美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
28.11.2006
comment:0
trackback:0
なはっ。
>> 日記 / Theme:(´-ω-`) フゥ… / Genre:日記
今日、お昼に外へ出かけて社長が『百式』を買ってきたぁ~っと。
月末間近でクソ忙しい私に。
社長「かつみタン。モビルスーツに乗るんだったら~何がいい?」
カチカチカチカチカチ「サザビーか、キュベレイで」
モチさん「・…っ即答かよっ」
社長「お。しぶいね~。かつみタンはてっきりZに乗りたいんだと思ってたよ。っていうか、ナイチンゲールじゃなくてサザビー?」
モチさん「・………
カチカチカチカチカチ「ナイチンゲールは装備がガッツリし過ぎてるので」
社長「ほ~。そうなんだ。俺は百式がいいかな。金ピカがカッチョよくねぇ?
モチさん「………
カチカチカチカチ「あ~…。社長っぽいです(笑)」
社長「でショでショ。ニコニコ」
モチさん「・……ツイテイケねぇ…。」

つーよーな会話をしながら~仕事をこなして(笑)。
いのまっちから「奇跡的に定時に終わったからご飯にいこ~」メールが届いたので。
ご飯に行って来ました。

蓮根とエビのジェノベーゼ&真鯛と春菊のパスタ。
20061128205008.jpg

どっちも美味かったっす~。

そして…ちゃっかりスウィーツ(笑)。
リンゴのムース。リンゴが美味しくなる季節なので。
焼きリンゴ食べたぁ~い。
20061128211302.jpg

   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/104-ee2db03a
