美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
20.01.2007
comment:2
trackback:0
ん?
>> 日記 / Theme:今日の出来事 / Genre:日記
今日は休日出勤してきましたぁ。
えぇ…これからシステムの打ち合わせは平日は無理っぽいので。
土曜日に出勤して平日に半休とる?みたいな話が出てて。
ただでさえ、平日の仕事で打ち合わせ時間とれないから土曜日にって言われてるのに。
フツーに考えて…平日休めますか?
ありえねぇ。

私がぶち切れたおかげでっていうか。
新人の女の子が…アテツケガマシク企画書なるモノを部長に提出して。
部長が「今更?」って顔されてました(笑)。
なんか…ピントがズレてるっぽいけど。
私は…もぅ何も言う気がしません~。
っていうか。
新システムが導入されると私の仕事と新人さんの仕事はまったく別物になってしまうので。
ま。今でもほんとはベツモノなんだけど。
なぜか、私が巻き込まれてるのよねん~(笑)。
はぁ…。『できてない』のに『できてる』って思えるあの自信が羨ましい(爆)。

新システムになる私のメリットは…今よりも仕事の量が減るっぽい。
量っていうか、手間かな?
けど…そのちょびっとできるであろ~時間で。
社長は、私にデザインもさせよ~って考えてるみたいだけど。
ぜったい…間違ってる(笑)。
コレってたまに関るから面白いのよねん。
当たり前の仕事になると…大変~。
同じデザイナーさんばっかりにさせてるとデザインが偏るとか。
どっちにしても…肩凝りのモトは…無理(笑)。

で。
今日、朝マックを買って出勤したんだけど。
新しいメニューに…ついついそれ↓を注文してしまって。
mac.jpg

何も知らなかった私は、一口食べてビックリ~みたいな(笑)。
「あまぁ~い!」なのよん~。
パン(?)のトコロがドラ焼き?っぽい。
や、メープル入りらしいんだけど…。
私には…『あんこ』だったのよん~(笑)。

できたら・・別々に食べたい…微妙な味。
お家で食べてたら~バラバラにして。ど~なってるの?って感じで見るだけど。
会社だったので…っていうか。
「コレって間違ってるよね?」みたいなノリで。友達なら味見してもらうんだけど。
なんせ…部長しか出勤しておらず・・。
誰かに試してもらいたい~と思いながら食べてました<ぇ。

食べてみてみて~!
食べてみたーぃ
こんばんにゃんhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">
携帯の件で迷惑をかけてすいませんなのですhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
ちょっとショックだったのですけれども。。。すずは大丈夫http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
またこれからもよろしくお願いなのですhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
すず / 22.01.2007 / URL [ EDIT
>すずさん
こんばんワンi-100
ど~板橋区。
ぜんぜん平気なので、どんどん迷惑かけちゃって~(笑)。
私でお役に立てることがあれば~いつでもどーぞi-234
かつみ / 22.01.2007 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/134-562c8cfb
