美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2010.02    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
07.02.2010
comment:0
trackback:0
チョコちょこちょこ。
>> 日記 / Theme:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ / Genre:日記
ヴァレンタインが近付いてて。
毎年恒例の争奪戦に参加してるんですけど~(笑)。

今日は、お目当てのチョコが完売で…がっくり~っとしてたら。
なんだか…『アイスワイン』って文字が目に入り…。
吸い込まれるよーに(笑)。

『アイスワイン』は、友達に聞いたことがあったので知ったんだけど。
飲んだことはなくって。
アイスワイン←ってこんなヤツ(笑)。

試飲させてもらって~…。
めっちゃうまぁ~ぃ。
デザートワインと言われるだけあって、甘くて~美味しい。

思わず…買っちゃいましたぁ。
ほんの味見程度の量ですけど(笑)。
アイスワイン

07.02.2010
comment:0
trackback:0
お気に入り。
>> 日記 / Theme:ひとりごと / Genre:日記
カフェがなくなっててビックリ~。

デパートのチョコ売り場なんてちょー満員なので…。
あんまりピンとこないけど…世の中はすっごい不景気なのねん~。
お気に入りのお店がドンドンなくなっていくので~寂しぃ(泣)。

友達の会社も大がかりな人事異動があって…大変そ~。
ウチの会社も東京に営業所を出す方向で。
そ~なると…。
営業のクマさんが東京へ行っちゃうんだろ~けど。
私も出張とかあればいいなぁ~。
うふ。


NEC_0085.jpg
