美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
09.06.2006
comment:1
trackback:0
ヤンガスの大移動in東京<前フリ>
>> 日記 / Theme:日記 / Genre:日記
6月10日と11日、東京に遊びに行くことに
つーのも…コトの始まりは…。
いっべーさんと「カラオケ行きたい」だったんだけど(笑)。
洗脳されつつあるマッキーのコンサートにも行ってみたいなぁ~ってこともあって。
マッキーのLIVEの日にちを調べたら。
6月10日(土)なんつーグッドタイミング(笑)。
で、チケットの一般発売は3月18日の10:00~。
やったぁ~。って意気込んでTELしたものの撃沈。
チケットは繋がらないまま完売に。

こ~なったら最終手段<ぇ。
会社の専務にお願いすることにしなんす。
や、専務って顔が広いから何とかしてくれるっぽいとか考えて…やったぜぇ他力本願(笑)。
あちこち調べて声をかけてもらったりしたんだけど…なんせチケットは完売だし~…。
ってコトで…専務がヤ○オクでゲッツ~!してくれたんすけど。
チケット代ってまさか・・・定価なワケないっすよねん。
専務自身もヤ○オクで意地になって落としてしまったとかで…たぶんとてもお高いモノになってると思うんだけど。
プレゼントしてくれちゃいましたさぁ~
きゃぁ~!ステキ~!
これで~東京にマッキーのLIVEに行けるぅルンルン~♪

つー感じで。
どんなにコンパクトに纏めても…荷物が多いので<ぇ。
明日は…パパリンに地元の駅まで乗せてってもらうコトにして。
朝、4時には起きます。
大丈夫。新幹線で寝れるから(笑)。
右脳左脳チェッカー
もうすぐ忘年会シーズン、お酒の席が増える時こそ右脳左脳チェッカーの出番です!!アルコールが入ってるからチェッカーで本能型か理論型か判断して、気になる異性をGETしませんか。簡単に落とせますよ
右脳左脳チェッカー / 22.11.2010 / URLEDIT
   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/1-bd3d2701
