美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
17.02.2007
comment:2
trackback:0
チョコ中毒~。
>> MEMO / Theme:小さなしあわせ / Genre:日記
「期間限定」って言葉に弱い私は、このシーズンしか食べれないチョコレート中毒(笑)。

コレ↓は、専務からもらったロイズのポテトチップスチョコ。
専務が、誰かからもらったモノだと思うけど(笑)。
20070216155152.jpg

フツーの塩味のポテトチップスにロイズのチョコがかかってるっつーヤツ。
専務は「俺はコレ無理」って1つ食べて言ってたけど。
私は、むっちゃ好きです(笑)。
なんか合わないじゃない~って思うけど…美味しいのよん~。
ま、ロイズのチョコが美味いからって言うのもあるんだけど(笑)。

実は、ロイズのチョコって北海道でしか売ってないヤツが結構あって。
このポテトチップスチョコもそ~で。
部長の北海道出張のときにでも買って来て貰おう~って思ってたのでした。

こっち↓は…私のためにチョコ(笑)。
20070217140423.jpg

『ピエール・ルドン』ベルギーのショコラティエさんです。
この時期にしか日本で発売されてないので。
ど~しても食べたかったのよん~。
私は…ベルギーチョコが1番好き~。
後、ミカエルさんのチョコも好きだけど(笑)。

ポテチチョコ俺も好きです!
一口だけ食べた時は無理っぽく感じたんですが、お腹が減って二つ三つと食べていくにつれてどんどん病みつきになっていきました。専務さんにも我慢してもっと食べてみてもらってください(笑)
テディー3 / 17.02.2007 / URL [ EDIT
にひ。
美味しいよねん~v-392
専務にも、もっと食べるよ~にススメてみるワンv-219

つーか。
テディー3さんのお家に入りきれないほどのチョコ軍団、食べるのいつでも手伝うわよん~(笑)。
かつみ / 18.02.2007 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/147-dce1ff2d
