美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
19.11.2006
comment:0
trackback:0
なにゃ~ぁ。
>> 日記 / Theme:(*´VдV)=3フゥ / Genre:日記
そして・・今は…23日の20時を30分ぐらいすぎた頃。
でも…19日の日記書いてます(笑)。

この日は…っつーか、今日は<2回目。
いのまっちに付き合って結婚式に参加する洋服をお買い物に~。
いっぱいあちこちウロウロして見て廻ったり試着したりして。
いのまっちは、背が高くてスタイルもキレイなので。
何を着ても似合う~。だから…服を買うときはむちゃくちゃ悩む(笑)。
っていうか。
私の服を選ぶときは「ぜったいこっちのほうが似合う」って断言するのに。
自分の服だと決めれない模様(笑)。

雨も1日中降ってて。
昨日も雨で。
夜は別行動してた友達と合流してゆみちゃんちへ。
ゆみちゃん特製のお鍋を作ってくれましたぁ。
めっちゃ美味しくってきっとダーリンは幸せだ~。
ゆみちゃんちの隣の部屋が空いてるので。
「かつみちゃんいつもで引っ越してきてね」ってゆみちゃんに言われ…
た、途端みんなに「壁ぶち抜かれてゆみちゃん、ダーリンとラブラブできへんよーになるで」って。
私は…ナニモノ?(爆)

いのまっちと食べたワンプレートランチ。
五穀米カレー。
20061119132817.jpg

いい感じのカフェ、見っけ~。
   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/100-cbf04b12
