美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
02.01.2007
comment:0
trackback:0
バーゲン~。
>> 日記 / Theme:買い物日記♪ / Genre:日記
本日の戦利品(笑)。
20070102231011.jpg

サマンサ・タバサNYのバック。
あしながおじさんの靴。卑弥呼の靴。
アンダーが2枚とウールのタートル。
黒のバルーンワンピに白のブラウスとドクロ柄のパーカー。
そして、きのこ柄のレギンス。
あ、はらまきも(笑)。

朝、10時にいのまっちと待ち合わせ。
で、オープンと同時に参入~。
なんばパークスになんばシティにOlOlに高島屋。
クリスタ長堀もうろうろ~っと。

すんごぃ人の中を闘って~身体がボロボロに(爆)。
疲れたぁ~。
お目当てのショップが2軒もお休みで…なんで?って感じだったけど。
欲しいと思ってた靴とカバンが買えたので。
今日のところはOKってことで。

ぐっすり寝れます(笑)。
   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/121-63f19496
