美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
15.01.2007
comment:0
trackback:0
むむ?
>> 日記 / Theme:(´・ω・`) / Genre:日記
オーガニックな晩ご飯に行って来ました。
お店の名前は『さんるーむ』。
豚の生姜焼きとかぼちゃコロッケ。
20061016203248.jpg

がっつり食べたい人には…ちょっと物足りない感じです(笑)。
や。身体にいいものって腹八分目だったりするので。
これくらいの量がいい感じなんだろ~と思うけど。
1日みっちり働いたら~やっぱりがっつり食べたいかも。

今日見つけたおもちゃ。
20061113212713.jpg

ナイトメアなミニカー。
可愛くって思わず買ってしまいましたぁ(笑)。



で。
今日もちょっと重めなお話なので。
読まなくていいです>ぇ。



ちょっと気になってる…友達。
今、心療内科に通ってて。

正義感が強くって完璧主義。
学生のときは…それでもよかったんだけど。
社会に出ると理不尽なコトばっかりで。
夢だった学校の先生になったんだけど。
就任した進学校で。
先生達の派閥に巻き込まれ。
何年も抑圧しつづけてきたモノが爆発。
とても…生徒に教えるってコトが無理になって…教育委員会へ転職。

そして…。
去年は…ず~っと鬱状態だったんだけど。
お正月に会ったときは…ものすごくテンションが高くって。
私が話についていくのが必死な感じで(笑)。
ちょっと心配になってしまうくらい…。
もしかしたら~無理してる?
私らに気なんか使うことはないのに。
そのままな自然な気持ちのままで。
笑いたくなければ…笑わなくてもよいし。
泣きたくなったら…泣けばいい。
たぶん…今は友達誰も、1つ1つの行動にイチイチ理由なんて聞かないから。

昨日来たメールも。
らしくないメール。
ノリツッコミなんかしちゃってて。
私は…いつものよーなメールを返信したけど。

何も聞けずにいるのよねん。
何かに気が付いて欲しいって思ってるSOSなのか。
何か吹っ切って前に進もうとしているモノなのか。

私の言うひと言で傷つけてしまうんではないかって思うと何も言えなくて。
はぁ…なんかツライなぁ。
   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/131-a35d5127
