美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2008.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
30.06.2008
comment:0
trackback:0
ハマリモノ。
>> 日記 / Theme:思ったこと・感じたこと / Genre:日記
欲しかったデザイナーさんの本。
20080629155126.jpg

中は・・・こんな感じで。
って・・・足で失礼~(笑)。
20080629155234.jpg


RIPちゃんのCDやジャケットをデザインしてたりもします~。
ステキ~うふ。

コレと一緒に『僕の彼女はサイボーグ』も買いました。
面白くって・・・あっという間に読んじゃいました(笑)。

映画も観たくなりました。
でも・・・。
私の妄想と違うと・・・がっかりするかも~(笑)。
28.06.2008
comment:0
trackback:0
フレンチ・ランチ。
>> 日記 / Theme:小さなしあわせ / Genre:日記
今日は、友達とランチ。
友達が予約してくれちゃいましたぁ~。

『ビストロ・ド・ヨシモト』ってお店です。
私たちが食べたランチコースは、3000円で。
メニューは・・・こんな感じ。
冷たい濃厚スープとサーモンとゴーヤと牛のほほ肉の一口サンド。
20080628133445.jpg

前菜は。
カツオがニガテ私でも、美味しくいただきました。
20080628134257.jpg


お魚。
あわあわなソースが初体験(笑)。
20080628135611.jpg


お肉は。
仔牛のキノコソース。
ソースが濃厚で残さずパンにつけて食べました。
20080628141356.jpg


デザートは。
レモンのプリンとチーズケーキとココナッツのアイス。
この~ココナッツアイスがちょー美味しくって幸せでした。
20080628143545.jpg



フレンチってアタリハズレがあって。
なかなか食べに行くのにちょっと~って感じだったんだけど。
ココは・・・間違いないっす~♪
どれも美味しくって~・・・サイコーに幸せでした。
お店の人も感じがよくって。
また行きたい~♪

24.06.2008
comment:0
trackback:0
最終回。
>> 日記 / Theme:ひとりごと / Genre:日記
終わっちゃったぁ~・・・。
『絶対彼氏』毎週ホンキで見てました・・・(笑)。

水嶋ヒロが大好きなので・・・。
ソウシがいいんだけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・ロボット好きな私・・・(爆)。




つーことで。

私は、ナミキリさんと知り合いたい~♪
で。
私好みのナイトを造ってもらう~・・・ってどーよ(笑)。
きゃぁ~。ステキ~♪。

あのナミキリさん仕様のサムぃ言葉は、ちょっと遠慮してもらって・・・(笑)。

私の言って欲しい言葉をインプット!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ウヒャひゃひゃひゃ~・・・・・(妄想中につき危険)。


17.06.2008
comment:0
trackback:0
ただ…。
>> 日記 / Theme:ひとりごと / Genre:日記
ぼぉ~っと、毎日が過ぎてる感じで…。
仕事とか、やることは満載なのに…ぜんぜんその気になんなかったり。

だる~ぃぬる~ぃ時間だけが過ぎてます・・。
このままじゃ…やばぃです・・・ほんと。

だから・・・・。
仕事でも思いっきりミスりました…。
最悪…。

ふぅ…。



10.06.2008
comment:0
trackback:0
ぶぅ。
>> 日記 / Theme:小さなしあわせ / Genre:日記
ちょっとだけちょっとだけ…。
いつもより高級な(笑)イタリアン食べてきましたぁ。

まずは…前菜。
20080607211551.jpg


このピッツア、もちもちでちょー美味しかったです(笑)。
20080607212808.jpg

パスタは、シンプルなトマトとバジル。
20080607214502.jpg

デザートは、パンナコッタとバナナのカタリーナ(?)だったけ…。忘れた(笑)。
20080607222154.jpg

パンナコッタも、バニラの香りがして半端なく美味しかったです。


で。
次の日、お腹壊すって・・・あーた。
どーよ…。

02.06.2008
comment:0
trackback:0
なんつーか・・・。
>> 日記 / Theme:頑張れ自分。 / Genre:日記
仕事が増えました・・・。
部長のアシスタントも兼任です。

や・・・。
そんな予感は、満載だったんすけど。
システムが導入されて本稼動して…それが軌道に乗って。
やっと…私の仕事が落ち着きだしたら・・・。
コレです(笑)。

また定時に帰れない日々が続くっぽいです。
ま、やってみて問題が出ると・・・。
派遣さんを雇うって話も出てるので。
とりあえず・・・やってみますよ・・・。

01.06.2008
comment:2
trackback:0
ふ~。
>> 日記 / Theme:ひとりごと / Genre:日記
なんとか・・・フツーの生活が出来るぐらいまで復活しました・・・。

今回は…私の身体の予備のパーツが無いトコだったので。
1週間かかったわねん~。ふぅ。

まだ…完璧ではないので。
無茶は控えましょう・・・っと。




あ・・・。


今週は、蜷川さんのお芝居があルンだワン。
思い出して・・・良かったぁ~。

最近、いろんなトコあり過ぎて。
私の脳がついていけない感じ(笑)。
また、仕事が増えそ~な予感満載だし。

ま。ほどほどにがんばります。

