美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
09.12.2006
comment:2
trackback:0
ご~ご~。
>> 日記 / Theme:ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ / Genre:日記
今日は…なんだかバタバタした1日になりそ~な予感。

初めてお邪魔したデザイナーさん宅は。
シンプルでおしゃれでした。
さすが~デザイナーさん同士のお家って感じで。
閑静な住宅街で。
近くには幼稚園や小学校もあって。
でも…スーパーがないのよねん~って。
みんなお買い物には車でお出かけの模様~。
デザイナーさんは自転車らしいけど(笑)。
すんごい坂だらけっていうか。
行きは急な下り坂で…帰りは地獄な上り坂(笑)。
私には…とても住めそ~にありまシェん~。

デザイナーさんが結婚式で持ってたブーケ。
ダーリンさんの妹さんが作ったらしいっす~ステキ。
20061209131958.jpg

そして~…。結婚式本番(笑)。
ステキな~ドレス…や、ドレスだけぢゃないっすよん・・・ステキなのは(笑)。
20061209131915.jpg

デザイナーさんちで…手巻き寿司を堪能した後は。
忘年会と言う・…へ、レッつらご~。

や~。久々にお腹がよじれるかと思うくらい笑ったよん。
みんなで18人で大騒ぎ~(笑)。
ほんと、はじけるときは思いっきりはじけないと。
半端じゃないくらいでないとストレスなんて解消できませんから~!

「初めまして」とか「仕事は何してる」とか。
ひと通りお決まりなコースで和んだの後は。
やっぱりお約束な「血液型」な話(笑)。
コレってぜったい誰かが言い出すよねん~。

A型はAB型に惹かれるらしいとか。
AB型はA型をほっとけないから世話をやきたがるとか。
そ~言えば…私の周りってAB型が多いかも~(笑)。

そして…。
この話を熱く語ってる人は…AB型で(笑)。
私の前の席に座ってて。
ず~と私に食べ物を取り分けてくれてるって…・…笑ける(爆)。

その後は・・カラオケに行って。
またまた大暴れ~…(笑)。

ただ…粘膜系が弱い私は…タバコの煙で死にかけました。
みんな半端なく吸うから~!
髪の毛も服もタバコの匂い・…オエェ~。
空気悪すぎ~で・…つらすぎ~。

チカちゃんちでお布団の中に入ったら・…朝でした。

さぁ~。次の日は神戸よん~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- / 20.12.2006 / [ EDIT
うわぁ~。気が付くのが遅くてごめんちゃい。
ありがと~。了解しましたぁ。
かつみ / 20.12.2006 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/111-75b83eaf
