美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
21.01.2007
comment:2
trackback:0
ウィ、ムッシュ。
>> 日記 / Theme:生きてるっていいな。+゜(*´∀`*)゜+。 / Genre:日記
今日、甥っ子1号2号がお年玉で買った『Wii』を持って遊びにきました。
さっそく1号2号で「かっちゃんの似顔絵」作成(笑)。
いろんなパーツがあって。それも大きくしたり小さくできたりして。
そっくりに作ることができて面白い~(笑)。

そして~ゲーム三昧。
20070121164151.jpg

面白くってついつい本気になってしまいましたぁ~。

帰るときに甥っ子2号のコースケが。
「嬉しいことを人にしてあげると自分に返って来るっておばあちゃんが教えてくれたから。かっちゃんにぎゅぅ~ってしてあげる」だって。
あぁ~癒される~。
荒んだココロが温かさでトケるよ~・…。

はぅ・…明日からもガンバろ~っと。
いっやぁぁ~ん
可愛い。
なんて、可愛らしいのかしら。
きくこ / 27.01.2007 / URL [ EDIT
>おキクちん
でショでショ。かわいいでショ~。コースケマジックにハマるわよん~(笑)。
かつみ / 28.01.2007 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/135-be8d165e
