美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2009.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
27.06.2009
comment:0
trackback:0
第2弾。
>> 日記 / Theme:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ / Genre:日記
パンぱーちぃを友達んちで開催(笑)。

今回は、たまたまパンの本を買ったという私にお店をチョイスさせるという無謀な試みで。
前日まで、お店が決まらず~待ち合わせ時間も場所も決まったのが…
当日の夜中でした…(笑)。

や、だって~…。
いっぱいある中から方向音痴で時間配分もできない他力本願な私が決めれるワケがないっ!(爆)。

で。
残業を終え、お家に着いたのが23時。
それから、友達に電話して…やっと決めたパン屋さんは4軒。

『タカギ』と『パンデュース』と『P・B』と『セフォン』。
でも、『セフォン』は土・日はお休みでした…。
だから…3軒になったけど…。

それに…。
チーズとワインとリンゴバターと美味しいアールグレイ。

…と。

お料理の上手な友達(笑)。

私のリクエストのリンゴバターも友達が作ってくれました。
激うま~ぃ。

っていうか。
みんなこの時期は、じめじめした梅雨だって忘れてませんか…。

今日は、どんよりした晴れで、雨が降ってなかったからよかったけど~…。
パン屋さんからパン屋さんを歩いて移動するのは…暑いワン(笑)。

そして…なんだかんだでお買い上げしたパンたち~。
200906271252000.jpg
バケットは、食べ比べるためどのお店でも買います(笑)。

今回のチーズは、カチョカバロ。
200906271539000.jpg
フライパンで焼いてトロトロになったモノをパンにつけて食べました。
うま~。

そして。
友達が作ってくれたサラダが2品。
アボカドとトマトとグレープフルーツのサラダ。
200906271342000.jpg
ちょーさっぱり~。

ツナに粒マスタードと玉ねぎのみじん切りに塩とレモンとマヨネーズを混ぜ混ぜ。
200906272025000.jpg
粒マスタードがいい感じでした。

デザートパンも忘れずに(笑)。
200906272026000.jpg
イチゴがサイコーに甘くっておいちぃ。

次回の第3弾は、二人ずつチーム分けして。
それぞれいろんなパン屋さんに行って。
あと、集合~ってやっても面白いかも~(笑)。

21.06.2009
comment:0
trackback:0
『クリームバス』
>> 日記 / Theme:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ / Genre:日記
ランチ付きヘッドスパに行ってきました。

今回は毛穴をキレイに掃除してもらって髪の毛に栄養を入れてもらって。
デコルテもマッサージ。
めっちゃ気持ちよかったっす~。

で。
美味しいランチもいただきました。

カツオのたたきは、ちょっとニガテだったんだけど~…。
全然生臭くなくって食べれました(笑)。
200906141315000.jpg

200906141336000.jpg

つーか。
デザートに感動(笑)。
200906141410000.jpg

なんか…見た目えっ?これ?って感じだったんだけど~…。
コレ、めっちゃ美味しかったんです。
いままで食べたことない食感っていうか。
「ライチのゼリーとチーズのスープです」ってお店の人が説明してくれて。
チーズのスープ?って思いながら~…ひとくち食べると。
うひゃぁ~。なんぢゃ~こりゃっと。>いい意味で(笑)。

中に茶碗蒸しみたいにチーズのムースが入ってて。
それも口に入れるとふわふわってなくなるんす。
もぅ~…バケツでくださいって感じ。うふ。
また、食べたけど。
コレ期間限定の特別メニューなので…。
もぅ食べれることは…ないだろ~なぁ…。

06.06.2009
comment:0
trackback:0
かぷ。
>> 日記 / Theme:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ / Genre:日記
あの…ソレ私の足だけど…。
200906061532000.jpg


チュチュちゃんジュニアずに、会いに行って来たんだけど。
見事に私の足を食べられました(笑)。

もぅ~めっちゃ可愛ぃ~。
むにゅむにゅはむにゅむにゅのまんまだったけど…コロコロではなかったよん(笑)。

ミルクちょだい攻撃にちょっとうんざりなチュチュちゃん(笑)。
200906061530000.jpg


私は、赤ちゃんワンちゃんはどの子もフワフワコロコロだと思ってたけど。
チュチュちゃんの赤ちゃんたちは、むにゅむにゅでした(笑)。

食べちゃいたいくらい可愛ぃ~。
04.06.2009
comment:0
trackback:0
お取り寄せったらお取り寄せ。
>> 日記 / Theme:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ / Genre:日記
やっほぉ~ぃ。
GUCCIのお財布~♪
200906042136000.jpg
ほら~…だって…もぅすぐお誕生日だし~…。
このところめっちゃお仕事がんばってるし…。

つーてんで。
ほすぃ~カラーをお取り寄せしてもらっちまいましたぁ。

そ。
ゴールドです(笑)。
キラキラです~。


