美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
04.01.2007
comment:0
trackback:0
お休み終わり。
>> 日記 / Theme:ひとりごとのようなもの / Genre:日記
お休みの日の時間は2倍速。

昨日の夜・…カナシバリにあいました・…8年?ぶりぐらいに。
私が寝てる足もと辺りを子供がバタバタって通り過ぎたよーな気がした後。
ず~んって重さと同時に腕が動かなくなって。
声も出なくなりましたぁ。
抵抗してもムダって解ってるので…。
そのまままた寝ました(笑)。

ちょっとして目が覚めて・…。
そ~っしたら…また同じよーにカナシバリ。
今日は…2セット?とか思いながら(笑)。
次に目が覚めたら~朝でした。

子供って…もしかしたら座敷ワラシとか?

   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/123-3b594620
