美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
12.01.2007
comment:0
trackback:0
にょ~。
>> 日記 / Theme:(・∀・) / Genre:日記
今日、ピエールがテンぱってたので。
アボカドのパッケージのデザインを私がすることになりました。
なんせ、期限は明日までっつー。
ほんと。いつもこのギリギリって言うの・…何とかならんものかっと。

今回はメキシコから輸入されるアボカドのダンボールケースなので。
使えるカラーも1色か2色だけだし。
シンプルで見栄えのいいモノっていうクライアントさんからの注文だったので。
それに積み上げても中身は何かが一目瞭然でないといけないし。
あ~でもないこ~でもないといろいろ考えながらラクガキを(笑)。

で。
私のデザインしたモノは・…。
カラーは1色で、太いラインと細いラインと曲線の組み合せ(笑)。
アボカドのイラストも忘れずに。

出来上がりを部長が褒めてくれたので~よしってコトで(笑)。

そして…気分よく~友達とご飯へ。
20070106211712.jpg

珍しく友達は愚痴モード(笑)。
いっしょに住んでる彼女が気が強いって…。
今更~ってソコが好きだったんぢゃ~ないの?(笑)
去年の今頃から半年以上も別れてたのに。
やっぱりって感じで縁りが戻って。
っていうか、それも全部彼女の気分次第で。
何もかも受身なのが・・よくないかも~とか悩んでるけど。

結局のところ…優しすぎるからねん~(笑)。
「別れよ~」なんてぜったい言えないし。
言えたとして…実行できない…きっと。
彼女に言いくるめられて元どおり~チャンチャンって感じが目に見えてるし(笑)。

「今俺にご飯作ってくれたら~どんなに不味くてもおかわりしちゃう!」って宣言してたけど。
そんなに飢えてるのぉ~?
や、ご飯にじゃなくて・…ヤサシサに(爆)。

   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/128-003cb2d5
