美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
02.07.2006
comment:5
trackback:0
どっぷらこん~。
>> 日記 / Theme:.。.:*・゚♡゚・*:.。.♡.。.:*・゚ϖ / Genre:日記
あちぃ~…。夏だぁ。
今日はちょっくら気分転換にお出かけしてきました~。
や、めっちゃ疲れてがとれないんだからお家でじっとしてればいいものを(笑)。
ちょっといろいろあったりするもんだから。
ふぅ~・・・
ため息を1つつくと…幸せが1つ逃げていくんだっけ?(笑)
はぁ~・…

私のせいかも~とか思うとじっとしてらんないっていうか。
きっと、誰のせいでもないんだろ~けど…。


アフタヌーティでランチ。
友達が食べたトマトパスタ。
20060701163431.jpg


私が食べた…エビとじゃいもとチーズのホットサンド。
20060701163415.jpg

悩んでても美味しいモノは美味しい~
っていうか、美味しいって感じてるうちはだいじょうぶかも~(笑)。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- / 04.07.2006 / [ EDIT
お久しぶりぶり~お元気?体の調子はどんな感じかなぁ。
匿名扱いになってるって言うことは、名前とか書かないほうがよいのかしらん(笑)。
質問の件だけど…。
実は…私もよく知んないのよん~。
役立たずでごめんちゃいv-388
かつみ / 04.07.2006 / URL [ EDIT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- / 05.07.2006 / [ EDIT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- / 07.07.2006 / [ EDIT
うぅ~ん。それは心配はないと思うけど…v-392
モトモト・・いるしねん~(笑)。
あ。私のコトはご心配なく~。
ありがとv-410
かつみ / 07.07.2006 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/16-8a6c9fe3
