美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
08.12.2006
comment:1
trackback:0
鳥臭い~鳥臭い~♪。
>> 日記 / Theme:(ノ´∀`)ノ+。・。゜・。*+。・.。☆ / Genre:日記
今日もよく働いたぜぇ。
おかげで肩もパンパン~・…。
頭が重い…。

明日でストレス解消するジョ~…。
つーことで…。
明日は…お昼頃デザイナーさん宅へお邪魔して。
手巻き寿司をゴチになりまっす(笑)。

夜は…忘年会と言う合コン?
や、合コンと言う忘年会?
みんなで20人ぐらいでぱぁ~っと騒いできます。
そんでチカちゃんちにお泊り~きゃっホー。

そして~…。
日曜日はオルセー美術館展だぁ~。
久々の神戸よん~。
808さんでご飯して。アローツリーでフルーツ満載のタルト。
今だったら~季節的に・…栗?
栗ってフルーツぢゃぁ~ないし…(笑)。


久々に発見したツボおもちゃ。
20061209001803.jpg

小さいオヤジ~ず(笑)。
20061209001846.jpg

きゃぁ~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- / 11.12.2006 / [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/110-4ff74e59
