美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2008.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
24.05.2008
comment:0
trackback:0
くっ。
>> 日記 / Theme:(´・ω:;.:... / Genre:日記
身体が・・・壊れました・・・。

や。ったぶん・・・こ~なるではないかと思ってたんですけど。


ま、なるよーにしかなんないから・・・仕方ないねん~。
ふぅ・・・。

16.05.2008
comment:0
trackback:0
なんてことなぁ~ぃ。
>> 日記 / Theme:ひとりごと / Genre:日記
今日、ピエールが。
クライアントさんから預かったCMのメーキングDVDをコピーしようとしてて。
でも、MacマシンでしたモノがWinマシンでは再生されないことが解って。
焦ってました・・・。
で、私に助けてと・・・。

モトモト預かったDVDがWinマシンでは見れないから。
ムリぢゃ~ないのってことで…片付いたんだけど。

私が「使えないわねん~」っと言ったひと言に。
ピエールったら。
「ぼ、僕のことですかっ?」ってまたまた焦ってました。
や、ちがうからぁ~(笑)。
Winで見れないっつーDVDを送ってきたヤツのことだから(爆)。


06.05.2008
comment:2
trackback:0
ふぅ。
>> 日記 / Theme:ひとりごと / Genre:日記
ちょっとずつ…自分の時間がとれるよーになってきました・・・。



良くなってよかったです。
もしかしたら~・・・もぅ治んないかも~とか思ったりもしたんですけど。
ほんとによかったぁ~。






私は・・・相変わらず・・・まだ疲れてますけど(笑)。

05.05.2008
comment:0
trackback:0
ストレスレスレース。
>> 日記 / Theme:おだやかな心でいるために / Genre:日記
ひっさびさっていうか、1ヶ月ぶりくらいにお買い物に行ってきましたぁ。
・・・・たまってたみたいです・・・・・・ストレスってヤツがぁ(笑)。

歯止めが利かなくなって。
えらぃことになっちまいました。

一緒に行った友達も仕事でストレス溜まってたみたいで・・・。
私の3倍くらい買い物してました・・・<ぇ。
誰か・・・止めよーょ。

欲しかったサンダルやワンピ。
20080427004146.jpg

ジャーナルスタンダードでも、ワンピ2枚、お買い上げ~♪
シルクのモノにも手を出しちゃいましたよん~。
20080506003953.jpg

キラキラのトングも欲しかったんす。
20080506002713 (2)


いくら使ったとか恐ろしいことは考えずに・・・寝ます(笑)。
04.05.2008
comment:0
trackback:0
ガラスペン。
>> 日記 / Theme:ハマりもの / Genre:日記
『クローズドノート』を観て、ちょっと万年筆が欲しくなって。
ぬらぬら描けるって言うのが気になりながらも~・・・
いろいろ迷った結果。
このRUBINATOのガラスペンにしてみました

インクをつけながら~・・・こんな字が描けます(笑)。
20080504035828.jpg

インクのつける量で、濃淡で柔らかさを出したり。
インクの色も真っ黒ではなくって・・・ちょっと茶系ぽくって私の好きな色です。
こ~いうところがなんとなく~優しい感じでおしゃれです(笑)。

03.05.2008
comment:0
trackback:0
『トゥーランドット』
>> 日記 / Theme:おだやかな心でいるために / Genre:日記
お芝居を観に行ってきました。
『トゥーランドット』っていうミュージカルを・・・。


岸谷五朗さんとか中村獅童さんとか北村有起哉さんとか…早乙女太一君とか。
・・・・・・・・・なっちとか(笑)。

宮本亜門さんが演出でどっしりとした感じのお芝居でした。
衣装もすごかったです。

前から2列目で、思いっきり堪能できました。
早乙女君がキレイでしたよん~。

カーテンコールで・・・。
前の1列目になっちファンのアキバ系の人たちがいて。
その雄叫びには、ちょっとビビッたけど(爆)。

『トゥーランドット』
