美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
13.01.2007
comment:0
trackback:0
ふと…。
>> 日記
本屋さんに行って。
あの膨大にある本の中から面白い本を見つけ出すことがニガテです>ぇ。
なので…私が選ぶ本は友達が「面白い」って言ったモノのみ(笑)。

本屋さんのPCで検索して。
お目当ての本に一目散。
だから、自分の読みたいって思う本を探し出せる人を尊敬します。

今回退屈な電車で読み終わった東野圭吾の『ゲームの名は誘拐』も友達のオススメだったんだけど。
私のは…この面白さがイマイチ解んなかったかも。
いつだったか観た『バッファロー66』って映画の感想といっしょで。
友達は大絶賛なんだけど…私にはその良さを理解することができないっつー。
たぶん~複雑な男心が私には解んないんだろ~なぁ(笑)。

で。
その本屋さんで読みたい本を探し出せない私がちょこっち気になってた本が。
『ダ・ヴィンチ・コード』
これは映画を観たいなぁ~って思いながら時間がなくて行けなくて。
映画が公開される前にTVでしてた番組を見て「面白そ~」って。
それで、DVDでも借りよ~って思ってはいるんだけど。
その前に…読んでみよ~かなぁっと。

それで…。
読み始めて・…すすまねぇ。
や、眠くなるとか…そんじゃなくて。
何行か読んで「ん?」って感じで読み直す。
「あ、そゆことね」と解って…。
また何行か読む…。そしたら~さっき解ったことが「ん?」ってなって。
また…読み返す。

『上』しか買わなかったけど…当分かかりそ~だワン。
   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/129-d6d6315f
