美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
26.11.2006
comment:0
trackback:0
うへ~・・。
>> 日記 / Theme:(´・ω・`) / Genre:日記
今日は…なんとなくお家にいたくなかったので。
っていうか、一人でいれば…余計なことを考えてしまうので。
ヒマそ~な友達を誘ってお出かけ~。

ランチに付き合ってもらって。
20061125114644.jpg

ワンプレートランチのオムライス。
気になることが満載でも…お腹は空くのねん(笑)。
前からちょこっと気になってたお店だったので。
ちょっと早い目に入ってゆっくりできました。

その後はうろうろ~っと。

そして…。
晩ご飯~。やっぱりお腹は空くのです(笑)。

自分で作れるたこ焼きやさん。

最初は…こ~んな感じで。
20061125200724.jpg


そして・…どんどん丸くしていきまっす。
20061125201620.jpg


ある程度焼けてきたらくるっと裏がえしたり。
20061125204333.jpg


出来上がり~!
20061125202114.jpg

はふはふ~って火傷しないでねん~。
私は上顎のカワがぺろって捲れましたぁ。
   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/103-86486397
