美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
09.03.2007
comment:0
trackback:0
お仕事お仕事。
>> 日記 / Theme:つかれたぁぁ / Genre:日記
私のNewマシーン(笑)。
20070307160852.jpg

や。何がすごいってエクセルが2007になって。
遊び心が満載になってるのに~驚き~<ぇ。
決算間近なので、今期の実績とか出してるところなんだけど~。
笑えるくらい遊べる(笑)。

家の自分のPCにはオフィス関係はいらないって思ったけど。
ちょっとあってもいいかも~って思っちゃうくらい(笑)。

ただ、この遊び心満載なエクセルで作った書類系を添付ファイルするときに。
同じ2007を使ってる人しか見れないっつーのが残念だワン。
バージョンを落さないと添付しても見れないみたいだから。

今日は、専務がデザイン事務所に行くのに。
私んちの近くってことで、車で送ってもらいました。
近くっつーても私んちのほうがもちょっと遠いんだけど(笑)。

専務の車は左ハンドルなので。
私が運転してるみたいでしたぁ~(笑)。
や、花粉症がひどっくて相当やられてたので。
送ってもらえて助かったデス。

つーか、社長も部長も専務も話し好きでよかったよかったって感じ。
無口な人と車で2人っきりってツライモノがあるので(爆)。
   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/157-374f06e7
