美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
02.03.2007
comment:0
trackback:1
Flavor of life
>> 日記 / Theme:(*´∀`*)タハ / Genre:日記
♪~ありがとう、とキミに言われるとなんだか切ない
さようならの後も解けぬ魔法 淡くほろ苦い~♪

♪~どうしたの?と急に聞かれると
ううん、なんでもない
さようならの後に消える笑顔 私らしくない~♪

ええ歌やん~。
ズン!ってきてしまったワン(笑)。
カラオケで歌えるよ~になりたい~。


明日、新しいPCが納入されるので…出勤決定。
っていうか、私のデスク周りおもちゃだらけなので<ぇ。
出勤しないと…ど~していいのか解らんらしいです(笑)。
で~、今日の午後からお休みもらって。
物欲のままお買い物してきましたぁ~。

ストレスがえらいことになってる模様~>他人事かよっ!

ず~と、サイズがなくて買えなかった靴。
っっても…2ヶ月ぐらいだけど(笑)。
やっと私のサイズが入荷して。
20070302205816.jpg


ず~と、欲しかった『バイオレット・ハンガー』のカバン。
ちょー可愛くって~やばぃ(笑)。
春物の靴に合うんです!>ほざげ。
20070302210014.jpg


そして~・…。
新しいシステム導入日と由布院旅行が重なってしまって。
ありえないことに…旅行に参加できなくなり。
落ち込んでる私を見てられなかった優しい部長からのプレゼント~(笑)。
20070302210245.jpg

240曲入るみたい~むふ。
でも…由布院…行きたい…。
   
   


 内緒にする
Flavor Of Life
Flavor Of Life
テレビドラマ イメージソング
07.03.2007 / URL
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/155-3b6e020e
