美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
05.12.2006
comment:0
trackback:0
ごぼごぼ。
>> 日記 / Theme:(´・ω・`) / Genre:日記
やっと…。
風邪を引きづりながら~復活・・・ふぅ。
久々にお仕事行ってきましたぁ。
まだ…声はおっさんですけど(笑)。

会社中の人が風邪を引いてるので。
移したら~ごめんなさいとか思わないでいいからよかったです(笑)。

夜中になると咳が止まらなくなるので。
ちょびっちまだツラいっちゃ~ツラいんですけど。
いつまでも仕事を休むワケにもいかないし。
仕事は…溜まるし(爆)。
がんばろ~っと。

取引先の女の子が12月末で仕事を辞めちゃうので。
ご飯でも行きましょう~とか約束してて。
その日付も決めないといけないなぁ。
私って段どるのってニガテなので。
任せてると…たぶん決まらない気がぁ~(爆)。

他力本願、ばんざぁ~い。
   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/107-fcb5b7c6
