美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
21.03.2007
comment:2
trackback:0
くぇくえくわくわっ。
>> 日記 / Theme:(T-T)・・疲れたよ。 / Genre:日記
おはよ~ございまっす。

昨日一晩、会社で仕事を片付けて…。
朝、部長がお家まで車で送ってくれましたぁ~。
や、女の子ひとりで会社においとくわけにはいかないと私に付き合って。
部長も朝まで仕事してくれてました。
あ~ぃ、すみまてぇ~ん。<ドウモ。調で

デザイナーさんも営業の人も12時ぐらいに帰っちゃったので。
シ~ンと静まりかえってるはずの会社で。
ガンガンにベニーKとRIPちゃんのCDを流して。
部長も私もそれぞれ仕事を黙々と片付けてました。

これで、なんとか月末までの終わりが見えた感じです。
まだ、システムのマスタ登録が終わってないけど。
夜中にシステム会社のSEさんから質問メールが来たので。
すぐ返信したら。ビックリこかれてチャットメール状態になってました(笑)。
夜中ってこともあってお互い変なテンションでした(笑)。

6時半に帰宅して~。お風呂にお湯を入れてる間に・…爆睡。
つーか、ドコから記憶がないのか解らない感じで。
気が付いたら・…寝てたみたいな。
すっかり、お湯が冷めちゃってたので、入れ直して。
やっと~お風呂に入ってサッパリ~。

今から…。
会社のサイトにアップするキャラ作りです。
でも…眠くなったら寝ちゃうけど<ぇ。

あ。昨日ボーナスをもらいました。
前回より5万円UPしてました。
でも、社会保険とか雇用保険とか所得税で、2割も持っていかれるので。
いたたたたたですねん~。
ま、国民の義務ですから仕方ないけど。
無能な居眠り国会議員とかなくして欲しいです。

4月からお給料が1万円ベースアップしてくれるそ~です。

悲しいことに由布院旅行も行けなくなるので。
グッチのお財布、買っちゃうことにしますぅ~。
お財布は飽きのこないいいモノを持ちたいので。
お仕事がんばったご褒美です。

お家のPCも、もぅ寿命がきたっぽいので。
買い換えちゃいます~。
今度は…バイオに~。

そして・・また働くのです<ぇ~。


おごり確定。
いっべー / 22.03.2007 / URL [ EDIT
うんv-392。美味しいモノ食べに行こ~行こ~。
かつみ / 22.03.2007 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/164-4f58d3a2
