美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
18.02.2007
comment:0
trackback:0
なんとなく~な日。
>> 日記 / Theme:ひとりごと / Genre:日記
今日、髪の毛をカットしに美容室に行って来ました。
そこで…何年も音信不通になってる友達とバッタリ会いました。
や、前はいっしょに行ってたので…いつかこんな風に顔を合わすこともあるかも~って思ってたので。
私は、さほど驚かなかったんだけど…彼女は尋常じゃないくらいビックリしてました。

その驚きに私の髪の毛をカットしてるスタイリストのT君も驚いて(笑)。
「何かあったの?」っと。
私が「ま。いろいろとねん~」って言ったら。
「喧嘩別れ?」だって(笑)。
「何で、そ~思うの?」って聞くと…「なんとなく~」っと。
そして…。
「かつみさんを怒らすのってよっぽどだね。」っと。
「ははははぁ~…。」って、笑って誤魔化したら(笑)。
T君のお客様に心理カウンセラーさんがいて。
いろいろと話を聞いてるので~私の相談ぐらいならのれるらしい(笑)。

それなら…。
私ぢゃ~なくって、彼女の相談にのってあげて。
何年かぶりに会った彼女の変貌ぶりに。
ほんとは…めっちゃビックリこいてて。
キレイになってるんだったら…何も感じないだけど。
そ~じゃないと…今までいったいどんなコトがあったんだろ~って。
切なくなる…。
でも、また美容室にこよ~って言う気になれてるってことだから。
大丈夫なんだろ~けど。







コレ↓は、安曇野にある『碌山美術館』
20070211153853.jpg

何年か前に長野に旅行に行ったときのモノ。
ステキな建物だったので~ぽちっと。
   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/148-161710af
