美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2008.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
31.08.2008
comment:0
trackback:0
ダル。
>> 日記 / Theme:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ / Genre:日記
ホンモノのスタイリストさんにお人形の髪の毛をカットしてもらいましたぁ。
あり得ないっショ(笑)。

元々のお人形に付いてる髪の毛なので。
ナイロン(?)の質があんまりよろしくないのに~。
ちゃんと毛先がまとまるってスゴい~。

ほんとなら…。
元の髪の毛をはがして、ヅラにしちゃうんだけど。
この髪の毛の色がぴったり合ってたので。
なんとか~似合う髪型にしたかったんす。
more
30.08.2008
comment:0
trackback:0
映画。
>> 日記 / Theme:(*´∀`*)タハ / Genre:日記
『ハムナプトラ3』と『ハンコック』を観ました。

ハムナプトラは…。
相変わらずなミイラと…ちょっとパイレーツを匂わせながら~(笑)。
面白かったよん~。
ジェット・リーの迫力と…。
雪男みたいなイェティー(?)だったけそんな名前の生き物がカッチョよかったです。
でも…。
エヴリン役が変わっちゃってたのが…残念でした。

飛行機の中で牛さんがゲロ吐いちゃうシーンがあるんだけど。
牛さんとジョナサンのコンビがサイコーに面白かったワン(笑)。

リックの子供が大きくなってるのもびっくりしたけど。
間違いない!って感じも映画の中の1本です。

ハンコックは…。
大好きなウィル・スミスが、いいっ!。
それに…切なくて…。
想像もしなかった意外な展開に…うひょ~って感じで。
あっという間に終わってしまいました。

正義の味方っていうか。
スパイダーマンやバットマンやスーパーマンと似てるけど…
ちょっと違うってトコが面白かったです(笑)。

シャーリーズ・セロンがキレイ~♪


今日のランチ。
トマトとバジルの冷たいパスタ。
20080817143608.jpg

デザートは、マンゴーのムース。
20080817145115.jpg
お客さんが私たちだけってこともあって。
なんだか…居心地悪かったです(笑)。
味は…フツーでした>ぇ。

29.08.2008
comment:0
trackback:0
鉄板焼き。
>> 日記 / Theme:小さなしあわせ / Genre:日記
月末だっつーのに…。
仕事が早く片付いたってこともあって。
ホテルの鉄板焼きをゴチになってきました。

やぁ~…。話には聞いてたけど…。
なんせ…いいお値段がするので・・・なかなか自腹では…行けませぬ(笑)。

前菜は…。
ローストビーフ&トマトのジュレ&茶そば。…と、国産ウナギ(笑)。
20080828190153.jpg

車海老の入ってるコースにしたので。
目の前で、生きてた車海老を料理してくれちゃいました…レモンソースかけ。
20080828192123.jpg

メインのフィレステーキ。
私は、ハーブ入りソルトでいただきました。
20080828193300.jpg
にんにくチップもめっちゃ美味しかったっす~♪

デザート。
20080828195833.jpg

ガーリックライスは、お腹いっぱいで食べれませんでした…。とほ。

それに…。
隣の席にめっちゃ男前のJリーガーが…スポンサーさんと…。
これから同伴するみたいな感じで。
おねーさんをはべらせて(笑)ご飯食べてました…。
いいねん~(笑)。

ちょーリッチな晩ご飯、ごちそ~さまでしたぁ。うふ。
14.08.2008
comment:0
trackback:0
『五右衛門ロック』
>> 日記 / Theme:(*´∀`*)タハ / Genre:日記
13日~17日までお盆休みで。

今日は、劇団☆新幹線のお芝居、観てきました。
『五右衛門ロック』
お芝居とロックが合体してめっちゃ迫力がありましたよん~。
音がお腹に響いて・・・ドォーン!ジィ~ンって感じで。
観応えのある完璧なお芝居でした。

森山末來君が~とにかくすごぃ!歌もタップもタテも。
ちょーカッチョよかったです。

松雪さんも透き通るよーな白さで~キレイ。
歌唱力も抜群~♪

それに…。
ソフトバンクのパパ犬!では…なくって(笑)。
北大路欣也さんは、すごい存在感っていうか、オーラ!(笑)
江口洋介さんも…カッチョよかったです。
ギター弾いて歌ってくれたときはちょっとビックリ(笑)。
まさしく…ギター侍でした(爆)。


古田新太さんと橋本じゅんさんは…もっぅ間違いないって感じで。
あのヘンに力が入ってない…でもちゃんと筋が通ってる五右衛門は…古田新太さんでなきゃ(笑)。

大迫力でめっちゃ堪能しました。
むふ。

そのあと、近くのイタリアンのお店『Pappa』で晩ご飯。
生ハムのサラダ。
20080814175947.jpg
茄子のグラタン。
20080814181113.jpg
ジェノバソースのパスタ。
20080814182342.jpg
ズワイガニのパスタ。
20080814183223.jpg
デザートは、パンナコッタとプリンとトマトのソルベ。
20080814191017.jpg
トマトのソルベは…見た目の赤くなくって…想像と違ったんだけど。
味も…想像と違ってました(笑)。

ぜんぜん甘くなくって。
トマトの酸味が口の中に広がった後。
後味は…すっきり~で。
なんか…不思議な味でした…。

予約しないと入れないお店なので。
さすが。どのお料理も美味しかったです。

それに…。
今日は、お腹痛くなりませんでした(笑)。

12.08.2008
comment:0
trackback:0
なんですと~。
>> 日記 / Theme:つぶやき / Genre:日記
明日からお盆休みなので。
仕事帰りに…友達とご飯食べに行きました。

前から~ずぅーっと気になりながら~。
飲んだことなかったGODIVAのチョコドリンクを飲みました。
私がチョイスしたのは~…。
ホワイトチョコラズベリー。
20080812185914.jpg
想像以上にチョコが美味しくって~幸せ~♪
コレ、クセになります(笑)。
毎日、飲みたい~かも。

そのあと、ちょこっと家具屋さんをうろうろ~っとして。
晩ご飯は…小籠包。

前菜。
このタコとセロリの炒めモノがクセモノで(笑)。
20080812201630.jpg

餃子。
20080812202348.jpg

豚肉とエビとカニの3種類の小籠包 。
20080812203130.jpg

このあと…。
お腹がちょー痛くなって。
電車の中で大波と戦うのに必死で。
地元の駅からタクシーで帰りました。

私の顔が…よっぽど切羽詰まってたみたいで。
タクシーの運転手さんが猛スピードで…。
お家まで…2~3分で着きました。
ドアを開けて…そのままトイレに直行(笑)。
ギリギリセーフで…なんとか間に合った感じ。
ほっ。

大惨事にならずに済みました…。あははは。
ふぅ。
06.08.2008
comment:0
trackback:0
ちぃ。
>> 日記 / Theme:ひとりごと / Genre:日記
せっかく~RIPちゃんのケータイきせかえツールをゲットしようと思ったら…。
docomoのDは、904からでした…。ぐす。

私のケータイは、D903i。
世の中は…906だけど~…(笑)。
だって…型も色も好きだし~…。
機能もめっちゃ使いやすいし~…。
なかなか機種変しょうと思わないんだもん~。

でも、でも…きせかえツールはほしいし、使いたい(笑)。
はぅ~・・。

ケータイ買い換えよ~かなぁ(笑)。



05.08.2008
comment:0
trackback:0
うひょ~。
>> 日記 / Theme:小さなしあわせ / Genre:日記
日曜日に仕入れてきたお茶。
20080804113245.jpg
会社で飲も~って思って。
毎日毎日だと、お茶代もバカにならないんすよん。
だから…。
仕事が終わって専用ポットに仕込んで帰るっと。
そ~すると、次の日の1日分のお茶が朝には出来てる仕組み。
そ。締るトコは締める(笑)。

…と。
今日も仕事中にこっそり更新。
そろそろ~…お昼です。

私は、ママリンが作ってくれたお弁当持参っす~♪
ママリンがお弁当を作ってくれるまで回復してよかったよん~。

私は、毎日のお弁当作りが大変だったので。
今、感謝感謝だワンダフル(違)。
03.08.2008
comment:0
trackback:0
焼き肉肉~♪
>> 日記 / Theme:なんとか生きてます / Genre:日記
今日は、っていうか。
もぅ昨日だけど~…。
友達の友達が焼き肉屋さんをOPENしたので。
ソコに食べに行ってきました。

待ち合わせ時間よりも早く着いたので。
ちょっと寄り道。
ヤマダ電機にCD-Rを買いに行ったんす。

そ~したら…。
迷子になりました…。
や。売り場が広くってCD-Rに辿り着けなくて…。
おもちゃ売り場に迷い込んでしまって。
見つけちゃいました…。
エヴァンゲリオン初号機のフィギュア。

ロボット好きな私は、エヴァンゲリオンのモビル・スーツ(違)は…。
ちょっと物足りない感じだったんだけど~・・。
見つけた初号機は…ちょーカッチョエエ~んす。
精巧に出来ていて…めっちゃほしい~。

でも…。
今日はCD-Rを買って帰らないといけないので・・・諦めました…。ぐす。

で。
友達のお店へ~。

めっちゃ美味しい焼き肉食べました。むふ。
20080802190849.jpg
20080802190906.jpg
