美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
15.01.2007
comment:2
trackback:0
とぉー。
>> 日記 / Theme:(ノ´∀`)ノ+。・。゜・。*+。・.。☆ / Genre:日記
ちんぱち先生だそ~です(笑)。
20070115103431.jpg

今朝、出勤したら私のデスクにいました(笑)。
ピエールからのプレゼント。
っていうか、アボカドのデザインのお礼らしいけど。
他には、チン遊記とかもあるらしい~。
私はそっちのほうがよかったかも(笑)。
悟空さんではなくて~山田タローらしいけど。
っていうか、ワケわからん(笑)。
でも、ツボ。集めてみたくなってしまったぁ~。むふ~。

2月に東京に遊びに行く企画が…ボつりそ~。
友達が東京マラソンに出るとかで。
それの応援~にって言って。遊びに行く計画があったんだけど。
友達が無理っぽい~。
はぁ~。私は何を楽しみに生きてゆけばいいのかぁ~。

でも、ま。3月には由布院旅行があるけどねん~。
決算とシステムの打ち合わせとかで…月曜日が休めないので。
私は1泊2日しかできないけど。
温泉入って癒されたぁ~い。
ぶっ
思わず、吹き出しちゃいました。
ツボだわ
きくこ / 16.01.2007 / URL [ EDIT
でショでショ。
おキクちん~あけおめv-457。今年もよろしくねん♪。

チン遊記の悟空さんが見たいんだけど~なかなかなくて(笑)。
ちょっと本格的に探してみるワンv-218
かつみ / 16.01.2007 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/132-e0fccfc1
