美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
30.01.2007
comment:0
trackback:0
むにゃむにゃ。
>> 日記 / Theme:ボー( ▽ )o〇O / Genre:日記
肩…こったぁ・…。

27日の土曜日に神戸まですき焼き食べに行ってきました~。
つーか。
次の日の結婚式の友達のお祝いをブライダルネイルにしたので。
ランチ後、いっしょにネイルサロンに行って。
時間が来たので~友達をすてて神戸にむかったんす。
後で、出来上がりを写メしてもらって。
かわゆくなってたので~よかったよかったぁ。

28日の日曜日は…MISIAのLIVEで。
城ホールのスタンドだったんですけど。
前から2列目だったので~むっちゃばっちり見れました。
っていうか。
MISIAってバラード系の歌が多くって。
とっても落ち着いてる人かと思ってたんですけど。
ぜんぜん~きゃぴきゃぴしててちっちゃくて可愛くってビックリ~(笑)。
それにすんごぃパワフルでした~。
いっぱい元気もらった感じ(笑)。

なのに~…。
もぅこんなに疲れてるのは…。
きっと…ケータイが新しくなったせい(笑)。

D903iに機種変して。
や~すんごぃよん~903シリーズ!
動く絵文字もきゃぁ~って感じで。
ケータイカメラも勝手にピントも合って。
友達はSO903iにしたんだけど~。
ケータイなのに手ブレ防止とかもついてて。
面白いよん~むふ。

   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/137-3df9df44
