美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
07.12.2006
comment:0
trackback:0
くわぁ~。
>> 日記 / Theme:il||li _| ̄|○ il||li モウだめポ / Genre:日記
おちかれ~。
明日は…専務がまた急な出張で東京に。いいなぁ~。
っつっても~クレームなんだけど。
クライアントさんの会社のイベントで。
オリジナルGジャンをデザインしたんす。
っつっても・…イタリアの某有名デニムブランドのパク…(危)。
や。だいじょーぶっすよん。法は犯さない程度に(爆)。

ちょーかっちょよくって。
内側も迷彩柄で。
色落ちも何パターンもチェックして。
クライアントさんの担当の人も大満足だったのね。

それで。
GO~!がかかって500着納入~!で、イベント、ドン!って感じで。
ココまではよかったんだけど…。
なんと~そのGジャン!腕周りが細くて長い。だって・・イタリアモデルだし(笑)。
なので~…。
おじさまたちが…着れない・…<ぇ。

一応、各サイズサンプルを作って試着してもらったみたいなんだけど。
ドコでど~なっちゃったかは解んないけど~なんだか大変。
レディースも着れないっていう人がいたらしく。
専務…冷や汗モノ~。
つーことで。急遽クレーム対応モードで。
あたふたとメーカーさんと打ち合わせして。
明日、対策書と一緒に専務もお出かけ~…。
はぅ…。健闘を祈りまっす。

そして・…。私は。
ケータイ屋さんにお勤めの友達が。
「そろそろ1年過ぎたし~買えトコよ?」ってメールがきて。
その気になって~D903iのゴールドに決めたら・…あーた!
電池パックが破裂?とかで回収。
えっ?ど~ゆーこと?????
私のケータイ…ど~なるの?って感じで。
保留?にされとります。

ま、年内にはドコモさんもど~にかするんじゃない?って感じで。
それまで…今のケータイがなんとかもってくれるといいんだけど。
ボン!ってみんな消えちゃったら~どーしてくれよ~か…。
   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/109-47ae1f9d
