美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2007.12    2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
27.12.2007
comment:2
trackback:0
むに。
>> 日記 / Theme:ひとりごと / Genre:日記
私のケータイの留守電に。
「○×◆レンタルビデオ 西明石店でございます。またお電話差し上げます」っと。


ん?

・・・・・・?
・・・・・・・・・?
・・・・・・・・・・・・?
・・・・・・・・・・・・・・?


んん?



タロ先生・・・・私のケータイ番号を登録して。
よからぬビデオとかDVDとか・・・借りてませんか・・・?(爆)


26.12.2007
comment:0
trackback:0
RIP SLYME FUNFAIR TOUR 07-08
>> 日記 / Theme:キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! / Genre:日記
やばぃやばぃやばぃ~
きゃぁ~きゃぁ~きゃぁ~

もぅ~サイコー!
思いっきり堪能~で力尽きた・・・。

23日から興奮して・・・寝てません(爆)。
そして~・・・。
今日も眠れないかも~

寝たら夢でPES君に会えるのに~(危)。



25.12.2007
comment:2
trackback:0
RIP SLYME Xmas LIVE。
>> 日記 / Theme:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ / Genre:日記
24日は。
めちゃくちゃステキなXmas LIVEでしたぁ~。

もぅ生で聴けないだろ~なぁって、思ってた『Today』が聴けたり。
メロウな音楽から~熱くなる音楽まで・・・盛りだくさんで。
がんがんに大暴れできました(爆)。
『Tales』が流れたときは涙が出そ~でした(笑)。

このまま時間が止まればいいって本気で思ったりして。
ちょー楽しいLIVEで・・・大満足~。

PES君は、相変わらずキュートで。
27日がお誕生日なので、クリスマスとお誕生日のお祝いは一緒だったらしいデス(笑)。


そして。
私の団子ツリーはこんな感じで(笑)。
20071224105909.jpg

ママリン作。
反対側には、リースも付いてます。
20071224234336.jpg

LIVEに行く前にちょろっとお買い物に寄ったんですけど。
みんなに見られました。
お店のおねーさんからは、評判良かったですけど(笑)。

ママリンには、一緒に歩いてくれる友達に「ありがと」って言いなさいって言われたよん~(笑)。
Pちゃんありがと。

more
21.12.2007
comment:0
trackback:0
ぃゃ~。
>> 日記 / Theme:il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・ / Genre:日記
会社に私の天敵のじぃじぃがいます。
もぅすぐ定年だし・・・とか思って、理不尽なことで怒鳴られても黙って我慢してきたんすけど。
ど~も私の身体が限界だと訴えてるよーで。
胃が痛くて。

とにかく何でも自分の思いど~りにならないと気がすまないみたいで。
人に頼まないといけない仕事でも、相手の都合はお構いなしです。
とにかくやれっ!みたいな感じで。
できないことをできないって言ったら・・・キレて怒鳴られます。

だから~。
女の子たちみんなに嫌われてます。
嫌われてるのを気が付いてなくて。関わろ~とするから…うざぃです。

そして。
昨日も〆日で忙しい私に、親切なつもりで言ってきたんでしょうけど。
ホント、大きなお世話で。
断ったら~ぶちきれられたワケ。

胃が痛くなってストレス満開になって。
このまま仕事続けるのってムリかも~って感じで。
専務に「明日から会社に来ないかも~です」っと、脅しメールを送ったら。
今日の朝から、社長と専務と会長とで・・・じぃじぃ対策会議が・・・。

なんか・・・大事になってました。

ちょっとコレで様子を見てみて。
また同じことが起こったら~。
そんときはそんときで。

17.12.2007
comment:0
trackback:0
にゃんっと~。
>> 日記 / Theme:(^ω^)人(^ω^) / Genre:日記
今日の帰りの電車の中でケータイが鳴って。
見たら~ピエールからで。
ピエールと私はただ友(笑)。
でも、ピエールのケータイは『ルキア』?とかゆーヤツで。
デコメが送れません(爆)。
っていうか、デコメを送ると画像だけで文字が消えてしまうんす。
ありえねぇ。フツーは逆じゃねぇ?
でも、ほんとに絵文字だけで。連想ゲームみたいなメールになってます(笑)。

会社で話せない話?とか思いながら~。
切羽詰ったピエールの話を聞いたら。
「友達のクリスマスプレゼントに『ゲゲゲの鬼太郎』のDVDのセットを贈りたいけど、どこにも売ってないんすよ~。かつみさん知りませんか?」っと。

なんだ・・・そんなこと?ビックリするじゃん~。
「知ってる」って言ったら~めっちゃ感動されました(笑)。
しかも、割引されてて、安く買えちゃうみたいなことも言ったら。
なお感激~。

お安い御用よん~。コレくらい。
だって、私も仕事とは別に友達のスタイリストさんの名刺のデザインしてもらってるし~。

でも、クリスマスに間に合うかしらん~。
なんか微妙なお届けなんだけど。
16.12.2007
comment:0
trackback:0
ツリーグッズ。
>> 日記 / Theme:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ / Genre:日記
可愛い~っと思ったら買ってるので、統一性はないです(笑)。
今年の流行は、毛糸で作ったグッズが多いみたいで。
カントリーチックな感じが可愛いです。
20071216151102.jpg

これをお団子につけるワケで。
お団子に巻くように緑のふわふわもゲットしてたりします。



今年購入した毛糸帽~♪
20071216175405.jpg

白黒のドクロ帽はちょーお買い得でした。
ピンクのヤツは。
お店のおにーさんと飾ってある南極の写真の話で盛り上がり。
その日の夜のイベントに誘われたんですけど~・・・。
なんせ、出血多量なので、止めておきました(爆)。

ただご飯は、ちょっと惜しい気もしたけど~(笑)。
15.12.2007
comment:0
trackback:0
くぃ。
>> 日記 / Theme:私の心境。 / Genre:日記
昨日の夜、DVDをセットしたまま寝ちまいました・・・。
今日こそは観まっす。

今日は、朝から激生理痛で死んでました。
だから、友達からの「出て来れる?」のメールに一旦は「ムリ」って返事したものの。
自分が断られると悲しいので~・・。
病気でもないし~・・・。鎮痛剤を飲んで、出かけてきました。

や。
なんつーか、私自身が誰かを何かに誘って断られると。
なんつーか、自分の勝手なんだけど。
やっぱり・・・・悲しかったりするので。
友達からのお誘いは・・・極力断らない方針で。
付き合える限りは付きあうっつー。
たまにムリしすぎて迷惑かけるともあったりするけど<ダメじゃん。

でも、食欲だけはあったりして(笑)。
たらふく食べてきました・・・うっぷ。
20071209213440.jpg


15.12.2007
comment:0
trackback:0
さみぃ~。
>> 日記 / Theme:( -_-)旦~ フゥ / Genre:日記
20071201210144.jpg

寒いから・・・ずぅ~っと肩に力が入ってパンパン~。

予約してた『パイレーツ』のDVDが来ました。
あと、『トランスフォーマー』も予約してます。
12月19日が発売日だそ~デ。
楽しみ~。

あ。友達から借りたDVDの『嫌われ松子の一生』を観ないといけない・・・。

明日はお休みだし~・・・。
今から観ます。うはっ。

11.12.2007
comment:0
trackback:0
LIVE in GRAND CUBE
>> 日記
・・・・に、山崎まさよしのカバーアルバムのコンサートに行ってきました。

席は・・・ステージがはるか遠~いこんな感じ↓(笑)。
mainhall.jpg

で、山崎まさよしは、豆粒ぐらいでした(笑)。
でも、文句は言えません~…。
だって、デザイナーさんのさ。と一緒にって専務からもらったチケットですからぁ~。
デザイナーさんのさ。は、まさやんの大ファンで。
なのに~!ファンクラブに入ってないから、チケットをゲットするのに大変~。
今回は、専務が気を利かせておしゃれなプレゼントをくれちゃったワケで。
私は、それに便乗~(笑)。ラッキー♪

久々のまさやんは、相変わらず~の天パで(爆)。
サイコーに楽しかったです。
ま、カバーアルバムのコンサートだったので。
オリジナルが少ないのが、ちょびっち不満だったけど。
さ。と楽しめました。

年末に向けてPES君に会うためにがんばろ~っと。


09.12.2007
comment:4
trackback:0
うひ。
>> 日記 / Theme:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ / Genre:日記
昨日、クリスマスLIVEのチケットと、手作りのクマちゃんを渡しに友達に会ってきました。
そんで、佐世保バーガーを食べました。
デカさと具の多さにビックリ~。


そして。
今日は、神戸に『インカ・マヤ・アステカ展』に行くつもりで朝から支度をしてて。
玄関でブーツを履いてるトキにケータイが・・・。

友達がみんな風邪でダウン~だそうで。
急遽、延期にするコトに決定。

私は・・・いつでも準備満タンだったんだけど(爆)。
なので~・・・。
気になってるお店のバーゲンに行くことにしました。
昨日と今日だけだったので。
ちょっと諦めてたんだけど~。
ダメだって諦めてたモノがイケちゃうと~嬉しさも倍増(笑)。
イイモノに出会えますよーに。


07.12.2007
comment:0
trackback:0
クリスマスグッズ。
>> 日記 / Theme:(∀)うはっ / Genre:日記
RIP SLYMEのクリスマス・イブイベント↓。
naniwa.jpg

に、当選して参加することになりましたぁ~むふ。
やりぃ。クリスマス・イブはPES君と過ごせます(笑)。

そ。髪の毛をお団子にしてクリスマスツリーにするコトも決定。

で。
私だけっつーのもなんなので。
友達に、コレ↓作りました。
20071207230110.jpg

つっても、白ベアの指人形をゲットして。
それにサンタ帽を着せて。キラキラ★も付けて。
こんな風に髪の毛にとまるよーにしました。

仕事から帰って来てから。
こんなモノをちまちまと作っておりました。

どーせなら・・・楽しまないとねん~♪いろんな意味で(爆)。


03.12.2007
comment:0
trackback:0
うふ。
>> 日記 / Theme:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ / Genre:日記
仕事帰りに・・・難波の駅で、偶然友達とばったり会いました~。
そんじゃ~ご飯行く?って感じで。
またまたカレー食べてきました(笑)。
『インディアン・カレー』

辛さが後からやってくるカレーで。
後引く美味しさでした。

カウンターしかないお店なので。
目の前にお店の人が立ってて。
ちょっと落ち着かなかったのと。「10分以内で食べてください」って張り紙が。
や、お持ち帰りのカレーのことだったんだけど。

私ってば、10分以内で食べないといけないと思って。
汗かきながら~必死で食べました(爆)。

その後、
アルション』にお茶しに。
焼きりんごのミルフィーユ。
20071203200807.jpg

コレ↑ず~っと食べたかったんす。
やっと、巡り会えたって感じで(笑)。
パリパリに焼いてあるパイと。
焼きりんごと。
カスタードとバニラアイスにキャラメルソース。
半端じゃ~なく美味しい~。

コレなら毎日でも食べれルン~♪
02.12.2007
comment:0
trackback:0
ココからアナタに…。
>> 日記
つなげるレイル~♪
そこから新たに生まれるウェイ~♪
あの扉の向こうに残り香をほんのりと~♪

髪の毛を切りに行って来ました。
で。
シャンプーboyのS君と香水の話になって。
お誕生日に友達から香水をもらったらしく。
でも、普段から自分がつけるって意識してないと忘れてしまうんだって。
そんで、私に。
「かつみさんはどんな香水が好き?」っと。
「今は、BABY DOLLか、Juicy Jewel」って答えたら。
「今日つけてるのどっち?コートからいい匂いがした」っと。

コートに直接香水をつけたことはないけど・・・
身体につけた香りがうつったのねん~。

そ~したら。
話を聞いてたチーフさんが。
「BABY DOLLって恋が叶うっていう限定のヤツ?」っと。
「なななな、なにそれ?知らん~」
「使って1週間して好きな人と、会うときにつけて行くとその人とラブラブになれるらしいわよ」っと。
なんですとぉ~!
私が好きなのは、まったくフツーのヤツで。
限定って・・・何?
なんか・・・知らなくて損した気分。






ランチは。
ご飯とナンの半分こっこカレー。
どっちも楽しめてお得です(笑)。
ピリ辛で美味しかったっす~。
20071021141619_20071123021802.jpg
