美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
10.01.2007
comment:0
trackback:0
ぴーす。
>> 日記 / Theme:(  ´・ω・)モニュ? / Genre:日記
ピエールが髪の毛を切って。
ますますマッキーにソックリになりましたぁ。
「嬉しくないっす~」って言ってたけど(笑)。
「同じ音楽をする人なんだからいいじゃん~」って言っておきました>ぇ。

ピエールは、スカパラみたいなバンドでサックスだかトランペットだかを吹いてるらしい。
今度、どんな感じか吹いてもらおう~っと。





幸せ~な夢、見たいなぁ。
   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/127-cb50b145
