美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2008.01    2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
31.01.2008
comment:0
trackback:0
あ。
>> 日記 / Theme:ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ / Genre:日記
今日は、慎吾君の31歳のお誕生日だぁ~ワン

おめでと~

31.01.2008
comment:0
trackback:0
ぷんぷん。
>> 日記 / Theme:今日のだらだら / Genre:日記
朝の満員の女性車両で・・・・。
カバンを肩からかけたまま乗るのを・・・やめないか。
満員だから・・・・めっちゃ邪魔だし。
背中にカバンの角がささって痛い・・・。

雨の日はもっと最悪。
濡れた傘を人のカバンに突っ込むってど~いうこと?!
ありえねぇ。

つー感じで。
朝からサイテーな気分で出勤して。
月末なので・・・ちゃっちゃっと仕事、片付けてたら。

部長が「かつみちゃん、花粉症の薬のモニターやらない?」っと。
部長のクライアントさんの某有名製薬会社の人からのお話だそ~デ。

やらせていただきます!っていうか、やらせてください。

これからの時期、花粉症で死んでる私にとっては…願ってもないお話。
レポートでも何でも書きますとも~(笑)。

うふ。


29.01.2008
comment:2
trackback:0
ぼんびー。
>> 日記 / Theme:ひとりごとのようなもの / Genre:日記
小栗君のドラマ『ボンビーメン』をやっと見ることができました。
先週も先々週もなんだかかんだで~早い時間に帰ってくることができなかったので。
今日は・・・なんとか間に合ったよん~(笑)。

1ヶ月ぶりに会った友達とご飯に行って来たんだけど~。
ビューネ君と同じ髪型になってて。
めっちゃ男前に見えてビビりました(爆)。

そヤツがお家まで送ってくれたので。
なんとか小栗君のドラマが見れたって感じになんだけど。
ほんと底抜けに優しくって・・・・。ぜってぇ損してるよねん~(笑)。

ほんと、めっちゃ優しい・・・・のにのに。
・・・彼女がキツくって。
「なんでオレ付き合ってんだろ?」って言ってたけど。
きっと・・・いいトコもあるのよん~(笑)。

つーか。
ソコが好きなんぢゃ~ないのか・・・。

彼が優しいから・・・・彼女がキツくなるのかもねん~。

で。
可愛いワンピを見つけたので、買っちゃいましたぁ~。
20080127232305.jpg

や。誰がとめてぇ~
27.01.2008
comment:0
trackback:0
『Doll's Myth.10』
>> 日記 / Theme:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ / Genre:日記
って言うドールショウに行ってきました。

まったくドール系に興味のない友達を道連れに(爆)。

やっぱりっていうか、新大阪の駅から会場まで道に迷ってしまって。
思いっきり反対方向でウロウロしてました。
や、友達に任せたらなんなく着いたんだけど<ぇ。

私も初めてなもんだから。
とりあえず…友達がビックリしないよーに、どんなトコなのかを説明して。
決して・・・悪い意味ではないんだけど。
理解できない人には、ほんと受け入れられないと思うから。
柔軟な友達でよかったです(笑)。

その会場で。
私がちょー憧れてる人のブースがあって。
でも、近づくことができませんでした・・・ドキドキし過ぎて<おバカ
私に度胸がなくって名乗ることもできませんでしたぁ~・・・この根性ナス!

でも、遠くから一目だけでも会えて・・・よかったぁ。
思ってた通り・・・ステキな人でした・・・ぽっ。


つー感じで。
私は・・・挙動不審なとっても危ない人でした(笑)。
24.01.2008
comment:0
trackback:0
消えそ~に。咲きそ~な。
>> 日記 / Theme:今日のだらだら / Genre:日記
聞こえない・・・ガンバレを~♪


つー感じで。
コンタクトを洗面所で流してしまいました・・・。

もぅ1年ぐらい使ってるので。
買い替えドキではあるんだけど~・・・。とほ。

で。
新しいの↓を買ってきました。
20080124212539.jpg

この時期の出費はイタイです・・・。
明日はお給料日だけど。


今日、社長に胃カメラを飲んだことがあるかと聞かれました。
「ありません」って答えたら。
今度、社長が胃カメラ検査らしく。
一人じゃ寂しいから一緒に飲まないかと。

・・・・・・・・・・・・。
きっぱりお断りしましたけど。
私は・・・・必要に迫られてから飲みたいと思います(爆)。


23.01.2008
comment:1
trackback:0
『お絵かきBBS』
>> 日記 / Theme:ヽ(´▽`)ノナンテコッタイ / Genre:日記
エロ書き込み満載で。
荒らし対策検討中です。


なので。
とりあえず、書き込みできなくなってます。
ごめんなさい。

って言っても。
書き込むのって私ぐらいだから・・・ま、いいっか(笑)。

更新が頻繁にされてるトコは、エロ書き込みないそ~です。


・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・

ムリ。
22.01.2008
comment:2
trackback:0
『スウィーニートッド』
>> 日記 / Theme:今日のだらだら / Genre:日記
仕事の帰りに観て来ました。

20:40~のを観る予定にしてたので。
先に晩ご飯食べました。
チーズメンチカツ↓。
20080122194212.jpg

コレ、映画を観終わった後だったら、食べれなかったです(爆)。

どんなお話かっつーと↓こんな感じ。
スウィーニートッド


ネタバレなので・・・↓読みたい人だけど~ぞ。


more
21.01.2008
comment:0
trackback:0
にょほ~ぃ。
>> 日記 / Theme:ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ / Genre:日記
私もビューネ君欲しぃ~。

慎吾君のドラマ『薔薇のない花屋』。
サイコーに泣けます
こんな素朴な人の役もやってのけちゃうのねん~。

慎吾君って今まで個性的な役が多くって。
インパクト大だったんだけど。
モトモト温かい太陽みたいな人だから・・・ぴったりなのねん~。
慎吾君の子供役の雫ちゃんも可愛い~。っていうか、お芝居上手い!(笑)

なんか・・・どろどろしてきそ~な感じが満載なので。
今のほのぼのがなくなるのは・・・なんだか悲しい





友達のTちゃんに頼まれていたDVD『帰ってきた時効警察』が届きました。
20080121203030.jpg

オダジョー大好きTちゃんにず~っと前から頼まれていたのをすっかり忘れて。
オダジョーが結婚したっつーニュースで思い出して注文したと言う・・・。

私も『時効警察』は大好きで。
最初のDVDは買ったんだけど~。
この『帰ってきた~・・・』の方は、カードのお支払いが落ち着いてからにします(笑)。

20.01.2008
comment:0
trackback:0
さみぃ。
>> 日記 / Theme:ひとりごとのようなもの / Genre:日記
雪です。とうとう雪が降りました。
初雪です・・・・たぶん

パパリンとママリンは仲良くデートに出かけてしまったので。
私は、お昼過ぎぐらいに起きて。
部屋の掃除をおっぱじめたワケです。

友達のPちゃんは、掃除のときに私があげたRIPちゃんをガンガンにかけてするらしく。
クリスマスLIVEのときに。
「掃除しないといけない気分になるわ~」と言っておりました。
私は・・・。
PCのiTunesを流してるんだけど。
コブクロ・・・やばぃ。
自分の今の気持ちとタブって・・・・切ねぇ
でも、やっぱり・・・桜井さんだぁ(笑)。

パパリン達がちょっと遅くなるみたいなので。
簡単ポトフでも作ってみよ~かっと

材料は・・・コレ↓。
20080120160143.jpg

冷蔵庫にカブがあったので。
キャベツではなくってカブにしました。
今日は、なんとなく~コンソメではなくってオニオンスープを使って(笑)。
なので、玉ねぎは少なめで。
ウィンナーもなかったので、ベーコンで。うふ。

上↑の材料を切ったらこんな感じに。
20080120162502.jpg

コレをお鍋にぶち込みます。
20080120162751.jpg

そして・・・ひたすら煮込むだけ(笑)。
あとは、コンソメと塩コショウで味を調えて出来上がり~。
ちょー簡単。さんにも出来ます(爆)。

カブのポトフです。あったまる~♪
20080120165322.jpg

この器は、私が陶芸して作りますた
数少ないまともな作品です(笑)。




そして・・・。
パパリンたちのお土産はイチゴ大福。
20080120180607.jpg

甘酸っぱくて美味しぃ~。
19.01.2008
comment:0
trackback:0
思いつかない。
>> 日記 / Theme:どうでもいいこと。 / Genre:日記
私のケータイは、docomo D903iのゴールドカラーなんすけど。
せっかくだからってんで、きせかえツールを『百式&クワトロ』にしてみました。
ゴールド繋がりで(笑)。




最近、風邪気味でぜんぜん残業してなかったので。
今日のお休みに・・・。ちょっとたまってる仕事を午前中だけ出勤して片付けてきました。

そ~したら。
部長も出勤されてて。
部長の担当されてるクライアントさんとちょびっちごたごたしてるみたいで。
ぴりぴりした空気の中、私は自分の仕事をRIPちゃんをガンガンに聴きながら。
ちゃっちゃと片付けたんですけど。
なんか~・・・。問題が勃発しそ~な雰囲気で。
月曜日からまた忙しくなる模様。

巻き込まれるとヤバ気だったので<ぇ。
会社をとっとと出ました(笑)。

午後からママリンと待ち合わせてしてて。
買い物付き合ってきました。
美味しいケーキをゴチしてもらって・・・おいちぃ~幸せ。

明日は…部屋の掃除をしなくて。
今年の目標…清潔で品よく(爆)。

18.01.2008
comment:0
trackback:0
nanocare。
>> 日記 / Theme:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ / Genre:日記
ボーナスで買おうって思って注文してた『nanocare』が・・・・。
仕事から帰ってきたら・・・きてました。
コイツ↓
20080118233728.jpg

温スチームと冷ミストが出るよーになってて。
お肌のお手入れできちゃうヤツです。
そ、今、流行のナノケア~♪
コレで、お肌もココロもキレイにするのです<ぇ。

や、なんつーか。
最近、ココロがやばぃ感じで。
ど~やばぃかって言うと・・・・。
人に対して優しくなれないっす。
特に嫌いなヤツに対しては。

今までは、嫌いな人でも。
ソコまで疑ったりはしなかったのに。
最近ぢゃ・・・平気でそんな風に思えるよーになってしまってて。
ソレは・・・。やっぱり自分のココロが卑しいっていうか。
汚いっていうか。
そんな自分がたまらなくヤで。

滝にでもうたれに行こ~かと思うくらい(爆)。
や、風邪ひいてるのに・・・死ぬ。

せめて・・・汚いモノはすべてキレイにしたい気持ちで。
穏やかなココロが取り戻せるよーに。


あんま、関係ないけど。
コブクロのアルバム『5296』を聴いてるんす。
ちっちゃい方の人、やっぱりミスチルの桜井さんの声に似てる。
歌い方もそっくり~な気がするには私だけですか?・・・そ~ですか。




13.01.2008
comment:0
trackback:0
うま~。
>> 日記 / Theme:ヾ( ^ω^)ノワーイ / Genre:日記
昨日、前からちょこっと気になっていたお店に行ってきました。
NINO TRAVIESO』つースペイン料理のお店です。

お店の雰囲気はサイコーで。
こ~いうときお酒が飲めたらなぁ~って思います。
や、ちょびっとのお酒で思いっきり酔っ払えるんですけどねん>ぇ。
顔が尋常ぢゃないくらい赤くなるので。
ちょっとカッチョ悪いのでした(笑)。

ガーリックオイル煮って言うのを初めて食べたんだけど。
激ウマでした。思ってたよりぜんぜんオイルオイルしてないのよん。
それに。
チーズの盛り合わせも生ハムも美味しかったです。
ワイン好きにはきっとたまらん~って感じ。

コレは↓MIXパエリア。
20080112220647.jpg

今まで食べたパエリアの中で1番美味しかったっす~。
一緒に写ってる『アリオリソース』(ガーリックマヨネーズ)も絶品(笑)。

私ってば、ニンニクってあんまり得意ではなかったんだけど。
昨日の体調には良かったみたいで。
がんがん食べれました(笑)。
10.01.2008
comment:0
trackback:0
きゃぴ。
>> 日記 / Theme:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ / Genre:日記
サマンサ・タバサ『福袋』、無事に売れましたぁ~。

プレゼンはすべて専務にお任せして正解~。
30万円のカメラで撮った画像をちょこっと手を加えてもらって。
さすが。レイアウトもいい感じで。
今日のお昼までだったんですけど。
最後の最後に買ってくれる奇特な人が現れました(笑)。

よかったぁ~。一時はど~しょうかと思ってたので。
チェックしてた人は、1388人だったそ~デ。
ほんと、売れてよかったよん~。
これで来年また『福袋』買えるじゃん~<待て


三田屋のコロッケカレーにチーズをトッピング。
20080109201955.jpg
07.01.2008
comment:7
trackback:0
カリギュラ。
>> 日記 / Theme:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ / Genre:日記
昨日、wowowで22時から『カリギュラ』って言う・・・
蜷川さん演出で小栗旬君のお芝居の放送がありました。
コレ、がんばったけど…チケットがゲットできなかったのよん~。
だから、めっちゃ楽しみにしてて。
3時間、みっちり哲学な時間を過ごしました(笑)。

愛する人を亡くし、悲しみと孤独に支配されて。
癒されることない人って感じで。

哲学な話は…気を許すと解らなくなるので。
言葉のひとつひとつ、最後まで集中してみたせいか・・・終わってからもしばらくは興奮状態でした(笑)。

そんな中、ママリンが横から「この人?好きだって言ってたオグラケイって」

ん?ダレソレ?・・・・???????
別人ですからぁ~!

途中から見たママリンは、解らないトコロだらけなので。
私に聞きまくり~・・・。

「ん~・・・後で、教える」っとひと言で片付けました。
だって~。私だってセリフ1つ聞き逃すと・・・もぅワケ解んなくなるんだから~(爆)。

20080106221147.jpg
more
05.01.2008
comment:0
trackback:0
バーゲン第3弾。
>> 日記 / Theme:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ / Genre:日記
今日は、髪の毛をカットしてもらいながら~オタッキー話が炸裂(笑)。
や、ヲタクって奥が深いっていうか、何かに長けてる人の話って面白い~。

髪の毛を女の子チックにブローしてもらって。
ふわふわでお買い物~♪

ちょっとハード系のお店で。
私は、コレ↓花柄ワンピをゲット。写りが悪いけど、キレイな花柄よん~(笑)。
20080106001108.jpg

友達は、ジャケットとパンツにスカル(ドクロ)のキラキラTシャツ。
コレで、みんなバーゲンお買い物、各自総額20万円を越しました>ぇ

反省会をしながら~台湾ラーメンが晩ご飯。
20080105214341.jpg

『味仙』
セロリがいっぱい入っててめっちゃあっさりラーメンです。
めっちゃ美味いズラ~
04.01.2008
comment:0
trackback:0
バーゲン第2弾。
>> 日記 / Theme:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ / Genre:日記
えぇ。コリてませんけど、何か?(笑)

私って・・・自分にご褒美あげ過ぎだそ~です(爆)。

で。
今日は友達が『theory』でスーツが欲しいって言うので。
行ってみました。
そんで、友達は9万円ほどお買い上げしてました。
私ってば普段仕事でスーツは着ないっていうか。
だから・・・買いませんでした(笑)。

『JAURNAL STANDARD』が気になっていたので、その後梅田までお出かけ~。
でも、コレだぁ~!ってモノがなくって。収穫なし。

2日に迷ってたBagを『kiki』まで買いに行きましたさ~。
つーか、やっぱり買ってしまったのねん~(笑)。

コレ↓
20080105014449.jpg

斜めかけBagが欲しかったので。コレに決定~。
大きさもちょうどいい感じで。ハラコが大好きなダルメシアンです。
財布とお揃い~♪

そんで。
コートを買った服屋さんで…見つけたアンティークリング。
20080103170229.jpg

土台は、シルバーです。
だから、ちょーお買い得でした。


明日は、髪の毛を切りに行って…その後は。
長堀と堀江にバーゲン第3弾に行ってきます>ぇ。

2月の16・17日って…東京ディズニーランド&シーに遊びに行くことが決まったというのに~。
お金使いすぎですから~。
02.01.2008
comment:3
trackback:0
あけおめ。
>> 日記 / Theme:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ / Genre:日記
あけまして おめでと~ございまっす

年末から~ちびっ子ギャングたちが家にやってきてて。
毎日、マリオ三昧っす~。
や、Wiiって面白い~。
20080101185903.jpg
20080101190355.jpg
20080101192220.jpg



つー感じで。
新しい年を迎えて。
恒例のバーゲンに行って来たワケです。

ハイ。1年の始まりはやっぱり早起きしたっつー。

で。
今年は、ちゃんと下調べをしておったので。
スムーズにお目当てのモノが買えたんだけど。

手を出していけない禁断の『福袋』をゲットしてしまい・・・。
思い切り後悔な1年になりそ~な予感

や、アリエナイっていうか。
毎年バーゲンで『サマンサ・タバサ』のBagを買ってたので。
友達が気を使ってくれて「行っとく?」かと。
そんで。
お客さんが奪い合ってる『福袋』を見つけたワケ。
とりあえず、私らもソレに加わってゲットしたものの中身は何かって把握しておらず。
や、サマンサのBagには変わりはないんだけど(笑)。

友達が、お店のおねーさんから情報を収集(爆)。
私がゲットした『福袋』はヒルトン姉妹がデザインしたBagが2つ入ってるらしく。
派手なキラキラBagを想像したんだけど。
なんかワケ解んない雰囲気にのまれて買ってしまったのよん~。

で。
ゲットして~お茶したときに中身を確認したら~。
ピンクと白の・・・
ピンクのほうは¥21000、白のほうは¥27000で。
商品自体は変なモノではないんだけど~・・・。
私は持てるよーなBagではなくて・・・思いっきり後悔っと。・・・とほほ。
コレは、休み明けに専務にお願いしてヤフオクでさばいてもらうことにします(笑)。



more
