美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
06.12.2006
comment:0
trackback:0
さむぃ。
>> 日記 / Theme:((´д`)) ブルブル、ブルブル / Genre:日記
半端ぢゃぁ~なく寒い。
ますます朝が起きにくくなるぜぇ。

私が風邪で休んでる間に会社の忘年会の段取りが決まってました。
新人さんが「カニが食べたい」って言ったそ~で。
マジで?鍋?ですか…。
や。カニは好きです。
むっちゃ好きですけど…。できれば…友達と食べたい(笑)。
つーか…鍋よりもできれば…。
天ぷら?とか。焼きガニ?とか。お刺身?とか。お寿司?とか。が、いいなぁ~。
つーか、今から予約とかとれますか?
や、フツーは…っていうか。人気のあるお店は無理っショ。
……。

なんか…想像しただけで恐ろしい光景が浮かんだけど…。
ぶるっ。

やだぁ~!
   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/108-3e1a5b46
