美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
29.06.2006
comment:0
trackback:0
肩ぱんぱん~。
>> 日記 / Theme:本日の日記 / Genre:日記
クライアントさんの依頼で。
今、企業のサイトのデザインをしてるんです~って。
私ぢゃ~なくってもちろんデザイナーさんですけど(笑)。

でも、webデザインって言う本格的なモノではなくって。
各ページのデザインだけで。
後は、専門家にお任せ~って感じで(笑)。

その専門家さんたちが今日来社されて。
私も一緒に打ち合わせに参加させてもらったんすけど。
さすがぁ~やぁ~そ~キマスかって感じで。
いろいろシステムのお話なんかも聞けて勉強になりました。

夜にちょこっとデザイン途中のぺージを見せてもらったんだけど。
なかなかおしゃれに出来上がっていてステキ~。
企業のサイトなので、色とかロゴとかの約束ゴトが満載で、難しそ~。

でも、コレばっかりはクライアントさん次第なので。
気に入ってもらってOKが出るといいけど。
10人が10人ともいい~!って言うものなんてないし。
デザイン重視なのか、見易さが重視なのかでも変わってきちゃうし。
相性がいいことだけを祈りまっす(笑)。


今日はキウイ食べました…
   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/13-8e0286fe
