美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
01.07.2006
comment:2
trackback:0
らびぃ。
>> 日記 / Theme:イエ━━━ヽ(*´□`)ノ━━━イ!!! / Genre:日記
RIPの追加公演のLIVE、行ってきましたぁ~♪
21日は最前列のバーにしがみついて圧迫死しかけましたけど(笑)。
おかげでPES君の毛穴が見えるくらい近くで大興奮~

で、今日の追加公演は…。
P~と行く予定だったんだけど。
急遽、東京に出張が入ってしまって~。
ピンチヒッターでかんきちと
かんきちはTちゃんのときみたく最前列でガンガン!って言うのは無理っぽいので。
真ん中ら辺の1段高くなってるバーの所で楽しむことでしました。
やぁ~今日はじっくり全体が見渡せてノリノリでむちゃくちゃ楽しかったです。
21日とはまた違ったバージョンになってて。
2度楽しむことができて…すんごぃ幸せ~でした。

いつもはあんまり喋らないPES君のカミカミMCも聞けてサイコー(笑)。
PES君が何気に言った「少年ボーイ」にハマッてしまったワン(笑)。
78.jpg

みんなが叫んだ「可愛い~」って言葉に。
「俺もぅ30なんだけど~…」ってテレ笑いしてたぁ。
おちゃめ過ぎ。ステキすぎ。
また惚れ直してしまったよん~

秋にFUMIYAが復活してアルバムがリリースされたら~。
また全国ツアーとかして欲しい~。

今日はPES君の夢見ます~
私を誘ってほしかったヨhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
まり / 03.07.2006 / URL [ EDIT
>まりさん
じゃぁ~今度誘うワン~v-415
かつみ / 03.07.2006 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/15-48f7555c
