美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2008.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
29.11.2008
comment:0
trackback:0
振り返ったことも…ない。
>> 日記 / Theme:つぶやき / Genre:日記
今日は、友達とぶらぶら~っとお出かけしてきました。

可愛いワンピも買って…。
つーか。
お店の人に顔を覚えられるってどーよ?って感じなくらい。
どのお店でも「いつも来ていただいてますよね?今日はお二人ですか?」っと。
悪いことできないじゃん…。
や、しないけど…(爆)。

そのついでに…ケータイも見てきました。

次々、新しい機種が出るので…。
どのタイミングで買えばいいのか、解らなくなります(笑)。

デザインはこっちがいいけど~…カメラはこっちがいい~とかで…。
なかなかコレ!って言うのが見つからず…。

「もしかしたら~…春に発売されるのってみんな800万画素になっちゃうんじゃない?」とか。
友達が言うもんだから・・・。
半分ぐらい気持ちが決まってたのに…。
「ぢゃぁ~…春まで待ってみる?」とか思ったり…。
優柔不断、満載です(笑)。

12月に発売されるのを、見てからまた悩も~っと。

晩ご飯は、『ボストンハンバーグ』の和風おろしハンバーグ。
20081129212048.jpg
友達は…チーズ焼きハンバーグで。

スパイシーで美味しかったです。
24.11.2008
comment:0
trackback:0
おnewなalbum。
>> 日記 / Theme:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ / Genre:日記
マッキーのアルバムがリリースされてて~。
今日、ダウンロードしました。
それが…コレ↓。
maki.jpg
まだ、流し聴きしかしてなくって、じっくり聴いてないけど…。

『君の後ろ姿』は、なんか…じぃ~んっとするぅ~。

『Hey...』は、亡くなったお友達への思いの歌。
♪~もぅ返せないメールの返事・・・・・・・・かぁ。

マッキーの曲を聴いたら…。
今の自分がどれだけ恵まれて幸せかを…感謝しよう~って思うよん。

でも、1番好きなのは…『僕の今いる夜は』
元気になれる曲~♪
明日からもがんばれる気がするよん~(笑)。
うひ。

どの曲もいい感じ~。


23.11.2008
comment:0
trackback:0
HappyなDay。
>> 日記 / Theme:(●´∀`●) / Genre:日記
今日は、友達の彼氏のお誕生日会で。
居酒屋さんを貸切~。

で。
なぜか…私たちにも…声をかけてもらって…。
ど~いうワケか、参加することになって>ぇ。

なるべく~すみっこの席でおとなしくしておこ~っと(笑)。

奥のほうに見える人は…アコーデオン奏者の人で。
ジャズを演奏してる最中です。
20081122175859.jpg
あと…。
落語家さんも来てて。
ちょー面白かったけど。

どこで知り合うの…落語家さんと(笑)。

21.11.2008
comment:0
trackback:0
ケータイケータイケータイ。
>> 日記 / Theme:つぶやき / Genre:日記
私のモビル・スーツ(違)は、docomoのD903iだす。
もぅ~そろそろ・・・新しいケータイが欲しいっす。
RIPちゃんのきせかえツールが使えないなんて~悲しすぎる…。

で。
私のケータイの決定打は…カメラ。
普段デジカメを持ち歩かないのもあるけど…。
写メをよく送るので…カメラのいいヤツがいいんだけど~…。
デザインも譲れないっつー(笑)。

ほいで。
いいかも~って思ってるのが…コレ↓。
bnr_photo_p01a.jpg
カメラは…510万画素。

でも…。
デザインが気に入ったのは…コレ↓。
bnr_photo_n03a.jpg
カメラは…200万画素。
むぅ・・・・・・・・・・・・・・ぶぅ。

コイツ↓のカメラは…800万画素だって~…すげぇ。
bnr_photo_sh01a.jpg
や、やりすぎのよーな気がせんでもない(笑)。


そんでもって…。
コレがピエールがiPhoneを予約してたのに…キャンセルして。
機種変したケータイ↓。
img_x04ht.jpg
また、デコメールが…見れない機種、選んでやんの(笑)。
「僕には…デコメールなんか必要ないっす~」って言ってた目には…涙がぁ(笑)。
うひひひ。
ま、デザイン重視だから・・・仕方ないねん~。

15.11.2008
comment:0
trackback:0
見かけによらない…。
>> 日記 / Theme:(*´∀`*)タハ / Genre:日記
鼻声フェチの私のお気に入りの~。
鼻声の持ち主の外資系の某会社の担当者さんと、電話で話す機会があって。

何気にコアな話になって。
「知ってる?」って聞かれ…「知らないです」って言えない自分が悲しかったり…嬉しかったり…(笑)。
変に盛り上がり…。良かったのか、悪かったのか…。
微妙な感じ(笑)。
や、違うんです…私は…そんなヤツぢゃ~ないんです…。
や…違う…そんなヤツです…<どっちやねん

ツー感じで。
お気に入りの鼻声を聞きながら~…ドキドキしたひとときでした…(笑)。
きゃぁ~また、かけてきてください。うふ。


14.11.2008
comment:0
trackback:0
どんどこどん。
>> 日記 / Theme:つぶやき / Genre:日記
今日の私の朝のデスクの上。
20081114085509.jpg
処理されてない製品管理ファイルが、満載です。
ぎょーっと。

今日中に帰れるかと不安でしたけど…なんとか…帰れましたぁ。ふぅ。

おちかれ~。



more
13.11.2008
comment:1
trackback:0
お気に入り~♪
>> 日記 / Theme:(*´∀`*)タハ / Genre:日記
おはよ~ございまっす。
そ。これから~仕事が始まりまっす。

今日は、専務も部長も東京に出張なので~…。
私的には、日々の仕事以外の雑務が基本的には…ない日。
あくまでも…基本的には…ってことで(笑)。
ま、日々の仕事はあるので~…仕事が全くない日ってワケではないだけど…(笑)。

でも…出勤して…デスクの上を見て…。
昨日、専務と約束した仕事が出来上がってないことが…発覚。
せ、せせ、専務めぇ~…。
ほったらかして…出張に出かけた模様…。
って、また完徹しても…間に合わなかったってヤツ?…

どっちにしても…。
また、私の仕事が止まるワケねん~。とほ。

つーことで…。
朝から『堂島プリン』を食べてがんばりまっす。
20081024210044.jpg
うひ。

02.11.2008
comment:0
trackback:0
トマトまトマトまと。
>> 日記 / Theme:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ / Genre:日記
今日は、トマト鍋を食べに行きましたぁ。

ヘルシーでスパイシーで美味しかったです。
シーフードといろんな野菜が入ってました。
20081102201711.jpg
お皿に取り分けると…こんな感じ。
カレーっぽいけど…トマトです。
20081102201926.jpg
お店が雰囲気がステキで~ちょっとライトが暗かったので。
デートには最適です(笑)。


01.11.2008
comment:0
trackback:0
お芝居。
>> 日記 / Theme:つぶやき / Genre:日記
『ベントラー・ベントラー・ベントラー』を観てきました。

感想は・・・・。

「・・・・で?・・・・・」


・・・・・です(笑)。



山内さんって…すげぇー。




