてるというのに~
でも、京都は想像以上にあちぃ~だろ~けど(笑)。

4時ごろ仕事を終えて。
あまりの暑さにGUCCIのお店に~(爆)。
とうとう買っちまいやがりました~

ちょうど1週間前に接客してくれたおねーさんが、私を見つけて~。
「お待ちいたしておりました~」っと近づいてきて。
「今日は、また違った雰囲気ですね。鏡でお確かめください。」っとバッグを渡され。
うひょ~。やっぱりコレだぁ~!っと(爆)。
そ。私のためのバッグ!と、妄想炸裂させ。
「コレにします!」って言っちゃいましたぁ。

新しい商品を確認して。
「せっかくですので、おリボンお付けしましょうか?」っと。

ほら。お財布を買ったときにもそれっぽいことをPES君と同じメガネをかけてたおにーさんに言われたのに。
ピンとこないで「いいです。自分のですから」って断ってしまったので。
今度はちゃんと↓つけてもらいました(笑)。
20070818211655.jpg

って、デカッ。

で。どぉぉぉぉ~んと。
こんなトートバッグを買ってしまったワケです。
20070818212654.jpg


これは↓チャームのアップ(笑)。
20070818212725.jpg


さぁ~・…。
は、働かなきゃ。

16.08.2007
comment:2
trackback:0
チャンスの神様は~♪
>> 日記
前髪しかないから~♪

って、なんで?

あちぃ~。
アリエナイくらいあちぃ~。

みんな、生きてますか?(笑)。

つーか、体温より高いってどーよ?

北海道でも34度だって言ってました。
ど~なっちゃうんだろ~・・・。
あちぃ~過ぎて南極の氷だけぢゃなくって。
人間だってトケます(笑)。

今日は、まだクライアントさんたちがお休みみたいで。
とっても静かな1日でした。

でも・・・。
私は、酸欠で死にそ~です。
なんだか・・・息が詰まる。
アレもコレも~全部自分で責任もってしないといけないと思うと…。
うっ。吐きそ~。

15.08.2007
comment:0
trackback:0
Norton。
>> 日記
あちぃ~っと言いながも涼しいトコで過ごすお休みも今日で終わり
おかげで何ヶ月かぶりに徹底して掃除ができました
おもちゃの上のホコリも今はないっす(笑)。

PCを買って3ヶ月が経ってウィルスバスターの無料お試し期間も終わったので。
とりあえず1年間だけノー豚・・・や、Nortonをダウンロードしてみました。
もっと重くなるかと思ったけど。そ~でもなく。
ま、こんくらいならいいかなぁ~っと。

はぁ~
明日から・・・仕事だねん~。
毎日が月末みたいな仕事の段取りが新しいシステムが本稼動すると。
ちょっとはラクになるんじゃないかなぁ~って。
甘いかしらん~(笑)。

人の100倍ぐらいの仕事の量が半分ぐらいになるかも。
半分っつても、人の50倍ぐらいは仕事しないといけないけど(爆)。

さぁ~。がんばって働きますかっ
15.08.2007
comment:2
trackback:0
いたぁ~ぃ。
>> 日記 / Theme:((((;゚Д゚)))ぎゃぁああああ / Genre:日記
アゴにフキデモノができました。
二・キ・ビぢゃぁ~ないっす。悲しいけど(笑)。
こんなに↓赤く腫れて~痛いっす。
k8.jpg

昨日、Pがアゴにフキデモノを作ってて・・・。
それを笑った罰です
13.08.2007
comment:0
trackback:0
今日のヒット。
>> 日記 / Theme:ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ / Genre:日記
先週の水曜日の朝、6時ごろ友達のかんきちのケータイが鳴ったそ~です。
眠い目をこすりながら~見たら…知らない番号だったので。
起きる時間にはまだ早かったし、無視して寝ることにしたらしいです
でも、ケータイは繰り返し繰り返し鳴ってて。
伝言メモに何か入るまでほっておいて。
でも、ケータイは鳴り止まず・・・。
ウザくなったので、とりあえず伝言メモを聞いたそ~です。

伝言メモには・・・・女の子の泣き声で。
「出てよ~電話に出てよ~。出てくれないと死んじゃうからっ!」ブチッ。
ま、ままままままっまじっすかぁ~!っていっぺんで目が覚めて。
もぅ1件入ってる伝言メモも確認したそ~です。

同じよーに女の子の泣き声で。
「出てよ~。電話に出てよ~。出てくれないと大きなことしてやるからっ!」ブチッ。

えっ?!野望にかわってるやん~
って、思ったらなんだかおかしくなって思わず笑っちゃったらしいんですけど。
よ~く考えてみて。
ど~も伝言メモの順番が逆だったよーで。
コレは、やばぃから電話をかける相手を間違ってるって教えてあげなきゃ、えらいことになると思い、次にかかってきた電話に出たそ~です。

間違ってることを伝えたら。
何をを思ったのか「お名前は?」って聞かれたそ~です。
かんきちは、その女の子がパニッくてることがよ~く解ったので。
ちゃんと正直に自分の名前を名乗って。
電話を切ったそ~です。

で、その後、また同じ電話番号からかかってきて。
今度はなんだ?って思ったけど、とりあえず出たそ~です。

そ~したら。
冷静になったその女の子からで。
電話をかけ間違えてたことのお詫びだったそ~です。

かんきちは…一人の女の子の早まった行動をとめた模様(笑)
や。ドラマみたいな話ってあるのねん~。

そ~言えば、私もクリスマスの夜中。
知らない番号からの電話を寝ぼけて出てしまって。
「○△□ちゃん!今どこ?」って言われたことあったっけ。
間違いだって私が理解するのに時間がかかったこともあったけど。
畳み掛けるよーに喋られて。
「違う」って言っても信じてもらえなかったワン。

やっと解ってもらえてからは、平謝りだったけど。
18時からず~っと待ってるみたいでって、あーた。
今、夜中の2時デスヨ?
たぶん~・・・・こないよーな気がするって思いながらも。
なんだか、かわいそ~になって…つい。
「彼女、来るといいですね」なーんて言ってしまったもんだから。
次の日も電話がかかってきて相談を受けることになってしまったんだけど。
っていうか、私じゃ~わからへんし(笑)。
友達でもないし。
つーことで、丁重にお断りしましたけど。

クリスマスのディナーをすっぽかすっていうか。
それって最初からその気はないよーに思われ。
早く諦めて…次に進んだほうが。幸せになれます。たぶん…(爆)。

12.08.2007
comment:0
trackback:0
コンタクト。
>> 日記 / Theme:今日のつぶやき。 / Genre:日記
今まで、1DayFocusだったんですけど。
今回から1DayACUVUE DEFINE↓にしました。
k7.jpg

そ~したら…めっちゃ快適なんす。
ぜんぜん目が乾かないし、コロコロしないし。
だから~充血もしない(笑)。
つけないみたいだけど~よく見える、みたいな(笑)。

黒目がくっきりするよーになってて~。
でも、私の場合見た感じは、人形の目のよーになって気持ち悪いです(爆)。
付け心地はサイコーなので…付けてますけど<ぇ。

今日は、友達と『酉の舞』つーお店で。
焼き鳥、食ってきましたぁ。

お盆休みは、旅行とかむっちゃ高いし、暑いし。
勿体無いから立ててないっす。
だから、涼しいお店でウロウロ。

GUCCIに気になるバッグを見に行ってきたんす~。
前にも書いたけど・・・。
やっぱ、一流のお店は店員さんの対応がぜんぜん違うねん~。
背の高いキレイなモデルさんみたいなおねーさんが接客してくれたんだけど。
とても感じがよくって思わず「買う」って言いそうになりました(笑)。

このトートと同じタイプ↓の秋新作と。
新作には、オルゴールボールちっくなチャームが付いてます。
main.jpg

こっち↓と、悩んでルンす。
4690524.jpg


おねーさんも友達も秋の新作が私っぽいと。
すんごぃほしい~んだけど。
12万円なり~。
で、とりあえず~今日は決めかねるってことで。
お店を出たんですけど~。
買ってしまいそ~で…やばぃ。

品薄らしいので~決断するなら早いほうがいいわねん~。

11.08.2007
comment:0
trackback:0
『トランスフォーマー』
>> MEMO / Theme:d(*`・∀・)b よっしゃぁっ!! / Genre:日記
今日からお盆休みなんですけど。
仕事が片付いてない私は・・・。
例によって例のごとく・・・午後から仕事して来ました。

でも、専務やモチさんにいろいろ仕事を増やされて、ぜんぜん片付かず。
何のために休み返上してるのか、解らなくなりながら~。
これは「貸し1ですからねん~」と(笑)。

で。
レイトショーで映画、観てきました。

『トランスフォーマー』
もぅロボット好きにはたまりません~(爆)。
予告編は↓。
http://www.unltd-media.jp/tf/top.html
半端なくカッチョええ~です。
モビルアーマーですから!
目をハート型にして観てる私にいのまっちは。
「間違ってる~」っと(笑)。

スピーディでしなやかな動きに惚れ惚れしました。
私もトランスフォーマーしたい!
や、この際オプティマス・プライムにトランスフォーマーされたい~(壊)。

これ、絶対DVDほしい~。
てか、買う!
07.08.2007
comment:1
trackback:0
がぁぁぁぁぁ。
>> 日記 / Theme:ΣΣΣ==(ノ`□´)ノドワァー!!! / Genre:日記




押し付けもお説教も~まっぴらだぁ!




05.08.2007
comment:1
trackback:0
脳内メーカー。
>> MEMO / Theme:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ / Genre:日記
名前を入力してぽちっと。
すると~自分の脳内がぁ~!
http://maker.usoko.net/nounai/


ちなみに私の脳内。
k5.jpg

病んでるのは・・・私だワン~(爆)。

で。PES君との相性とかも調べられたりします。
k6.jpg

私って・・・・ヤツはぁ~
05.08.2007
comment:0
trackback:0
熱帯夜。
>> 日記
今日は・・・サイコーに暑かったっす~。
お休みだったので、思いっきり寝坊して。
髪の毛をカットしてきました。

じりじりって感じの太陽とじぃぃぃぃぃって鳴いてるセミの効果音で。
あちぃ~!
大阪は、4年に1度のセミの大量発生の年らしいので。
異常にうるさいです(笑)。

カットに行ったついでに。
高島屋のコスメコーナーにも寄ってきました。
この間、お肌の状態を調べてもらったら。
メラニンがお肌の下で生まれていて。うひゃ~で。
それがお肌の表面に浮き出る前に、中で爆破して無くしてしまうべく。
美白に励んでた甲斐があって。
メラニンが減ってました・・・ほっ。

8月23日から発売になるリップのサンプルをもらったんだけど。
資生堂もアナスイも秋は『赤』が流行のよーです。
口が赤で目立っちゃうので、目元はちょっと抑え気味で。
でも、ぼけてないって感じで。

あ。そ~言えば。
この間一緒に飲んだ男の子が。
女の子は何に1番時間をかけるかって質問されたっけ?
髪の毛?メイク?それとも服?って。
それから。
男の子のどこを気にしてみるか?って言うのも聞かれたワン。

男の子って1番最初に女の子の胸を無意識で見ちゃうんだって(爆)。
それは・・・「男の本能だから仕方ない」だって(爆)。
「男のロマン」とか「本能」とか。
いろいろ言い方ってあるのねん~。
私はおっぱい星人だから、その辺の気持ち解らなくもないけど>ぇ。
だって、おっぱいが大きかったら~自然と目がいっちゃうっていうか、見ちゃうでしょ(笑)。
男とか女とか興味があるとかないとか関係なく。



夜になっても暑さは変わらず~・・・・そ。熱帯夜です(爆)。

朝の目覚ましの音をイマドキの歌に変えたら…起きれなくなりました。
っていうか、気がつかなくて目が覚めないっつー。
なので、PES君の声に戻しました。
戻したとたん、すっきり目が覚めた・・・私って。
やっぱりPES君の声、好き~。

PCをVistaに買い換えてもぅすぐ3ヶ月です。
まだ・・・ぜんぜん把握できてません。
どこがどこでど~なってるのやら。

Nortonもサービス期間が終わるんだけど~・・・。
更新したほうがよいのかなぁ。
重くなるから・・・ヤなんだけど。ウィルスも困るし。ふ~・・・。

04.08.2007
comment:0
trackback:0
ガツっと。
>> 日記 / Theme:(ノω・のほほ⌒ン。・*、+ / Genre:日記
今日は、久しぶりの友達に誘われて~会って来ました。
っていっても、3ヶ月ぶりくらい?って思ってたら。
半年ぐらい会ってなかったみたいです(笑)。

でも、ちゃっかりしっかり寝坊して。
電車1本乗り遅れて~待ち合わせ時間に10分ぐらい遅刻。

お誕生日のプレゼントもらっちって。うふ。
私もディズニーランドのお土産を渡して。

今日は、『ハーブス』のパスタランチ。
20070804131113.jpg


20070804133553.jpg


友達は・・・病んでました(爆)。
ストレスため過ぎ。
適当に解消しないと・・・シャレになんない状態っぽいです。
最近は自分を抑圧してる人と関わるわねん~。

バイバイするときに「今日はテンション低くてゴメン」って。
そんなこと気にしなくていいのに。


03.08.2007
comment:0
trackback:0
会えたらともに笑おう。
>> 日記 / Theme:頑張れ自分。 / Genre:日記
今日は、仕事帰りに友達とご飯行ってきました。
前からちょこっと気になってるお店にやっと行けた(笑)。
や、場所がはっきり知らなかったので。
辿り着けなかっただけだったりするんだけど(爆)。

そこで、何気に隣のカップル(?)の会話が聞こえてきて。
友達ともぅ~耳がダンボ状態で聞き入ってしまいました(笑)。

女の子が「私は結婚願望がない」ってひとこと言ったら。
男の子ったら「それは自分から逃げてるだけだっ!」とか、熱く語りだしちゃって。
それが微妙にズレてる感じで。
女の子は、はぁ?って顔してて(笑)。

はぅ~。
終わったわねん~…つーか、最初から始まってなかったかも知んないけど(笑)。

それぞれいろんな考えの人がいるんだから。
自分の考えを押し付けるんじゃなくって。
人の話を聞く余裕っていうか、受け入れる器って必要~だわねん。
私も気をつけよ~っと(爆)。


今日の晩ご飯。
ジャガイモの冷たいポタージュ。
20070708125450.jpg


フレンチと和食のワンプレートディナー。
20070708130632.jpg


デザート。
レアチーズケーキ&キャラメルアイス。
20070708133552.jpg

03.08.2007
comment:0
trackback:0
出会って恋をして。
>> 日記 / Theme:今日のつぶやき。 / Genre:日記
今日、朝出勤したら、専務が「ジャケットと手帳とケータイ無くしたみたい」っと。
はぁ?
昨日は確かクライアントさんの接待で、社長と営業のクマさんと神戸までお出かけしてたはず。
23時ごろまでは記憶があったらしいんですけど。

速攻でケータイを止めました(笑)。

で。
「なんか手が痛いんだよねん。誰か殴ったかも」っと。

えぇぇえ~!マジッすか?!
まさか・・・クライアントさんなんて殴ってないですよね?
みたいな会話をしてたら~。
営業のクマさんがなんだか悲しい目でこっちを見てる気がして・・・。
あっ!おでこが赤く腫れてる~?・・・・

ま、クライアントさんを殴ってなくてよかったです>ぇ。
普段ドンだけぇ~ストレスためてるねんっつー。
でも、手帳を探さないと~・・・仕事に支障がぁ。
いろんな意味でお疲れ様です。



私のストレス解消に1つ。
自分で塗り塗りしてお花のシール貼ってみました。
20070725000915.jpg

身体が硬いので、結構塗るの大変だったりします(笑)。
02.08.2007
comment:0
trackback:0
無理に笑ってた・・・。
>> 日記 / Theme:ひとりごとのようなもの / Genre:日記
今日のお昼休憩に。
iPodのシャッフルを聴いてる私に。
デリバリの部長が「かつみちゃん、それ何が入ってるの?」っと。
「イマドキの歌です(笑)。」って答えたら~。
「Cry Babyって入ってる?」っと。
「あ。SEAMOのですよね?入ってますよ」って言ったら。
「あれ。いい歌だよね~。」って。

いつだか日記に書いた立場が微妙な部長さんなので。
ふ、複雑・・・。

今は、自分をぐって抑えて廻りと争わないよーにしてるみたいな感じに見えるので。
心が痛いデス

01.08.2007
comment:0
trackback:0
いくつもの夜を越えて。
>> 日記 / Theme:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ / Genre:日記
今日は、仕事を17時で切り上げてっていうか、勝手にフレックスで。
たまってる仕事はそのまんまでほっぽって。
友達と待ち合わせ場所にGO~!

なんかぎりぎりだったけど、間に合って。
楽しんできましたぁ~♪

楽しんできたお芝居はコチラ↓
inugao.jpg

L018949.jpg


もぅ~ちょー面白かったです!。
完成されたお芝居っていうか、間違いないっていうか。
ちゃんとオトすトコはオトして(笑)。
セリフの間っていうか、絶妙で。
古田新太さんのアドリブが満載で。
役者さん同士も吹き出しそ~になってました(笑)。

20分の休憩を挟んで3時間あったんですけど。
あっという間でした。

「金田真一耕助之介の事件です。ノート」って。
サブタイトルがついてる意味が・・・。
途中でリュークが出てきて解りました(爆)。
や、リューク自身はストーリーには参加してないんだけど。
つーか、1番最後にノートの持ち主のクドカンが演じてる金田真一さんには見えてたけど(笑)。

それにしても~・・・。
生のクドカンは・・・瘦せ過ぎでした>ぇ。
TVでもがりがりって思ってたけど。
実物は想像以上で。
ちゃんとご飯食べてる?って聞きたくなりました(笑)。

大阪公演は8月4日までで。
その後、東京公演だそ~です。
観る機会がある人は、ぜひ~!


私は、思わずパンフレット買っちゃいました~♪

