美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2008.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
29.07.2008
comment:2
trackback:0
ぐっちゃぐっちゃ。
>> 日記 / Theme:(´・ω:;.:... / Genre:日記
仕事がてんこもりなのに…やる気が起きない…。
やばぃねん~…。自分が片付けないと誰も片づけてくれないっつーのに。

先週の土曜日に髪の毛をバッサリ切っちゃいました。
そ~したら…ピエールが…。
「なんかあったんすか?」っと、しつこいです(笑)。
何もないってばぁ…ただ夏仕様にしただけだってばぁ。
っていうか。
お団子頭に飽きたっていうか。
ピエールは、お団子頭のことをとんがりコーンって言うけど(笑)。

や。きっと何かあったはずだと決めつけてましたよん~。
割りと女の子って何もなくても髪の毛って切っちゃうモノだと思うけどなぁ。
変な勘ぐりは必要ないっす(笑)。

でも…。
髪の毛のダメージが凄くって傷みまくり~。
スタイリストさんは、もっと緩やかなウェーブにしたかったみたいだけど。
ちょっと思ってたよりもキツくパーマがかかってしまって。
私よりもスタイリストさんのほうがへこんでたよん~(笑)。
ま。お任せ~にしちゃったから想像の出来てないと納得いかないっぽいけど。
私の髪の毛が健康でなかったから仕方ないねん~。

っつっても…そこはおしゃれスタイリストさんなので。
キュートにしてくれましたけど(爆)。
トリートメントして、コマめにお手入れ頑張りマッスル。


29.07.2008
comment:0
trackback:0
ぐったり~。
>> 日記 / Theme:頑張れ自分。 / Genre:日記
ココんとこ、毎日残業で…おウチに帰ったら。
お風呂に入って寝るだけ生活。ぐはっ
だから…。
仕事の合間にちょこっと書き書き。

先週の金曜日に友達が段どったメンズと飲み会してきました。
仕事帰りでぐったり~してたんだけど。
行ってよかったです。
ちょー面白かったよん~。

みんなちゃんとお仕事してる人たちでって当たり前だけど。
話が面白くって。
思いっきり笑えました(笑)。
ある意味いい感じでリフレッシュできたかも~。

しかも~…。
すべてゴチってスゴクナイ?(笑)
大体はこ~いうのってワリカンだったりするのが、フツーなんだけど。

「え~…。いいんですかぁ~ごちそ~さまです」みたいな感じで(爆)。
ちゃっかりしっかりゴチになっちゃいました(笑)。
話が盛り上がって、次行ってみよ~!な雰囲気で。
ソコもゴチになったので<ぇ
や。男前な人たちばっかでよかったです(笑)。

カラオケまで行って…久々に『修二と彰』を歌いました…(笑)。
ははははぁ~。


20.07.2008
comment:0
trackback:0
メロメロ~に。
>> SMA*RIP / Theme:小さなしあわせ / Genre:日記
RIPちゃんのDVDです。
20080720221401.jpg
今日は、コレを観ながら~…部屋の掃除三昧です。

なんか・・・すっきりした・・・。
や。そりゃそ~だろ…。
6月末から…ずぅーと土・日はお出かけしてたので。
部屋がぁ・・・エラぃコトになってたのでした…ぎゃぁー

今週に、とうとう髪の毛をばっさり切ることに決めました。
む~ん・・・。
理由は…お団子頭に飽きたからです(笑)。
気分転換ってコトで。

私も…CHANGEです(笑)。
more
19.07.2008
comment:0
trackback:0
ざっくザく。
>> 日記 / Theme:ひとりごと / Genre:日記
世の中は、3連休だというのに…。
仕事が片付いてない私は…出勤です。とほ。
いいんだもん~。明日は腐るまで寝てやるっ!
……って…。
言った後で…空しさを感じるって…。


つー感じで…。
仕事してるワケです。
お昼ご飯は…朝マック。
私のデスクには…こんなモノ↓まで飾ってます…。仕事する気あんのかと…。
20080719100120.jpg
やる気は満々です…。するかどーかは別として・・・<ぇ。

ぬる~く仕事頑張りまっす。
この3連休、浜松に遊びに行ってる友達から…。
美味しそうな餃子の写メが送られてきました…。
いいなぁ。
餃子、食べた~ぃ。


more
06.07.2008
comment:0
trackback:0
『ルーブル美術館展』
>> 日記 / Theme:思ったこと・感じたこと / Genre:日記
今日が最終日らしく。
急きょ、神戸に行ってきました。
ついでに・・・神戸のバーゲンにも参戦。
ぇっ。何ぼほどバーゲンにって?
まだまだこれからよん~。

金曜日にボーナス貰っちったので。
社長から「ありがと~ございまっす」って受け取ったら。
「こちらこそ。ありがと~」だって(笑)。
ホンと、私ってよく働くから~<コラっ

『ルーブル美術館展』は、絵画ではなくて。
飾り満載の置時計とか、棚?とか。椅子とか。嗅ぎタバコケースだとか。
マリーアントワネットの持ち物やお出かけ道具とか。
とってもおしゃれな好奇心旺盛な人だったみたい(笑)。

でも、最終日だけあって、スゴイ人でした。
今日も暑かったし・・・。
熱射病になりそ~でした。

ぐたぁ~って感じで。
明日から働けるかしらん~。





05.07.2008
comment:0
trackback:0
『恐竜と隣人のポルカ』
>> 日記 / Theme:小さなしあわせ / Genre:日記
お芝居を観て来ました。
こんなヤツ↓(笑)。
『恐竜と隣人のポルカ』

寺脇さんって大阪出身だったんのねん~。
それに兵藤さんがちょー面白い~。
さすが。芸人さんです(笑)。
後藤さんもいいアジだしてました~。

後に何も残らないお芝居を目指してるそ~で。
えっ?いいのって感じだけど~楽しかったっす。


でも~・・・。
今日は、ホンとあちかったです。
これから~・・・もっと暑くなるかと思うと・・・。
死ぬ。

04.07.2008
comment:0
trackback:0
しゃぶしゃぶ。
>> 日記 / Theme:小さなしあわせ / Genre:日記
デザイナーさんのさ。としゃぶしゃぶを食べてきました。
専務のおごりで(笑)。

っていうか。
「ご飯食べにいこ~」って話をしてたら。
専務が「領収書持っておいで」って言ってくれたので。
お言葉に甘えてゴチになったのでした。

とりあえず…「専務もご一緒にいかがですか?」と聞いてみました。

でも・・・・。
専務は、東京出張で合流できませんでしたぁ~…。

さ。がしゃぶしゃぶしてる図。
手の動きが早くて…お肉が写りませんでした(笑)。
20080604195411.jpg


お腹いっぱいで…ハチキレそ~です。
ごちそ~さまでした。

明日は…梅田でバーゲンに参戦した後。
恐竜がなんとか~・・・ってお芝居、観に行ってきます。

01.07.2008
comment:0
trackback:0
ざくざく。
>> 日記 / Theme:頑張れ自分。 / Genre:日記
部長のアシスタントを兼任して・・・2週間が過ぎました・・・。
ばたばたと時間が過ぎて・・・おやつを食べる時間もない感じで。

そんな中、手続きで部長の自宅住所を登録しないといけなくて・・・。
そ~したら・・・・。

部長:「かつみちゃんに自宅の場所、バレたなぁ~」っと。
はぃ?って顔してる私に・・・。
部長:「ま。遊びに来たら、ご飯でも作るわ~」って。
えっ?!って顔してる私に・・・今度は専務が・・・。
専務:「ソレってなんか・・・違う気がするな~」っと。
私も・・・なんか違う気がするし・・・。
っていうか。
そんなの前に部長の自宅に何の興味もないってことは・・・
・・・・・・・・・・・・・黙っておきましたぁ(爆)。



