美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
26.06.2006
comment:0
trackback:0
ざんざんばらばら。
>> 日記 / Theme:ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ / Genre:日記
おちかれ~。
明日、北海道へキャンペーン資材を納入予定なのに。
今日になって専務に「かつみちゃん~資料作って~」っと泣きつかれ。
残業してやっと仕上げて今、帰宅

もぅ~タダでさえ自分の仕事も片付いてないっつーのに
仕事増やされてど~すんのよん。
「お土産にジャガイモ買ってくるから~!」って言われたけど。
「や、いくらの醤油漬けかウニかカニでお願いしまっす!あ。夕張メロンでもOKです。」っと言い放っておきましたぁ。

だって、ジャガイモ好きだけど~持って帰るのに重いんだもん~(笑)。
と、言いながら~今日はブロッコリーを山盛りもらって帰りましたけど(笑)。
なんか解んないけど…ブロッコリーが北海道から届いたんす。
や、ウソです。ちゃんと届いた理由はあります(笑)。

明日はキウイを食べよ~。
   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/10-e8af4a47
