美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
28.12.2006
comment:0
trackback:0
3度eyeの正直。
>> 日記 / Theme:ヽ(*´▽`)人(´▽`*)ノ / Genre:日記
おちかれ~。
只今の時刻…12月31日の朝の5時半。
年賀状を作ってたら~こんな時間に。
28日の日記が2度も消えたので…。
3回目の挑戦です(笑)。

『そう・・…言葉は、気持ちには追いつけない。
けれど、たとえ追いつけないと解っていても、それでも言葉にしなければ伝わらないことはある。もしかしたらほんの時々は奇跡が起こって、言葉以上のものが相手に届くことがあるかもしれない。だからこそ僕らは、大事な人からの言葉を、祈るように待ち望むのかも知れない。
ほんの時々ではあるけれど、確かに起こる奇跡。そんなふうに…僕のいちばん聞きたい言葉は、いつだって不意に、彼女の唇からこぼれだす。』

↑コレは今私がハマっている『おいしいコーヒーのいれ方』って本の中の文章です(笑)。

もぅサイコーにニヤニヤできる本です(笑)。
1~8巻まで文庫本が出てて。
9・10巻待ちなんだけど。
まだ1年ぐらいかかりそ~なので。
我慢できずに大きい(?)本を買っちゃいました(笑)。

ちょびっちヤキモキしながら~ほんわわ~って気持ちになって。
ショーリに…惚れてしまうって感じです(爆)。
ドラマ化されたら~ショーリ役は…小栗旬君がいいなぁ~。

妄想爆裂中~・…(爆)。


今日は今年の仕事最後の日。
ちゃっちゃっと仕事を片付けるはずが…。
気が付いたら~7時!ぎゃぁ~!カットの予約が~!
慌てて駆けつけて…スタイリストさんのT君が待っててくれてホッと。

で。
今日はどんな感じにするかっつー話があって。
思いっきりお疲れの私は「お任せ~」で。

じゃぁあああ~ってんで。
「『プラダを着た悪魔』って言う映画観た?」とT君。
「観てない~。明日『デスノート』観に行くけど。その『プラ悪魔』がどーしたの?」っと私。
「や。その映画に出てる女優さんの髪型にしよ~っと思って。前髪を重めにしてぱっつりと
「ソレ、私に似合うの?
「ぜったい可愛い
はぁ…。T君が思い描いてる想像と出来上がりが違ってガックリしてる姿が目に浮かぶワン~とか思いながらも。
「可愛い」って言葉に弱い私は…。
「それにするぅ~」っと。
なんつー単純な私(笑)。

そして…今日だけ限定で、なんとかっていう女優さんになりました(爆)。
だってこんなブローは私にはできないから。
   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/119-64f7ab17
