美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
17.03.2007
comment:0
trackback:0
りっぷ~らびぃ。
>> SMA*RIP / Theme:ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ / Genre:日記
去年の12月21日に東京でRIP SLYMEの無料LIVEがありました。
平日の東京ってことで。
私は無理~なので…抽選も参加しなかったんだけど~。
行きたかったのよん~。

そのLIVEがWOWOWで放送されることが解って。
WOWOWが見れるよーに契約しましたぁ。
っていうか、見れるよーに勝手に契約追加しました(笑)。

昨日、定時に帰って…ゆっくり~誰にも邪魔されることなく堪能~。
20070316221536.jpg

FUMIYAが2年ぶりに復活で。
やっぱりRIPちゃんはこ~でないと(笑)。
20070316221625.jpg

PES君は相変わらずの~おちゃめっぷりで。
このLIVE1週間後に30歳になりましたぁ。
おめでと~コメントの返事は…。
ガンダム好きのPES君らしい言葉満載で(笑)。
LIVEもココロから楽しんでるっていう笑顔で。
ほんとに音楽や仲間が好きなんだろ~なぁって、伝わってきて。
とってもステキでしたぁ~。
その同じ空間に私もいっしょにいたかったなぁ~って痛感したりして(笑)。

大変だぁ~って仕事のことを考えるより。
ちょっとでも楽しみたいっていうか。
余裕なくてピリピリしてるより。
関る時間がいっしょなら…もちっと肩の力を抜いて。
ピリピリをワクワクに。
そ~変えることができたら…シワになるはずのモノもなくなるかも~っと(笑)。
大変だと思うと…たぶん…大変になってしまう。
面白いって思うと…きっと…そ~なる!って思い込むことにしました。

何事もほどほどが1番なんだけど…。
そ~ならずにのめり込んでしまう辺り…私も不器用なのかも知んない(笑)。
でも、寝たら忘れるけどねん~(爆)。

   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/162-60604062
