美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
26.01.2007
comment:0
trackback:0
にゃ~ごろごろごろ。
>> 日記 / Theme:(ノ´∀`)ノ+。・。゜・。*+。・.。☆ / Genre:日記
今日は…久々に~けいりんさんと会ってきましたぁ。
けいりんさんの好きな小説家さんが落語家さんとコラボするらしく。
その『ハナシをノベル!』会が大阪で密かに(笑)開催されてるそ~で。
急遽、思い立ってやって来られたのでした~(笑)。

そんで…。
今日何も予定が入ってない私も、その『会』にご一緒させてもらいました。
古典落語とはまた違って。
小説家さんの書いたお話を落語化されてる感じで。
私には新しい発見で面白かったです(笑)。
っていうか、普段から身近に落語って言うモノがないので。
新鮮な感じがしましたぁ。

友達に話したら~私と落語が結びつかへん!って言われましたけど(笑)。
面白かったので、また参加してみたいなぁ~って思います。

けいりんさんの好きな小説家さんはヤな感じのホラーを書かれるそ~で>ぇ。
けいりんさんが好きって言うのがなんとなく解る気がしました(笑)。
ちょっと照れ屋さんみたいで人との付き合いがニガテそ~な。
でも、お話のシュールさやおちゃめなトコが私は好きでした(笑)。

その後、ご飯して。
けいりんさんの楽しいお話も聞くことができたし。
私の愚痴も聞いてもらって~…。
何年かぶりにお会いしたのに~けいりんさんは全然変わってませんでした(笑)。
子育てで忙しくってなかなか自分の時間ってとれないでしょうけど。
また、遊びに来てくださいねん~。
   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/136-7eb8ec66
