美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
14.02.2007
comment:2
trackback:0
PC欲しい~。
>> 日記 / Theme:今日のつぶやき。 / Genre:日記
私のボロPCもそろそろ寿命~(笑)。
で、3月にボーナスをもらったら~買い替え予定。
なんだけど~…欲しいPCがむっちゃ高かったりして。

Windows Vista仕様のVAIO type L 19型が、欲しい~。
オーナメードにして必要なモノだけチョイス。
ベース4で。
ブルーレイディスクドライブは、部長のちょーオススメだけど。
私には勿体無いので(笑)。DVDスーパーマルチで充分かと。
テレビは必要ないって思ったけど。
どーせ付いてるならアナログより地デジで(笑)。
録画もできルンルン~♪。

ハードは300GBで、メモリーは2GB。
むっちりボケでも虚弱ブタでもないのが…残念~(爆)。

そんで、ノートンも入れて~。
ワープロと表計算は、仕事で使ってるので。
お家のPCにまで必要はないかも~っと。

で。
合計¥279,800-ぶひ~。

後、プリンターはぜったい必要だし~…。
できればっていうか、CD-Rにプリントできるヤツがいい~。

全部で25万ぐらいでって思ってたけど。
PCだけで軽くオーバー(笑)。
はう~…。
ランクを落とすか、仕事をがんばるかって感じだぁねん。

つーか、もぅ答えが出てるじゃん~(笑)。


今日のお昼はラーメン食べました。
20070214121532.jpg

めっちゃ混んでたけど。ラーメン屋さんは狭いくらいのほうが流行るんだって。
なんとなく納得(笑)。
>むっちりボケでも虚弱ブタでもない

もう、かつみさんの言うことっていっつもわけわかんないv-399
いっべー / 17.02.2007 / URL [ EDIT
むひ~。
コレちょーウケたよん~(笑)。
この組み合わせってサイコー!v-425
かつみ / 17.02.2007 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/146-59b04cad
