美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
11.02.2007
comment:3
trackback:0
むひひひ~。
>> 日記 / Theme:ヽ(・ω・*ヽ)(ノ*・ω・)ノわっほいw(謎 / Genre:日記
つーことで…今日もお出かけ~。

今日の収穫(笑)。
春物靴~。きゃいん~ってくらい可愛いっショ。
ブーツも好きだけど~こーいう靴もたまらん~って感じで。
20070211164116.jpg


春物ワンピ~。
20070211002939.jpg


あ~…。
明日もお出かけが決定しました…(笑)。
や、明日こそは…闘いに勝ってきますっ!
もぅ1日の猶予もないっぅ~(笑)。
めっちゃ可愛い
ワンピも靴もめちゃ可愛い。
こういうのが似合うっていいなぁ~。

お配りチョコは、めんどくさくて通販しちゃいました。
自分用には、一箱4200円の奴を買ってしまいましたよ~(笑)
きくこ / 12.02.2007 / URL [ EDIT
>おキクちん
おキクちん、ぜったい似合うよん~。
このドット柄ワンピは特に(笑)。
おキクちんは、クールビューティーなんだけど~かわゆいのんも似合う~v-219

チョコは、今日やっと買えた(笑)。
もちろん自分用も~。
コレだけは譲れないねん~って感じで。
かつみ / 12.02.2007 / URL [ EDIT
つーか。
私の場合、似合う似合わないは棚の上のほうに置いておいて…欲しい物を着る!みたいな感じ(笑)。
かつみ / 12.02.2007 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/144-25c12f9d
